• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04

 


本日、検診日。 

過去記事を置いといて(笑)
まずは、今日行ってきた検診の記録を


今日はリハビリ&シャンプー&ヘルニア検診&目の眼圧検診です。
だいの様子はと言うと、元々変な歩き方までしか回復していない
状態からの再発だったので、良くなってるかどうか
あんまり分からない



でも再発した直後から考えると良くなってる

先生の診断で半錠から四分の一を一週間で
治療は終わりという診断もらいましたーー



だい1


網膜委縮から眼圧も少し上がって目の充血があったけど
宝塚は空気がいいのか??充血がなくなり
眼圧も上がってなかった


メラノーマも異常なし!!

ベッカムと一緒のカプセルに入ってリハビリとシャンプーの
疲れは何処へやらで帰ってきてからも
元気一杯のだい。

病気の子みたいな(笑)ブログだけど
本犬、いたって・・・・
いや、恐ろしく元気ですよ
食べる事への執念を倍増させながら
今日もママをイタブッてます

老犬になると色々あるのが当たり前。
と言い聞かせて、だいと一緒に乗り越えていけたらな。

まだまだ私と一緒にいてもらわなきゃ

依存してるのはすっごい分かってるけど
ドップリ依存する事に決めてるんだなぁ
↑恐ろしいでしょ??(笑)


だい2


2015.7.27

寝ないの? 

よく耳にする言葉。

「うちの子、家ではずっと寝てるよ」

この言葉って・・・・。
ホントにみんな寝てるんだろうか??

だって、だいは
朝からお芋さんのオヤツを作ったら・・・・。


P6269618.jpg


ただひたすら・・・。



P6269600.jpg


ただひたすらに



P6269606.jpg



あっちでも



P6269613.jpg



こっちでも待ちます。


あなたは一体、いつ寝るの??
今日は、ほぼ寝てませんよ


そして夜になった今も起きてウロつきながら
待ってます


お願いです!
どうか、寝て下さい
だいのその執念にギブアップです



おさんぽ。 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

筋トレ事情 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

嬉しいお届け物。 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
 | ホーム |  »
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
