• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04

 


素敵なプレゼント 

だい








早くUPしなきゃ・・・早くUPしなきゃと思いつつにこっ
UP出来なかった記事を(^O^)ウホホ



結構前にBlack Chocolateのちっちさんがショップで販売してた
マトの服がどうしても欲しくって
パソコンの前にスタンバるが撃沈した、いちやってん・・・・ヾ(- -;)
続きを読む »


嵌ってる?? 

えぇ~っと、この間お友達と遊んだんだけど
色々とポチっと買い物したのんを紹介しようかなぁ~ってアップロードファイル


ちょっと前に『ぽっちゃりチワワ・じんてつコンビ&emiの気まま日記』
emiちゃんところのショップでポチっとしたんです手書き風シリーズ26ピース


C-style


上のチェックの服はemiちゃん意外だったらしく(笑)
こういうのも好き?って何度も聞いてたなぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
レトロばんびはパーカーの中の水玉!!これがまた可愛さUP手書き風シリーズ矢印上
さすがだよねぇ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
続きを読む »

買っちゃった♪ 

エロサイトの書き込みが多いのでコメントの制限をしたら
書き込み出来ないって事があるみたいで・・・
書き込み出来なかったよってメールもらえたら嬉しいです!


くれよんラインオレンジ



この間注文してた物が届きました手書き風シリーズ26ピース
めっちゃ可愛くって見た瞬間にポチっとしてしまった(笑)
あまりにもの可愛さにイロチ(←また病気が・・・)で欲しいなぁって
思ってるところ。(* ̄m ̄)プッ



また買った



でもな、そのお洋服着たらお出掛け出来るねんで。(* ̄m ̄)プッ
イコールおやつが食べれるって事やで!!
とマインドコントロールをだいにかけるいちアップロードファイル

そそ、買った服はコチラハート矢印下
続きを読む »

今回の製作 

またまた、あの可愛子ちゃんギャル達に会ってきましたぁ~!!
って、いつの話って感じなんですけどね(^0^; アハハ…



そのギャル達とはハート矢印下


ひなみや



そう、お馴染みのnaozo家にお邪魔してきましたよ手書き風シリーズハート
(^。^ゞ-☆ アラッ みやびたんが挨拶出来なかったみたいだねぇアップロードファイル
続きを読む »

お買い物三昧♪ 

だいの すももの種事件があって、UP出来なかったネタをUP手書き風シリーズ矢印上


以前にキャラメルBOXさんでロディのネックレスを見つけて
Dog Communeさんのロディのタンクをお買い上げしてたからそのタンクに合うやん♪
って思ったんだけどその時は黄色がなかったんです・・・(^。^;)
(黄色のリブを選んだんでね)


でも、どうしても可愛いし欲しくてブルーをお買い上げ手書き風シリーズ26ピース
クリアで少し大きいんだけどこっちの方がレアらしい♡


でも、後日行ったら黄色あるやん!!
ってついつい悪い癖でつい買っちゃったわ・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)



キャラメル
続きを読む »

 | ホーム |  »
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
