• 01 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • » 03

ひっさびさの山岡ピザ 

だい1







以前はよく通っていたんだけど
なかなか、予約が取れにくくなってから
ご無沙汰してた山岡ピザ


こんな美味しいピザはなかなかないってぐらい美味しいもんね。
軽井沢の超有名なお店より美味しいもん



そんな山岡ピザにだい様ご来店です

















久々に来たらテラス席にパラソルが出来ていて
より快適になってた

だい様もご機嫌なはずだよね

ちゃうかっ。ピザの生地の端っこをもらえると思ってるからかも

だい2


やっぱ石窯で焼いた野菜達は美味しさ倍増で
だいじゃなく、いちがウハウハ言いながら食べたさっ


でも相変わらず虫も多くて
この日は蜂がブンブン
だいが刺されないように気を付けなきゃだったわ
だいが刺されたら大変だからね

だい3


2014.5.19

見つけた!!! 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

サンド中毒な人 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

チゲ中毒 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

食べたくって・・・。 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
 | ホーム |  »
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク