• 01 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • » 03

ピクニック2016 

約束のピクニックへ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

引越したので近くの公園を物色。
でも、この公園には桜がなかったので
桜ピクニックは別の公園を探さなきゃだねー。


20160403214925d0b.jpg


とっても暖かい日だったので、過ごしやすかったね。
だいもお弁当を食べれて満足そうだし(笑)


お花見が楽しみになってきたぁーーー(*´ ˘ `*)ウフフ♡



2016040321492777a.jpg


2016.3.23

コスモスピクニック 



ご近所にコスモス畑があったので
だいの大好きなピクニックに行ってきました

おめめがまだ赤いけどスルーで

もう肌寒くなってたけどピクニックが大好きな
だいには全然関係なかった
寒がりなのにねーー

だい3



もちろんだい君用のお弁当持参で
私ら用は家にあるものでテキトーに

でもお外で食べると美味しいんだな。


もうすぐ春だし、ピクニックにまた連れて行ってあげっと

だい4


2015.10.27

天王寺ーてんしば 

天王寺にてんしばという所が出来たから行こう
ってお姉ちゃんが言うので
いざ行くと、どの辺??って聞いても知らんとか言いやがる・・・


調べたんちゃうんかいっってちょっとイライラして調べる私(運転してるのも私・・・)


で、調べたら「えっ!?!?ココを分からん」とか言ってたの
っていうぐらいな場所やん。
なんじゃそりゃ


ただ、だいを連れて行っても、芝生はワンコNGやし
何だかなーーーって感じだった


だい1


タリーズでカフェしてすぐに帰ろうかと
思ったけど、美味しい所でカフェリベンジしよってことで
移動して美味しいケーキを食べて帰りました



だい2




2015.10.15


メラノーマ記録なので興味無い方はスルーで
続きを読む »

有馬散策。 

引っ越ししてから、有馬温泉がとっても近くなって
近いから1度気候のいい時に散策でもしよかーーって
なって、行ってきましたよ。




だい1




続きを読む »

田舎へ 

母の田舎に用事があったので
家族で行って来ました

これまた、寒い時期のお話ね


着いて早々にランチで腹ごしらえ
本当はワンコNGのお店なんだけど
何故か店内に入れてもらってます(ラッキー!!!)


だい1



店内ちょっと暗いから黒毛のだいを撮るのは難しい・・・。
なのでブレブレですわ
用事で行ったので写真をあまり撮ってなかった---。

用事が終わったらすぐに帰ったしね

だい2



※メラノーマの手術して何ともう1年を過ぎてます
 メラノーマは再発率が高く、獣医さんなら誰もがメラノーマと聞くと
 良い事は言わないんだけど手術してもらった病院では良い事を言ってもらって
 勇気づけられ現在に至っていると思います。
 そして、再発もなく元気にしてます。チェックは欠かさないけどね

そしてヘルニアの方ですが・・・。
2月に手術した後にまた再発5度目
なんとか手術は免れたけどステロイド治療
ゲージに入れると逆効果な子なのでフリーで歩かせないように
見張るという状態に精神的にも肉体的にもグッタリしましたが
何とか回復に向かったんです・・・。

が・・・・。

やはり、何度も再発してると後遺症があって
その回復が遅い事に焦りを感じてしまって
針治療をおこなってる病院を紹介してもらってたんだけど
先に自分が調べた所に先に行ってしまったんだけど

針治療を受けた直後から歩けなくなってしまって
もう、何が起こったのか分からず茫然
そこの先生は夜になったらよくなってるから。
と言われたけど心配で心配で仕方がなかったので
手術してくれてる病院へそのまま走る事に

ちょっとお叱りを受け(当たり前・・・)
またステロイド治療が始まってしまった

その後、針治療をよく調べようと思ったけど
良い事例しかなく、今回のだいのような事例は見つからなかった

先生の話では、やはり電気針治療ではある話だと言っておられたので
今回はだいにかわいそうな事をしてしまった・・・。

次の日から3日間1錠の投薬
そして4日目からは指示で半錠の投薬中
明日悪くなってなければ、四分の一かな??

今のところ悪くはなってないけど、針治療前までの状態までには
まだ戻ってないと思う

だい、早くよくなれーーーーー!!

2015.2.2
 | ホーム |  »
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク