• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04

 


念願の 

もう、追いつかないと言うことで今日は4つまとめてUP
しちゃいます(^_^;)
良かったら最後まで読んでいって下さいね

これで、後オフ会のをUPしたら追いつくぞぉ~


hapi04_20080723173931.gif



実はだいって浴衣を持ってなかったんですイジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・
男の子用ってなかなか可愛いのがなくって
気に入らなかったり、女の子用を買おうかと悩んだんだけど
ハッピがあったので今までそれを着せてました(笑)


tomomiちゃんに浴衣オフ会を誘われたんだけど
(結局、仕事でいけなかった(/_;))
浴衣がないやん!!って思ってやっと探しだして
見つけました!!


浴衣

続きを読む »


本当の目的 

先日、堀江に行った本当の目的のがキャラメルボックス
お取り置きしてもらってたお洋服をもらいに手書き風シリーズ27服


一目惚れして買ったお洋服がこちら


服


イヤーボンボンが欲しかったので♡


モデルさんに登場してもらいましょう!!

着ました


ちょっと、まだ体重が戻ってないので、貧弱なおしりですが(。・m・)ププ
でも、訓練の先生にこの体重でも全然OK!ですよと言われたんで
ほったらかしです絵文字名を入力してください
食欲旺盛なんで(笑)


カメラ写真を撮っていると


かしこい


おやつを貰おうと頑張って一芸をしてきますアップロードファイル
このポース、こんにちは!ポーズと言って『こんにちは!』と言ったら
このポーズをしますからふる♪


いち達がこのポーズが大好きで、やらせては最初キャーキャー言っていたので
このポーズをすれば、おやつが貰えると思い込んでいる、だい・・・
あれから何年経っているのやらハハ( ̄▽ ̄;;)


横から見るとこんな感じですこちら


おねだり中


おしりが、たまんなぁいんです( ̄∀ ̄*)ニヤリ
みんなのワンズはどんな一芸がありますか??

あっ!『ティンナオコ』の一芸は爆笑ものだったよ(。・m・)ププ

是非、見て下さい!!こちらカニヘンダックス ティンク&ベルの玉手箱
だいにも一度やってやろうって思ってます(笑)


そうそう、この間なんですが

いいもの

ノベルティGET手書き風シリーズ26ピース
DogNeelさんとパリエロチカのコラボバック。


名称未設定-1

思ったより小さかったんだけど、カメラ入れに調度良い大きさだったので
カメラ入れに活用してますヽ(^◇^*)/

サイズが・・・・あらら?? 

さてさて、少し前の話ですがNONKOROーLIFEさんでのオフ会の時の話なんですが
その時に、だいごろうのデカさ(体の)の話になったんですjumee☆faceA168

いつも、「服を購入する時はMサイズだよ」


と言うとPretty*Dachsのtomomiちゃんが「うそぉ~!!」という反応(* ̄m ̄)プッ 
そしたら、ひなのガウガウ日記のHAMACHIさんが
「ひなのパンツSサイズだからはいてみる??」
面白半分で私も「はかせてみるぅ~」



はかせると・・・・・・。



あらっ!?
いけるのではヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


セールしてるから買ったらぁ?
みたいな話になったのでちょっと覗くとセールしてるアップロードファイル
そうなると私の中の悪魔が囁きはじめるアップロードファイル
買っちゃいました♡


dog.gif


って実は・・・・・。
最初はSサイズをポチって買ったのですが(≧ε≦)


あれ?あれ?
ち、小さい・・・・・・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)
頑張って着せようとして入るのは入るのだけれど
大事なおちんちんが・・・・・・。
潰れてる(≧m≦)ぷっ


sサイズ


そのようです( ̄∇ ̄;)ハハハッ
Mサイズに交換してもらうしかないようで・・・幸せv
(おかげで色も欲しかった色ではなくなった・・・)
やはりあなたは大男だったようで(笑)


そうでしゅか


交換してもらったMサイズでは少し大きい・・・・(T▽T;)あぅ
妙ぉ~な体系してるからね、だいは笑
トリマーさんにもよく言われるよ(* ̄m ̄)プッ 


せっかくだからこの服着てちょっとお出掛けしよう!!
と思ったのが間違いの始まりだったのです ̄□ ̄


その、お話は次回後半へつづくjumee☆faceA209M1


またまた届いたよ 

昨日はPrettyDachsのtomomiちゃんに誘ってもらってオフ会に参加してきましたjumee☆peace2
(その様子は後ほど)

本当は年末にカニヘン まあや&あくびのちっちさん(M*A)(オークション)所から購入した服を着せて
行きたかったんですが・・・・・(_ _。)・・・シュン



やはり、このお方(だいごろう)は雨雨男・・・・・・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


雨泥は取れにくいし・・・・白地なんで諦めました(≧∇≦)トホホ


どんなお洋服を購入したかというと、ちっちさんがまあや&あくびちゃんに
作って着せている時からいちは、「可愛い♡可愛い」と騒いでいたんですがハハ( ̄▽ ̄;;)
とっても可愛い服はこちら


ちっち


可愛い過ぎます(///∇//)
だいごろうさんに来てもらったらサイズもピッタリ♡


handmade.gif


やっぱりいいわぁ(*^ε^*)チュ〃


こんな感じですよ


この可愛い柄とかを写真に収めようと四苦八苦しました・・・・アップロードファイル
何せ、だいは動くし・・・・角度で全然絵柄は写らないし・・・・・。
他のお洋服の写真も撮らないと着せ替えたり
そんなこんなしていたら、だいはすっかり飽きてしまって・・・・・・(*≧∀≦)=3 


遊び


おもちゃで遊び始める始末・・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)


そして、ハッと見るとマイブームだったボールが・・・・・sadface


ぼろぼろ


前歯でムシリ取って遊びだす始末(≧∇≦)キエェ~!!
ボールを見ると


・・・・・・。


・・・・・・・・・・・がっくり
プレゼントしてくれたばぶさん・・・・すんません(^。^;)


だいを見るとボールをムシッたカスが歯に詰まったようです(゚д゚;)


歯に



恐ろしい顔ですが(。・m・)ププ



おまけコーナー♪
そして最後に今日のデザートcake



スィーツ


手作りキャラメルクリームブリュレ(*^ε^*)〃
とてつもなく絶品の一品です音符


注意 作り手はいちではなく姉の手作りですアップロードファイル

お年玉 

今年は、だい君もシニアの仲間入りということもあり(絵文字名を入力してください言い訳 笑)
だいにもお年玉をあげようと去年から注文してたブツが元旦に
届きましたヽ(^◇^*)/


それがこちら


福袋


いちはあまり福袋が好きではないんだけれど
売れ残り物ではないという事だったので、一回チャレンジしようと
買ってみました (≧ ≦)Ωドキドキドキ


袋から出してみたのがこちら


aru.gif


こんなに一杯入っているとは思わなかったのでちょっとお得感が(*^ε^*)〃



では、だいごろう様のファッションショーウッドストック


ニット


これは、見たときは・・・・・失敗かも・・・・・Σ(|||▽||| )って
思ったけれど着せてみると
いいんじゃない~jumee☆SaturdayNightFeverR って思いましたが、どうかなぁ??


トレーナー


コチラは見たときから結構気に入ってます♡


Tシャツ


ハイネックになっていてインナーにも使えるかな??


オレンジのは電気のいらない温かいマットなんでバギーの中で使えるなぁっと。



だいは服よりやはり、おもちゃ。


早速遊んでますウッドストック



たまご


そして年末にもう一つやっちゃいましたハハ( ̄▽ ̄;;)
色を散々迷ったあげく ぶた=ピンク でしょ!!
って思い込み、ピンクに(。・m・)ププ

パリエロチカのPinkGoldのお正月限定商品でぶた型パーカー手書き風シリーズ44ブタ


genntei.gif


どうも、いちは限定商品という言葉に弱い・・・(≧∇≦)
でも、デザインも可愛いし ブツブツブツブツ
ピアスも付いてるし ブツブツブツブツ
シッポもついてるし・・・・ブツブツ・・・・
ノベルティもついてたし♡


ノベルティ


後ろのリボンもかわいい(///∇//)


ノベルティ後ろ


obaacyann.gif



まぁお陰でいちの財布の中は・・・・・お金
フワフワだわ・・・・(笑)
まぁ、いっか!!
 | ホーム |  »
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
