• 01 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • » 03

YUKATA OFF 

だい



世間は連休真っ只中なんやろうなぁ~。
そんな中、連休でも働いてまっせ
でも、今日は午前中で終わる予定なので仕事が終わったら
だいと一緒にアリスの国に行ってきまぁ~す



っと前置きは置いといて
tomomiちゃんが主催する浴衣オフに参加して来たよ


メンバーは
続きを読む »


てんてこ my ダックスBBQオフ 

てんてこmyダックス




今月、めっちゃ忙しくって・・・・。
何とか、ブログの更新出来るまで落ち着いてきましたぁ~えへ
だいも、引きこもりにされて御立腹(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


引きこもりになる前に
ピンパパさん主催の「てんてこ my ダックスBBQオフ」にちょっと前?だいぶ前?にかずちゃん、なみちゃん、プリママさん、みゅうちゃんママ、あむあむさん、で、現地で待ち合わせのベルママさんと参加してきたよぉ手書き風シリーズ26ピース


がしかぁ~し・・・・・・。


私たち、大遅刻でみなさんを待たせてしまって
ほんま、すいません・・・ごめん
着いてすぐ、ゲームに参加だったので写真を撮るという余裕もなく・・・・
もう、この日のUPはいいや!って思ってたんやけどねぇ(笑)


まぁ、ちょっと水遊びの写真があったからUPしちゃったえへ




続きを読む »

浴衣オフ会 

参加







今回も2つUPしてます!!!
7月初めまでに追い上げれるよう頑張るぅ~jumee☆biceps2
頑張れ!出来る子やん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
って自分で褒めて頑張るわぁ(笑)



去年、浴衣も買って後は参加のみやったのに・・・・
仕事で行けなくなって撃沈したいちとだいごろうやってんけど
今年は張り切って参加してきたでぇjumee☆peace1



続きを読む »

WANBANAオフ会 

いちママにお祝いコメントありがとうございますありがとう
本人に伝えたら 絵文字名を入力してくださいサンキュぅ~絵文字名を入力してください だって・・・・・。
お顔ニンマリで満足気でした(笑)


くれよんラインオレンジ



おやつは



ちょっと前に、IKKOさん主催のWANBANAオフ会に行ってきましたs
だいは、ずっとこんな感じでおやつを貰いに放浪の旅にぷ


そんなだいはほっといて今回のメンバーは





続きを読む »

飲み会オフ 

今日はホタル



菜美らさんに行った次の日も、またまた飲み会ぷ
でもって、行こうとした途端に・・・手書き風シリーズあめ

どういう事a


きょうこそ電車族やのにぃ~~!!!
続きを読む »

 | ホーム |  »
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク