• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04

 


お久しぶりのデート 

だい







いち一人でだいを連れお出掛けするのがとっても大変になってしまっているので
なかなか、デートするのも躊躇してたんやけど
久しぶりに会いたいのも手伝って
頑張ってお出掛けして来ました

お相手はティンベルばぶさん♪

行く前に、大丈夫!!手伝ってあげるから。
と心強い言葉をもらい勇気100倍

行き先は迷ったあげく以前のリベンジで神戸の中華街
続きを読む »


久しぶりの京都 

だい



本日、2つUPしてまぁ~す!!!
良かったら下の記事も見てねん(^。-)-☆



去年にある事でヒカルさんとメールしてて
春になったら見つけた店行けへんって言ったら
何で春なん?めっちゃ先やん(笑)って笑われて
確かに!!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そこんとこは何にも考えてなかったという、いち。
まぁ、いつもの事やけど


って事で、京都までちょいっと行って来ましたぁ
続きを読む »

何年がかり?? 

久しぶりに



明日はクリスマスですねぇ~音符
みんなどっか行くんかな絵文字名を入力してください
いちは混雑する事を予想して(って予想せんでも混雑するってね 笑)ブログにUP済みやけどクリスマス三昧してるしねぷ
明日は家でパーティしまぁすz
だいのケンカ仲間ポチ(いちの従妹)も来るよ!!!

その様子も後日UPしまぁす手書き風シリーズ26ピース


めっちゃ、めっちゃ久しぶりにあの子達に会ってきたでぇ~jumee☆SaturdayNightFeverR
続きを読む »

最終日!! 

昨日、コンビニでオレンジジュースを買って帰って
さぁ!飲もうと思ったら・・・・・・!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

見た事のないジュースに変身しててビックリウソ!のいちです。
多分、取る時に間違ったのでは・・・

みなさんもそんな事ってありますか!?
ある訳ないっか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


こんな変な話は置いといて。。。


2日目は本当は京都観光の予定だったんです~( ̄ε ̄;)
しかし、体調が悪かったので長時間の運転&歩きまわる事を
禁じられたいち・・・・(_ _。)・・・シュン
お昼の予約も夜の予約も!!
それと食べ歩きツアーすべてパーになっちゃった…llllll(-_-;)llllllが~ん


どうしよう・・・って考えたらtomomiちゃん達をあろう事か思い出した。(* ̄m ̄)プッ
で連絡したのはばぶさんが来る前日(^0^; アハハ…
それでも、tomomiちゃん、かずちゃん、ナミちゃん来てくれてありがとう♪


tomomiちゃん、カフェの予約から何まで任せっきりで(笑)
あんがとさんjumee☆thankU1R


こ~んな訳で集まったゆかいな仲間達は


メンバー


続きを読む »

いらっしゃい♪ 

この間の日曜日に、emiちゃんが家族で家に来てくれました手書き風シリーズ42車3
と、いうのも車にETCがまだ付いてなかったので
10月の軽井沢の為にも付けようと思ってるっていう話から
emiちゃんのお父ちゃん(旦那様)に付けてもらうことにしたんです!!


取り付けの間、仁君とてっちゃんはというと


瞑想中


仁君は瞑想中(。・m・)ププ
てっちゃんはというと・・・・・・。
だいが、てっちゃんに吠える吠えるがーん
てっちゃんが動くと「動くなぁ!俺の家でしゅ~!!」
みたいな手書き風シリーズ矢印下

てっちゃんは、自分のお家だと強気で吠え返してくるけれど
初めての場所だし、凹んでしまった・・・・o(>_<○〃
ごめんねぇ・・・てっちゃん。


しゅん・・・


なので、こうやって大人しくジッとしたまま(>▽<;;
だいはと言うと


勝った


史上最強の悪顔です(*≧∀≦)=3 
意地悪してたら誰も来てくれなくなるんだからむぅ・・・
それでなくとも友達いないのに・・・・(。・m・)ププ


そうしている間に、取り付けが終わりお腹がペコペコ絵文字名を入力してください
さくらカフェに行って来ました!
って、本当はじゃぱにーずカフェの予定がまたしてもだいの雨男にやられ
急遽さくらカフェに絵文字名を入力してください


こんにちは


なんか仁君の写真がまともなのが無かった・・・。
これもボケてるし涙


家の中ではガウガウだけど、家から一歩出るとガウガウしないんだよなぁ~
この人ハート矢印下


はぁい


お腹が空いてた一行は全員一致でさくら定食に!


さくら定食


ここでも、大いにしゃべりアップロードファイル あっという間に時間が経ってお別れしました。


また来てね


てっちゃんにいっぱいガウガウしちゃったけど、また遊びに来てね(^。-)-☆

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
