• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04

 


最期のお知らせ 

だい1






2017年1月2日の朝にだい君はお星様になりました。



もっともっと一緒にいたかった・・・

でも・・・

そんな願いは叶うはずもなく
だい君は旅立ちました。






いつか必ず会える日を夢見て・・・。



















※暫くしたらここの幕を閉じます。
 























何年かぶりに!! 

ブログ、だいの目の事があってパスワード制にしてましたが
パス解除です(パンパカパーン!!


だいのメラノーマの病気が発覚&手術と
色々あったんだけど、メラノーマを克服した!というのを
ネットでなかなか見つけれなくって

まぁ、それほど癌の中でも悪性度が高くって予後が良くないんだろうけど
だい君はそれを覆しちゃいます

えぇ。きっと克服して完治します!
だいを連れて行こうなんてしたらその手をぶった切りしてやります(笑)
なので、だいはまだまだ私の傍にいなくてはいけないのですよ


そそ、その良い例を作る為にパス解禁しようと思ったきっかけです。
もし、同じ病気で戦ってる人がいてちょっとでも
役に立てたらなって思って。。。


記録を書いていくので文字だらけになるかも・・・だけど
いや・・・
ブログを放置するかも・・・だけど(笑)
何とか、記録を続けたいと思います!!


ではでは。

また、いつか・・・。 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

thank you~♪ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お知らせ 

えっとですね・・・・。


迷いに迷ってこのブログをパスワード制にしようと
思ってます。


だいの目の事もあって、情報としてUPしていく事も
考えたのですが・・・・。
どうも勇気もなく気が付けば更新も出来ない自分がいて
ならばパスワード制にしてしまえば更新しやすいかなと・・・。

勇気が出た時にまたパスを外そうと思ってます。

で、で


こんなしょうもないブログだけど
今後も遊びに来てくれるよという
勇気のある方(笑)
パスワードをお知らせに行きますので
下のメールフォームから連絡下さい。

6月23日以降ぐらいにパス制にします。

次のUPの時にどういうことなのか
詳しく書けたら書こうと思ってます。(←その時にパスワード制になってます
 | ホーム |  »
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
