 


オフ会 

こんにちは!ブログの主人公だいごろうです。

今日は久々に晴れたですよ  ルン
生まれて初めてのオフ会に行くです
迎賓館であるですよ

34dbae32140282cc29967695d401547e.jpg
          

いち(管理人) 「そうだねぇ何回も来てるもんなぁ」

c00570cc0e9b0f5bfbab417423cafa29.jpg
          

いち(管理人) 「またぁぁ・・・・・ 食べることを 舌なおしなさい」

今回、一緒のテーブルだったむさし君 まだ赤ちゃんです。
家ではやんちゃだそうだけど、初めていっぱいのワンズに囲まれてびびってましたハィ( ̄▽ ̄)ゞ

0153c6de6f619f2ac539282dc50386a0.jpg
       
 
だいごろうも・・・・・・・・・あぅ・・(T▽T;)  こんな感じです・・・・・・・・。
さすけ君もまだ4ヶ月の赤ちゃん かわいかったぁ


そして、だいごろうにでたご飯
   
6cb4fd14b228041452c6d40e29b9b2d8.jpg


この料理の実演もありました

46db68368c275e2cc6779abfa75d5a76.jpg
           

いち(管理人) 「おいしそうだよぉ いっぱいある・・・・・」
            あげればあげるだけ食べるだいごろう これだけ食べても絶対帰ったらご飯ちょうだいって言うよなぁ・・・・(≧д≦)



匂いに釣られ・・・・・

          
41e2478fb9be6e811a9f219ddd12c3ea.jpg
          

623d19ba418821a768f856be6b9c2ae6.jpg


いち(管理人) 「やらしいなぁ・・・・・( ̄○ ̄;) 少しぐらいあげぇや」

b647165950f7ba70b9e658be599991c7.jpg
         

いち(管理人) 「けちやなぁハハ( ̄▽ ̄;;) だから大阪人はって言われるねん」
              えっ?( ̄Д ̄;) 関係ない?ですよね ハハッ

          「でも・・・・・・だいごろうだってもっと卑しい事を( ̄○ ̄;)ガーン 」

みなさん一部始終、カメラが捉えた証拠VTR見て下さい!!









みなさん・・・・・ だいごろうにもちゃぁぁんと同じものあげました
なんだか、あげていないみたいなので (・´з`・)




似合いますかぁ 

こんにちは!ブログの主人公だいごろうです。

早く梅雨明けしないかなぁと思う今日この頃
俺様は元気にしてますです!!

雨の中いち(管理人)と P&LUXE に行ってきました

大型ペットショップでかわいいお洋服も置いてあるし フィフィ&ロメオ や ビンテージドックなどメーカーも多彩に置いていてお気に入りのお店になったです

店員さんもとっても親切で良かったぁ

4d473376acf171a59249c40f92a2da4c.jpg
cfc3447dda8008c0dd125e68cca9b9e9.jpg
       

すっごいでしょぉぉぉ!!
フィッティングルーム
ここで俺様、お着替えしたです

45310ed745809622521c950a22714f79.jpg
          

いち(管理人) 「うぅぅん・・・・ 微妙 ( ゚∀゚) あはは」

117d9c2c8f73f61b1bdf9a56b4358237.jpg


いち(管理人)  「止めとこう 笑われたら嫌でしょ?他に似合うのあるよ」

3a6e31d0a4132e8324fc93a49eafcb61.jpg
           

いち(管理人)  「似合うよぉぉぉ 可愛いすぎるぅぅ」
             すいません・・・・ 可愛かったもんで ハィ( ̄▽ ̄)ゞ
                     肩にリボンなんか着けちゃって うふっ 
                     あれ?だいごろうは・・・・・・男の子 まぁいいっか

6f8d5c8bfcedb40f503f81e26e549c64.jpg
           

いち(管理人) 「あらっ意外と似合うやんかぁぁぁ (ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥ 」

           
cf51e8c3e068c125d77c21e82a694268.jpg

いち(管理人)  「あああああああ迷った・・・・・・」

8bf90a1508955485068cbdd0ed264ebe.jpg
          

いち(管理人)  「買わねぇぇよ (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡ 」

e935b956494254f444a3fcfd64b6fe60.jpg
         

いち(管理人) 「ごめんなぁ・・・・ でも、決めた」

水玉と、ピンク襟の王冠と、最後の写真の水色ポロ 3着

やっちゃったよ・・・ 又、お姉ちゃん(管理人の姉)にイヤミ言われるんだろうなぁ

かわいいからいいやんなぁ ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

試着中、服を脱ぎ着したらおやつをおねだりするだいごろう

シャンプー 

こんにちは!ブログの主人公だいごろうです。

雨続きの毎日・・・・・。
みなさんどのようにお過ごしですか?
俺はお姉ちゃん(管理人の姉)とシャンプーに行ってきたです。

ドライブしてきたですよぉ

fdcd11a421e98542c4e266553e4fbb72.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・。

ad35d7892a1f61ab8cf3d74ac70672fd.jpg


いち(管理人)「帰ってきたぁぁん?」
「お帰りぃぃ」

c0d7707a7fb828be0f3422e5113f22b2.jpg


いち(管理人) 「何?・・・・・・・・
そのりぼん それって似合ってるの? ピンクだし・・・・・・」 ハハ( ̄▽ ̄;;)

ママ(管理人の母) 「似合ってるやんなぁ」 と言いつつだいごろうを抱きしめるママ
親ばかだ・・・・・ (≧д≦)

お姉ちゃん(管理人の姉) 「ピンクではないねんけど・・・・・。それより聞いて!!
                 又、吠えたんやで!この子」

いち(管理人) 「えぇっ!そうなん?だいごろうぉぉぉ」

f1d1158e777ac2d5f5163e7349817378.jpg


いち(管理人) 「とぼけても無理ぃぃぃ」

b7bbb632d4ac1cea6251bad62a0e782c.jpg


お姉ちゃん(管理人の姉) 「やっぱりトリマーさんが『はぁい』って返事したら一緒に吠えてるらしい トリマーさんが『ワンって一回でいいよ』って笑ってたで」

43e13f3cb83949ff0807a944d6b1af1c.jpg


いいよ ハハ( ̄▽ ̄;;) 教えなくても・・・・・・
家でもどこでもやってるのね (・´з`・)はぁ・・・



タッチ 

こんにちは!ブログの主人公だいごろうです。


今日も大阪は雨・・・・・・。
今日は一日中、家の中でゴロゴロしてましたです ハハ( ̄▽ ̄;;)

そんな中、いち(管理人)に何かやれと言われ・・・・
   僕、芸人ではありません。 ←いちいち言わなくても分かってるよ( ̄ー ̄)ハイ

237b1e950292a3283bf36b6fc2a30fe3.jpg


はい 見ます、見ます!!
 あら 今日は裸の大将なのね。フルヌード ウフッ

 華麗な得意技?見てあげてくださいませ!!(*^^*) フフ

でもさぁ・・・・・・・。
もっと軽くするんだよ!本当は・・・・・・。
思いっきり突くから鼻水べったりなんだよなぁ

4b38a4621e4bffe9d0402b07e3cc98e3.jpg


もう、飽きた フゥ( ̄~ ̄)ξ 



ウソウソ ( ̄▽ ̄)ゞ 
ありがとう!楽しんだよ

雷さん・・・ 

 こんにちは!ブログの主人公だいごろうです。

最近、暑いし天気はコロコロ変わる今日この頃
どのように過ごしてますか?
俺は元気一杯ですよ

最近、いち(管理人)は事務所のかたづけで忙しいらしい ハィ( ̄▽ ̄)ゞ

事務所で毎日頑張ってます!
だから俺は今日応援にいってきますぅ

いち(管理人) 「 はぁ?( ̄Д ̄;) 何しに来たんよ!!」

8db38a21bce35a0122ba41612767226a.jpg


いち(管理人) 「うん。嫌!! 邪魔するやん!(╬☉д⊙) 」

f57b58749c20fda85f54d9db208e2d92.jpg


いち(管理人) 「絶対、邪魔せんといてやぁ! 忙しいねんから・・・」


・・・・・・・・・、と言っている矢先に
ごみをあさる、だいごろう・・・・・・・・・・あぅ・・(T▽T;)

131b2367372f00c32fc0e0debdce3065.jpg




そうなんだぁ・・・・・・
いち(管理人)は悲しい・・・・・・・。
ゴミ袋の中まで食べ物を探すなんて

6beba37f62d7ebde881d2d97d33cf6e3.jpg



突然の雨と雷
怖いんだよねぇ、だいごろうは雷

雷が鳴るとこんな感じです。


いち(管理人)「分かった。雷さん 怒ったるわ」 と言って
だいごろうに怒るみたいに玄関先に行って怒ってみせる私・・・・←ちょっと危ない人・・・
でも、効果はあったようで吠えるのは治まった (笑)
付きまとってはくるけどねぇ ハハ( ̄▽ ̄;;)


ac1ea0dce3debfff20eb235e81ad5535.jpg



もう、大丈夫だよ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

PS、事務所大改造中の為きったない映像お許し下さい (。→∀←。) ペコリ







カフェ 

こんにちは!ブログの主人公だいごろうです。

今日はとってもとっても暑かった・・・・


そんな中、最近忙しすぎてブログの更新をサボリ
だいごろうもほったらかし (≧д≦)
少しご機嫌ななめのだいごろうの為に今日はお出かけ

その前に以前買った時計が不良品だった為 交換しに行って
もちろん、だいごろうもバギーに乗って参上!!

5ddb9b43ce76430ad8d55f5c3e71a890.jpg


まだです!! まだ行きません(*≧m≦)=3
又、食べる事ですか? ハァ・・・・・・・・・。

という訳でだいごろうが早くカフェに行けとのご命令なんで ハィ・・(T▽T;)


今日は初めてのカフェ  イナバーズ というお店へ

お店の看板犬にいきなり吠えられるという歓迎ぶり ハハ( ̄▽ ̄;;)
ハイ!負けてはおりませぬ・・・・
うちのだいごろうも あぅ・・(T▽T;)

f22ba091079304708b5a231a94f07aa6.jpg


嫌・・・。勝ち負けはどうでもいい
お姉ちゃん(管理人の姉)に抱っこされてるからっていちびってたら
いちが雷おとすよぉ

0adec6471f83866dfb6656dc3a9c5098.jpg


笑ってごまかすナッ!!  フゥ( ̄~ ̄)ξ

a5b732c3ac8ac377594cd338c09fb5f0.jpg


いえいえ・・・・。あなたは注文しなくていいです。 ハハ( ̄▽ ̄;;)
ジュースあげるから 我慢して!

fbd81c40f03096f49db3e9ee2beacda7.jpg


fd44effec6fa0a0a1fdcf22db04edb38.jpg


私たちは飲み物を頼んだよ

df83c3d4f9420232959cf5ada173568a.jpg


スペシャルロイヤルミルクティのココナッツ 美味しかった

ただ、最近は店内がダメになったらしく・・・・
テラスに通され蚊に刺されまくって・・・・・・・・・あぅ・・(T▽T;)

うぅ~ん・・・・ちょっと残念
又、新しい所を開拓しよおっと

帰りの車の中では、ぐっすり熟睡のだいごろう
ママ(管理人の母)に抱っこされて幸せそう

520db219624eb56428aabc9db07b4c15.jpg


だいごろうは、お出かけしたいの一番!家に帰りたいの一番!
というヤツ
家に着くと早く家の中に入れろってうるさい・・・・・・

7bcdb28d8f4e016f9c3cf600f652ed7e.jpg


又、お出かけしようね




日本代表 

こんにちは!ブログの主人公だいごろうです。

今日も雨・・・・・
嫌な天気の中、みなさまどのようにお過ごしですか?


昨日、イッチー家の夫妻がお家に遊びに来てくれたよ
で、サプライズプレゼントがぁ

家の王子ことだいごろうにお洋服を (*^^*) フフ


ジャジャジャ~ン つなぎの日本代表ユニフォーム
イッチー夫妻ありがとうございます ((((^Q^)/

070efd006ab2e75b7657abf2cf622dfe.jpg


?( ̄Д ̄;) べ、ベッカム?ベッカム様はお色が白いのよ・・・・・。
あなたは・・・・。真っ黒けっけ ハハ( ̄▽ ̄;;)
あえて、言うなら・・・うぅぅ~ん?
サッカーに無知な私・・・・ 黒人選手の名前が分からない

それはさておき張り切って、仕事が終わってから
ビソラにお洋服着て行ってきましたぁ

2aa9ff73355630ce41b4187714f89378.jpg


ちょっ・・、ちょっと待ってね、今、靴をお姉さまが見てらっしゃるんで・・・
確かに・・・ガキが・・・・
だいごろうを触ろうとしてる
ほっとこぉぉぉっと (^m^ )ニヤリ
どいごろうが吠えても知らんぞぉ~。イジワルな私
後はご想像にお任せします・・・・。

f7d6b1fbf9ecb1836371d4b844e85c68.jpg


だいごろう 「もう、帰るの?」
いち(管理人)「帰るよぉ。」
だいごろう 「じゃ帰ったらサッカーの試合だ!」

d33cfbac767200d4f0827c88154f8d05.jpg


d6a0ed209e9a4177680d246f888a20b7.jpg



5c17fa8784e2e779a32cf8703015f802.jpg



6b4b561e8f29846de4019b2600cc0a50.jpg





お出掛け 

こんにちは!ブログの主人公だいごろうです。


今日の大阪は何やら怪しい天気・・・・・
暑さに弱いいち(管理人)は嫌がってるが、
俺様は今日も元気いっぱい!食う気いっぱいだぁ


と言う事で・・・・最近、いち(管理人)に取られてたので
今日は主役の俺様が、ブログを書くぜ! ヤッホー

7dfe20095f3c9b239c510416d1f9c595.jpg


バギーの中から失礼するぜ!!

この間、久しぶりに訓練に参加したんだぁ 
でさぁ、俺頑張ったからその事書こうかと思ったらいち(管理人)が
写真、全部消去してしまったんだってぇぇぇぇぇえ


何て事するんだぁ・・・・・・・・・・ ← ごめんなさいよ・・・・。

心斎橋のビッグステップの中にできたケーキファクトリーに行って来たよ
いち(管理人)はサーモンのお茶漬けを食べてて美味しいって言ってたなぁ・・


えっ?俺はって?何食べたかって?


いち(管理人)ったら訓練とか何か言ってこんな状態だったのさ

f2c77b48fa66c5ca298517adf77e083f.jpg


ひ、ひどくないかい・・・・・? ←愛情だよ 大人しくしてくれたらもっと
                           一緒に行ける所増えるんだから


本当・・・・? 本当だな、いち(管理人)  グスン
大人しくしてたら何かちょうだいね
俺、何も食べてないんだから・・・・・・・・・。


時間がきたら開けてくれたから、良かったぁ

0cd2c33990dc60ac07a651c5ae863729.jpg


大人しくしとこぉぉっと

また閉められたら嫌だもんね 何か食べれるかもしんないし

1efb03668608b9322ee66f0f47b7a414.jpg




迎賓館へ 

こんにちは!ブログの主人公だいごろうです。


今日はせっかくの土曜日なのに雨・・・・。
そんな中、ママ(管理人の母)を梅田まで送る為、
だいごろうを連れGO!!

ロフトの近くにテラスのみOKのお店でランチする予定が・・・・(*≧m≦)=3

貸切・・・・・・・あぅ・・(T▽T;)

急遽、迎賓館に行きランチ+時間潰をすることに

ddb8e83f78f179585eac194c72b6444c.jpg


そうだよ おいしいよ

92e88de25008d6777d277078772255ac.jpg


だめぇぇ!!食べれるのないよ
おしりプリっとさせてもだめぇ
こんにちはポーズをすればいいと思ってんだから・・・・・・・。

fd047ec992c1aa7c161bfd3844577ad7.jpg



あららら・・・・ハハ( ̄▽ ̄;;) 何て我儘な・・・・
じゃぁ・・・トマトならあげるよ ←甘いかなぁと思いつつ

6a48d6163bdf9dd0518166f77214f8e7.jpg


うっわ・・・・・すごい顔 

おいしいよねぇ いち(管理人)もおいしかったよ


cb914a990543511ae8c925631eb38068.jpg


なすびとパプリカの冷製パスタがおいしかった
メインはお肉 (*^^*)

だいごろう「俺っちはトマトだけだったけどね」 (*≧m≦)=3


ランチの後、服を見たよ。
VINTAGE DOGの服かわいいよねぇ
店員のお姉さんがだいごろうの子守りをしてくれたからゆっくり見れたわ

だいごろうはご機嫌でボール遊びに夢中

48eddd373677fdd496473a04ad834a81.jpg

試着の為、裸体です・・・
でも、だいごろうは遊んでもらってご機嫌顔でしょ?

この後、ママ(管理人の母)を迎えに行って、家の近くのレジェール
っていうカフェへ行ったよ。
今日は、特別サービスだわ ( ̄ー ̄)ウン

745d941edbde7a4aa11c56a336924e46.jpg

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
