• 01 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • » 03

バギー訓練 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

osaka訓練 

だい








またまた大阪訓練の日。
今年はモーレツに暑いのでお外ではワンコが可哀想なので
無理言って和音さんに場所をお借りしましたぁ

前回、見学組だった七ちゃんが仲間入りです

続きを読む »

京都で訓練 

だい




訓練は受けているものの写真など撮る時間なんてなくっていっつもスルーしちゃってるんだけど
ちょっと早く着いて時間があったのでUPしてみた

でも訓練中の写真は全く無しです


場所は京都。
京都まではちょっと・・・・って先生は言ってたんやけど
ヒカルさんちっちさんの熱意にグループレッスンなら良いですよと嬉しい言葉



続きを読む »

姐御!お久しぶりです! 

この間から、ワン友達が家に遊びに来てくれた時のだいの態度が酷くって・・・(*≧∀≦)=3 
おかまでも、男の子って事を示すんですよねぇ・・・。

家の中は縄張り意識がとっても強いのか、ワンちゃんが歩く度に
「歩くな!動くな!」
と、激吠えです(/TДT)/あうぅ・・・・


これではいかんっ!と

やはり頼りの綱は、以前お願いしていた訓練の先生に
来てもらいました。


①お客さんが来たら、一旦だいを連れて外まで出る。
②出来れば少し離れ位置まで行く。
③先にお客さんに家に入ってもらい、だいは後から入る。
④お客さんがトイレなどで立つ場合、動く前に声を掛けてもらい
 だいを、伏せ待ての状態にする。

大まかな事はこんな感じだったけど
他にも一杯教えてもらいました手書き風シリーズ26ピース


その後は先生と一緒にカフェへGO!!


sakura cafe


続きを読む »

訓練日 

この間、姉が作ってくれたケーキcakeせっかくなんでちょっこっとお披露目♡


シフォン


シフォンケーキに生クリーム♡キャラメルソースにナッツ♡
キャラメルソースも手作りで激うまでした(^^ )ルン♪


♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡

この間、今年最後に久々だい君の訓練日でしたひよこ


本当に久しぶりで、だいはカフェに行くとパニック障害アップロードファイルをおこすので、
カフェ訓練とやらをお願いしました。
カフェ訓練は今日で3回目(~∀~*)
先生に訓練してもらい始めたのは一才の時からだからもう、6年弱かぁ。
早っ!!

そして今日の訓練先はNONKOROさんです。
駐車場で合流!!


だいは先生が大好きなんで、久しぶりに会って感極まってキュンキュン
言ってました(。・m・)ププ

ひひよが


ハハ( ̄▽ ̄;;) 何故、だいが先生に近づけないかというと
先生の娘ひよ(日吉)はすっごいママっ子♡
ママに近づく人は容赦しません(。・m・)ププ
プラス、年上で男のはずのだいは弱っちぃのでひよには頭があがりませんアップロードファイル
イヤ、ひよが強すぎるのか(笑)
イヤイヤ、だいが弱すぎるんだわ(≧∇≦)


ではでは、そんな日吉ちゃんを紹介したいと思います(*^ー^*)ノ〃


日吉


またの名を女ボスと呼ばれています(。・m・)ププ
訓練仲間は制覇しているし、負け知らず!?


負けない


ハハ( ̄▽ ̄;;) 思いっきり悪顔してますね・・・。


そしてだいごろうはというと・・・・・・・。


どよん


一瞬の間だけこんな感じでしたが、すぐに復活(*^o^笑

抱っこ


でも、今日は訓練。
抱っこはダメなのよぉ~~!!


だいは、食べ物を目の前にすると人格?犬格?が変わるんで(笑)
パニックになりこっちが言っている事も耳に入りにくい・・・・。
最初に比べると、全然良くなっているけど
(最初は、激吠え過ぎてカフェなんぞには行けないぐらいでした・・・・。)
私に欲が出てきてもっとお利口さんにしてくれたらって思っちゃうんですよねぇ(≧∇≦)

後は家での行動など色々、先生に質問攻めjumee☆biceps1
役に立ちました(*^ー^*)ノ〃
質問した事を記事にしようかと思ったのですが長くなるので却下(笑)
そして最後にやはりツーショット写真kissDN


微妙


だいがくっつけません・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
なので写真撮影に苦労しました・・・・。


少し早いですが、今年一年ブログに遊びに来てくれた方
どうもありがとうございました。
又、来年もよろしくお願いします m(__)mペコリ
 | ホーム |  »
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク