• 01 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • » 03

毎日の日課 

引っ越ししてから、だい君は毎朝行く場所があります!
それは、近くの純喫茶
たまたま、聞いたらだい君もOKしてくれて通ってたら
お客さんのみんなが大事にしてくれて
でも、調子に乗っただいがテンション上がり過ぎて
何度か単発吠えだけど吠えた事があって・・・。


んーーーーー。
行くのを控えようか??迷惑掛かるし・・・。
って思って何度か連れて行かない時ががあったんだけど

「だいちゃん、おらんかったら淋しい。連れておいで!!」

ってお客さんも店のママさんも言ってくれて
ほんと有難いし、得な子です

だい1




続きを読む »


和歌山へ 

だい1






おばあちゃんが亡くなってから
初めて和歌山に行って来ました。
だいが大好きだったおばあちゃん

亡くなる直前に何度かだいを和歌山へ連れて行こうと
したけど、だいがヘルニアを発症して
遠乗りの車が駄目だったりで
結局会えないままだったけど
こうやって、だいを連れて和歌山に行く事が出来て良かったぁ





















和歌山に着いてからランチ。
一軒家のレストランで美味しくって
ワンコOKではないけどご厚意で中に入れてもらえました


スイカはだいのお腹の中へ
スイカ好きなのでウハウハでしたよ

レタスはわざとあげたら吐き捨ててたわ
あっ。でもスイカがなくなると拾って食べます



ブログの更新が止まっていたけど
メラノーマの再発もなく、約半年です!
1年が長く感じるのかと思いきや
は・・・早い

21日に首の所に出来物を発見
多分、老化によるイボ・・・
だと思うけど、念には念で速攻病院へ連れて行ってきました。

大きくならないようだったらイボ
大きくなるようだったら腫瘍の可能性みたいな診断

でも、最近は色んな方法があるんだねぇ
全身麻酔なしで、取れるみたい
人間でいう、イボ取りの方法
そのかわり、私が抑えとかないとあかんけど
数秒らしいし、スキッと取ってもらおうっと



だい2


2014.7.11






京都遊び。 

だい1





ひっさびさに、京都に行って来たよ
用事のついでに遊んでしまおうっていう魂胆やけど
行ってみたいなぁって思ってたカフェに行って
ランチしてその後、錦市場に行ったのはいいけど

だいがブルブル震え出し、抱っこをせがむので
ウロウロする気にもなれず退散
(重い・・・)











最近、特にひどくなってきてるんだな
怖いのか?
じゃあ何が怖いのか?
ただ単に震えてるだけか?
(↑チワワに多いみたい)

大好きだった車の中でもブルブル・・・。
でも、行きだけで帰りは震えない
もう、よく分からない坊ちゃんだわ


これって治すこと出来るのかなぁ???


だい2



※7月18日、リハビリ&シャンプーで病院へ
 メラノーマの痕に出来ていた出来物は、何もなく大丈夫という診断
 掛かりつけの病院の方でも、同じ診断

 もうすぐ、手術してから4か月!
 早く1年になれぇ
 

2014.6.3

家族でプチ旅行ぉ~ 

だい



今回、2つUPしてます
良かったら下の記事も読んでね(^。-)-☆


前回にお姉ちゃんと行ったお店で雰囲気も良かったので
いちママが行きたいと言い出したので今度は、一家揃ってお出掛けです

山道クネクネ走ると今度は絶対に対向車が来たら
かわす事出来ないくらい細い道でこんな所にあるの??
っていう場所にお店があります
続きを読む »

だい




今日は2つUPしてます!!!
良かったら下の記事も読んでね


薔薇の時期に前は親友と奈良の薔薇園に行ったんやけど
今年は雨が降ったり、あちこちお出掛けもあったりで
親友を誘う事も出来ず・・・・・。


なので、仕事が終わった夕方に雨が降らない日を狙って
その日、決行しようって事で薔薇園に行って来ましたよ。
続きを読む »

 | ホーム |  »
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク