• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04

 


狂犬病 予防接種と再診・・・。 

IMG_0002.jpg








この間、ワクチンを接種しに行った時に
毎年してる健康診断が送られてきました。

健康そのものだろう・・・と完全に安心しきってた私は
結果を見てビックリ
肝臓の数値が思わしくない・・・・。


先生のコメントで多飲多尿が
みられる時は来院と書いてあり
だいの様子を見るもいつもと変わりなく元気だし
多飲多尿もないので
ネットで調べると
肝臓の数値はちょっとした事でも上がるし
ストレスにも関係してくると書いてあったので
ヘルニアの手術をした後はゲージ生活でストレスが溜まっているから
そのせいかも・・・・。
と思い少し日をあけて病院へ行く事に。

その間、肝臓にいいとされる食べ物を食べさせたり
してたんやけど
今日、もう一度検査をしてもらいました。









結果は少し下がっていたものの72あったので
投薬することとなりました

出来るなら薬は避けたかったんやけど
仕方がないね・・・。

まずは二週間薬を飲んで、検査。
ここで数値が戻っていれば一旦薬はストップになります。
その後、数値が上がっていないかの検査。

ここで正常なら問題なし。
正常でなければ、他の可能性をも考えないといけないという事に。

だい君・・・・。
色んな事あり過ぎやわ

薬を飲んでそのまま、正常に戻ってくれますように・・・。


はぁ・・・今日は何か疲れた



再診料 ¥530
血液生化学検査(一項目あたり) ¥530
処方料 ¥760
内服薬 ¥1400
内服薬(グリコサミン) ¥5040


2011.5.26
 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
