初めまして!! 

そうなんです(◎⌒ ⌒◎)


ひなまにあのりくちゃん家に遊びに行ってきました手書き風シリーズ26ピース

以前、りくちゃんのブログの中に宝塚という文字!!
はい。食いつかないはずがありません(≧m≦)ぷっ
あれよあれよという間に会えることに♪
初対面なのにいきなりお家まで遊びに行っちゃったんですけど
快く迎えてくれたりくちゃんありがとう!


そしてもう一犬?一人の初対面のひなちゃん
もう、ひなちゃんのちっちゃさ可愛さにただただびっくり
強烈な衝撃をうけましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


その証拠写真がコチラ



ね?ね?
だい、デカイでしょ・・・・・・・・・(T▽T;)あぅ
会う前に家族から大きさの違いが分かる写真を撮って来いと
命令を受けた私は・・・・


必死に写真とりましたよぉ゙(ノ><)ノ ヒィ


家族に写真見せたら、

「違う犬種か、違う生き物?やな 笑 」
「何から何まで違うやん!!」
「こんな可愛い子見て、だいに愛情かけれるかぁ? 爆笑 」
「まぁ、だいオモロイからええか ( ゚∀゚)アハハ」
だって~~~(≧m≦)ぷっ

そう、とっても毒舌一家なんです(≧m≦)ぷっ
そんな中、だいはたくましく育ってます。。。


でも大丈夫、デカくてもブサイクでもだいは大好きだよぉ♪
こういう時に親バカは使えます(≧m≦)ぷっ

りくちゃんはそんなに大きくないやん!って言ってくれましたが
重さにはビックリしてました(爆笑)

そうそう、りくちゃんからプレゼント頂いちゃいました(●^o^●)v
嬉しかったなぁ♪



カードまで付いていて、だいの大好きなボーロも入ってました(*^^)
そう、ボーロは食べ放題祭り済みです(笑)
ジャーキーはドクターストップがかかっている為・・・・・・(T▽T;)あぅ
食べる事できなくてごめんねm(--)m
理解してもらえたら嬉しいです(〃'∇'〃)

そして私はひなちゃんに懐いてもらおうと強行手段(≧m≦)ぷっ
餌付けです(笑)
だって、どうしても抱っこしたかったんだもぉ~ん!!
絶対、皆さんもひなちゃん見たらそう思うはず ウンウン

それがねぇ(///∇//) 
餌付け成功したんですよね♪
ピタっとくっついてくれたり足の中に入って座ってくれたり
極めつけはお顔ナメナメ。。。

んん??顔だけじゃなく

お顔ナメナメだけじゃなく鼻の穴も、目もナメナメ(笑)
私は嬉しかったよ絵文字名を入力してください

抱っこも出来ましたよ手書き風シリーズ26ピース
全然嫌がらず、しばらく抱っこ出来ました(●^o^●)v
軽かったぁ。。。
抱っこしてるかしてないか分からんくらい。
これも又衝撃だったなぁ。。。

そしてだいと、ひなちゃんはというと
最初はとっても微妙な距離を保つだいとひなちゃん



中々、くっついてくれないので大変でした(〃´o`)=3 フゥ


そして容疑者2名確保(≧m≦)ぷっ



ではなくて、大変だったのでゲージに入れて写真を撮ろうと(笑)

最期は少しほんの一瞬でしたが遊んでいたので
良かった(///∇//) 


りくちゃんとは初対面なのに、趣味も一緒ということもあり
気をつかわず、話が出来て楽しかったな手書き風シリーズ顔1

そして帰りにさつまいもまで貰ってしまいました(◎⌒ ⌒◎)
長い時間お邪魔しました。
りくちゃんこれからもヨロシクです(*^ー^*)ノ〃



PS。写真がへたっぴな私・・・
   今回、ほとんどの写真りくちゃん提供です♪


                               2007年10月30日(火)


お嬢ちゃんPart2 

写真が・・・・・。
3枚しかUP出来ません・・・



では、続きです。





はい・・・・。
そうなんですが・・・着る服間違ってませんか??
【おかま】返上!!【お嬢ちゃん】に(爆笑)



チンパンジー・・・・?
失礼(≧m≦)ぷっ


第2弾!!
気を取り直して
ジャーン!!
引かないで下さいね。





どうでしょう??
本当はワンピースなんですが、ママと一緒の時はワンピースのみで
着せて私と一緒の時は、パンツと合わせます(≧m≦)ぷっ


・・・・・ということで、2点共珍しく、ママお買い上げ( ̄∇ ̄;)ふふ


購入した後、「あそこ(DogNeel)には行かないようにするわ。目に毒」
だって(笑)


                           2007年10年28日(日)

お嬢ちゃん・・・ 

今日はDogNeelの運動会だったんですけど、雨の為中止・・・・(T▽T;)あぅ
さすが、だいです(≧m≦)ぷっ
立派な手書き風シリーズあめ男ですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



でも、出掛ける気マンマンだったのでハローウィンパーティーがあるとの事
だったので、DogNeelさんへいざ!出陣!!




お店の中はハローウィンの飾りつけえで可愛いかった(///∇//) 



そしてここから先は勇気ある方のみご覧下さい(≧m≦)ぷっ




ハローウィンパーティと言う事もあり、購入した物が当たりが出れば
すべてお金が返金されるという【くじびき】がありました。
まぁ、そんな事は知らず私の母は、だいの服を物色中(* ̄m ̄)プッ 


そんな中、選ぶ服は・・・・・・にこっ




私では選ばないラブリーな物ばかり(≧m≦)ぷっ
いち 「あのぉ・・・・。名前はだいごろうですが・・・・」

ママ「男も女もない!!ええねん!」

いち「お好きにして下さい・・・」


で・・・・・・。


選んだ服は・・・・・。



みなさん覚悟して下さい( ̄∇ ̄;)ふふふ





服は・・・服は可愛いんですよ・・・・・・・・o(>_<○〃
でも・・・・。
似合って??・・・・・・・(。>0<。)ビェェン

                        つづく。。。

                            2007年10月27日(日)

偶然!! 

市内まで用事があったので、ついでに(笑)だいも連れて
お出掛けしました(*^ー^*)ノ〃



そしてそして、ついでに EVOKE with WAN にちょっくら覗きに(≧m≦)ぷっ




で、偶然にもDogNeelの店員さんとお会いしたんです!!
ビックリしたなぁ。
世間は狭いもんだ(笑)


で少しお話してたら、お互いキャラメルボックスに行ってみたいと
いう事で意気投合し、早速行ってきました(●^o^●)v



ネットで見ていた時はサイズが小さくてだいのサイズが無い・・・・・o(>_<○〃
でもでも、これから大きいサイズも展開していくというのを聞いて
テンションUP手書き風シリーズ矢印上



で、DogNeelの店員さんをカフェに強制連行(笑)
ではなく、ちゃんとお誘いしてティお茶してきました(◎⌒ ⌒◎)


自己紹介です!!



とっても大人しくてとってもちっちゃなおとめちゃんです。


カフェでケーキ食べたのですが・・・・・・・(≧▼≦;)
写真を撮り忘れました(/・_・\)アチャ-・・。
気付いた時には私の胃の中だったんです(笑)




そんな中、今日はだいはテンションUPUPハート矢印上ハート矢印上
暴れてましたね・・・・・・(=`(∞)´=) ブーブー!!



↑少し落ち着いたところです(〃´o`)=3 フゥ


でも、相手がおとちゃんなのか一緒の椅子に座る事ができましたよ手書き風シリーズ26ピース
良い関係です(///∇//) 
お互い、知らん顔というか(笑) 




明日はDogNeelの運動会です♪
また、おとめちゃんに会いに行ってきまぁす☆^∇゜)

                    2007年10月26日(金)

旧友♪ 

管理人いちには、高校1年生の時からのず~~っと仲良くしてもらってる
大親友がいます(●^o^●)v

何年??


○0年? 長っ・・・・・ゞ(≧ε≦; )ブッ



年がばれちゃうと怒られるかもしれないのでウン十年としておきます(≧m≦)ぷっ
昨日は一杯お土産を引っさげて遊びに来てくれました♪

私が買わないとって思っていた蜂蜜。。。それも国産。。国産の蜂蜜が欲しかったので
喜び倍増(*^ー^*)ノ〃



紅茶セットに蜂蜜♪


で、だいも私の友人が大好きなんですが・・・・やっちゃいました・・・・・(+。+)あちゃ-


そう嬉ション・・・・・・・・・・・。

時間を置いてから触ってもらったのですが、効き目ナシなぐらい嬉れしかったんでしょうね
もう、そうなると離れません・・・



カフェにいくつもりだったんですが、もちろんおまけについてきましたよ
車の中でも当たり前のように友人の膝の上に陣取り
満足気なお顔してましたよ(≧▼≦;)


ただ、隣の席の食べ物をずっと狙ってるだいを見て友人は面白がって笑ってましたが




私は、恥ずかしかったよ・・・・
だって、友人「だいちゃんにおやつはあげてないの?」

いいえ!!あげてます!
あげてもあげても、底なしのように食べようとするだけなんです
でも、この言葉よく言われるんですよね( ̄∇ ̄;)ふふふ


そうそう、友人の所にも一人娘のクロ(コーギー)がいたんですよ。
とっても可愛くて
すっごく、私を好きでいてくれてて友人宅に行ったらべったり
してくれる私にとっては我が子同様可愛い子でした

そんな可愛い子でしたが、癌になってしまいつい最近天国へ行っちゃいました
でも、最後まで苦しむこともなく食欲もあり、本当に病気なの?
って思うくらいだったんですよ。
友人はほんと最後まで愛情たっぷり育てて育て方の意識もよく似ているので
というか、見習いたい
クロは友人の子になってほんと幸せだっただろうなって思います。
亡くなった時にお顔見せてもらったんだけど、それがお顔に出てたしね。
ほんと、幸せそうな安らかなお顔だった・・・・

今頃は天国で、楽しく走り回って「ママ、パパ幸せだったよ。ありがとう」って言ってるね。きっと。。

ヤバイ・・・・。
何か思い出したら、涙が・・・・。





クロちゃん安らかに・・・・。


                                 2007年10月25日(木)

またまた続き 

まだ土曜日の話、引きずってます(≧m≦)ぷっ


はいヾ(・ε・。)
この寒い中、水遊びをしただいごろう 




もう、帰る頃には服は濡れてドロだらけ・・・・・・
まさかこんなことになるとは思わず、バスタオルも持ってきてないし  あぅ・・(T▽T;)


このまま車に乗せて帰るしかないσ( ̄_ ̄)ダァ。。



で、急遽カインズホームのセルフウォッシュへ強制連行

ここは、30分¥500でお借りできて洗い場もドライヤーもプロの人が使う物が
置いてあるので、こんな場合の時にちょくちょく利用してます。




家で洗うとその後の掃除が・・・・・・

片付けが苦手な私は、できるだけ汚さない?汚れるような事は避けたいのですハハ( ̄▽ ̄;;)



さぁ~~今から洗うよぉ~!!




「いいえ!洗います!」キッパリ
そんな汚い体でお布団に入られたら嫌やからね( ̄‥ ̄)=3 フン。。

シャワーを頭から・・・・
結構、乱暴かも
でも、自分からシャワーに向かってくるからね



す・・すごい顔・・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ


ゴシゴシ洗って







ドライヤー・・・・。





これが嫌みたいで、乾かしているといっつも私の服で拭いてくるんですよ





はい。きれいになりましたぁ







昨日の続き 

私達が、じっとしてるとだいもマッタリモードになっちゃうので
公園に来た限りは歩かせようと・・・・(≧m≦)ぷっ


そしたら発見!!


だい


だいは浅ぁぁぁぁぁあい川?モドキかな・・・が大好き(///∇//) 
でも、もう寒いから見るだけぇ~~。



って入ってるし(+。+)あちゃ-

画像104


うわぁ・・・・もう水に入るには寒いのに・・・。


そんな事はお構いなしに水の中で遊ぶだい様(≧▼≦;)

ブログ用6


この後、強制連行し帰ろうとしていると・・・・・・
ノーリードのワンちゃんが(。>0<。)
だいの所に寄ってきて、辺りを見ても飼い主さんらしき人はいない・・・・
何かあっても嫌のなので、だいを抱き上げたんですが
訓練的には、あまりよくないそうなんだけど



お願いだから、自分の子はちゃんと見ててあげてぇ飼い主さん・・・・・・(TωT)








だいデー 

運動会が延期になった為ポッカリ予定も空いた事だし
今日は一日【だいデー】をする事に(*^^)


お天気は良いし、お弁当も作った(だいの分)事だし、ピクニックに決定!!



行った公園は花博記念公園鶴見緑地に行ってきました(●^o^●)v


今日は土曜という事もあり、人とワンズがたくさん♪
特にダックスちゃんだらけでした。


さぁ、お弁当を食べようと思ったら早く用意をしろ!とせっついてくるだい。



まだです! あなたが邪魔をするから中々用意がはかどりません・・・・汗





食べ終わっても中々、遊ばないだいに無理やり(笑)おもちゃを投げて遊ばせてみましたが途中放棄・・・・・。






そうしてるとお友達がご挨拶にきてくれました(*^ー^*)ノ〃


お名前も、「だい」と同じ「大ちゃん」
違うのは、とっても大人しくてお利口さん(◎⌒ ⌒◎)
いつもは、負けてばかりいるだい様
でも、今日は違います(≧m≦)ぷっ

自分がら寄っていってアピールしてました。。
って、少しですけど・・・・・・・。





次回へ続く・・・・


仕事をちゃっちゃか終え、今日は行かないといけない所が。。


もう、だいは匂いを嗅ぎつけ、私を追いかけ回します(〃´o`)=3 フゥ


上へあがると・・・ こうやって自分が上がれる所まで来て
またもや、お得意の「ピーヒャラピーヒャラ」鳴きますξ≧▽≦ξ



だい様・・・。目がひかっちゃってます(≧m≦)ぷっ



で、本日のお出かけ先はセレネ(Selene)
以前は、ジョーダンで購入していたんだけど、セレネさんの方が親切で
キメ細やかな対応をしてくれるので気に入ってます(●^o^●)v
以前行った時に、つい予約をしてしまったVIVA&BATTY(ユーピーカラーズ)
さんのデニムオーバーオール絵文字名を入力してください

あまりにもの可愛さについ・・・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ
やっちゃいました絵文字名を入力してください




ぞうさんの方はJ&Kanimals
こちらは本当に悩みました・・・(〃´o`)=3 フゥ

J&Kさんはダックスサイズがなく、関西ではMサイズを入荷している所が
ない為、試着ができないんです。
つなぎとなると、とても難しいので、長さはいけるけど胸囲が大きいのでは・・・・


と思いながら、もう気持ちはギャンブラーです(≧m≦)ぷっ


こういう時、リメイク屋さんというかサイズ直し屋さんがあればいいのにぃ
って思いますね(TωT)

ないのかなぁ??


でもでも、可愛いので大きくても着せちゃいます!



こんな感じでぇす(*^^)
何回も着せ替え人形のようにしてたので、だいはうんざり顔・・・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ




VIVAさんのは、下に何を着せようかと悩み中("▽"*)♪



もう、当分何も買ってはいけないと一応心に決めたいちでした( ̄∇ ̄;)ふふふ




そして明日は本当はDog Neelさんの運動会だったんだけど
今日、大阪は雨が降ってしまったので足場が悪いので来週に延期になったと連絡が(TωT)


やっぱり・・・・・・・(≧m≦)ぷっ

だいは、雨男だからなぁ(笑) 

でも、だいのお弁当作ったのになぁ(+。+)あちゃ-
まぁ、たいしたお弁当じゃないですけどね(笑)
恥ずかしながら写真載せちゃいます(≧m≦)ぷっ



ね、ほんとたいした事ないでしょ?(笑)
だって、普段は料理なんてしませんから( ̄∇ ̄;)ふふふ


運動会では、実はだいファッションショーに出演です!
そして優勝とかがあって、優勝者はモデル?になるそうな・・・
多分、無理だと思いますが結果報告を又しまぁす。
何故に?故に?ってな感じですが、かわい子ちゃんの中に密かぁぁに混ざってきます(笑)

俺は行くぞ!の巻 

早起きが苦手な私・・・・・・・・。



朝寝坊をしてしまい、朝からバタバタしていた「いち」です(TωT)



でもって、今日は仕事で来客が来る予定でだいの相手は全然できず
夕方、家の中から




「パァウォーン、パァウォーン」という雄叫びが・・・・・・σ( ̄_ ̄)ダァ。。




そう、だいである。


家族が少しの間(ほんの3,40分)出掛けてて、
私が下にいると分かっているとこういう事をするんです(〃´o`)=3 フゥ
俺はここにいるぞ!一人だぞ!アピール


まぁ仕事も終わり上に上がると今度は、
俺様は外出してないぞ!アピール(〃´o`)=3 フゥ



       「意地でも膝の上から離れないぞ!!」


仕方がないので散歩がてら近くのカフェに行く事に。
と言っても歩けば30分くらいかかる所。



 STARBUCKS☆COFFEE
ここは、ほんとうしょっちゅう出没してます(笑)



「今日は、何かなぁ?なにかなぁ?("▽"*) ルンルン♪

「えっ!!ない?ないの?俺のん?」



「絶対に食べてやるぅ~~ (=`(∞)´=) ブーブー!! 」



って無いですから・・・・・。
だいにあげるものは(≧m≦)ぷっ








仲良くできるかな? 

先日、散歩に行ったら可愛いワンちゃん達に出合いました(●^o^●)v





その子達はだいに、興味シンシン。



一方、だいは・・・・・・・・・・。






はい。現実逃避です(/・_・\)アチャ-・・。


みんな、男の子なんだけどだいを女の子と思って
だいを誘ってくるんです(≧m≦)ぷっ


おかまだという事がバレたのかな?

せっかく仲良くしようとしてくれたのにゴメンねm(__)m


ちょっとだけ近寄れた・・・・?
“近寄ってくれて固まってる”の方が正解かな。



でも、この日はワンワン吠えなかったので合格です!!




訓練結果? 

昨日の宝塚の興奮が醒めやらぬいちですが・・・・
昨日の続きです手書き風シリーズ矢印上

昨日のカフェで、だいのぴーひゃらぴーひゃらを聞いて頂いたのですが・・・・。
実は、だいは7ヶ月ぐらいから激吠えが始まりo(>_<○〃
1歳になった頃には、手が付けれないくらいひどい状態でした・・・。


そこで、あちこち訓練に行ったのですが、ますますひどくなるばかりで
カフェにどころか、散歩にも行けやしねぇ(=`(∞)´=) ブーブー!!
ってな感じだったんです。


そんな時、GUFOの石原先生に出合い



そして、私がしつけられました(笑)



はっきり言って、石原先生は魔法使いです( ̄∇ ̄;)ふふふ
一瞬にして、我が子が賢くなっていくよ。


って完璧ではありませんけどね。


その証拠がこちら ↓



はい・・・・。獲物物色中です・・・・。



テーブルの上に食べ物がなくなると・・・・
他のわんちゃんを見つけては、今回激吠えしてしまいました(〃´o`)=3 フゥ


でもでも、以前の事を思うとすっごくだいなりに進歩してるんですよ。
自信もって褒めてあげなきゃ(///∇//) 
親バカですが。。。


近々、石原マジックをかけてもらいに行こうっと(●^o^●)v

TAKARAZUKA 

四国から海を渡り(笑)友達が遊びにきてくれましたぁ(●^o^●)v


その、目的は



そう、前から楽しみにしてくれてた宝塚歌劇団の花組公演を観に行ってきました!!
もう、観た後は大大大 興奮興奮(=`(∞)´=)

いち 「どうだった?」
友人 「大興奮!私も羽つけたぁい(///∇//) 」
いち「そっちかい!!」

と言うようなボケツッコミをしながらズカ話を楽しみました(*^^)
詳しくは、友人がブログUPしてると思うので、良かったら遊びにいってね。
こちら⇒たまごやきのきいろいかほり


さてさて、だいごろうを放置プレイにしてしまいました(≧m≦)ぷっ


だいとは、宝塚を観終わってから合流しましたよ(*^ー^*)ノ〃
と、いってもまたまたカフェに行っただけですが・・・・・・(≧m≦)ぷっ
今日のカフェは有名な芦屋のDaniel

  


本当は、パンを食べたかったのですが時間が遅い事もあり・・・・(。>0<。)ビェェン
なぁ~~んにも残ってませんでした・・・・・。
でも、クグロフはとっても美味しかったです。
チョコチップが入ってて(◎⌒ ⌒◎)






大人しく座っているように思えますが・・・・・・・・・。


違います・・・・( ̄‥ ̄)=3
ぴーひゃらぴーひゃらと・・・・・・鼻を鳴らし、ソワソワ・・・・

やっと動画を取り入れたので今回貼り付けてます。




聞こえますか??
ぴーひゃらぴーひゃら♪の音・・・(≧m≦)ぷっ


カフェしようよ! 

やっと・・・・・(〃´o`)=3 フゥ


サイドバーに画像リンクが貼り付ける事ができて、
やれやれ・・・・・な、いちです(*^ー^*)ノ〃


さて、うちの家の近くにコーナンがあるのですが、
コーナンと言えばだいごろう、だいごろうといえばコーナンと言うぐらい
しょっちゅうだいはコーナンに出没しますヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


どうも、乗り物系が大好きで、車にはじまり、カートを見ると
興奮しまくりです(゚Д゚;≡゚Д゚;)



そしてもう一つの目的は・・・・・。
やはり、カフェ。。。





といっても、お外にあるちょっとした屋台?みたいなモノなんですが
だいにとっては、パラダイス♪


でもってやはり・・・・・・・・。

興奮興奮(=`(∞)´=)


img20071012_1_p_20080607111922.jpg

 ↑写真で見るととても大人しそうに見えますが・・・・
  (まぁ、ガン見ですけど 笑)

ピーヒャラピーヒャラうるさいし、興奮しまくりです。



動画をUP出来ないよ・・・・・・(=`(∞)´=) ブーブー!!
この次までには・・・・。


img20071012_2_p.jpg

↑ 賢いフリ??をして伏せをしてみせます。
でも、舌が常にででるよぉ・・・・・・。だい・・・・・・・(+。+)あちゃ-




オゾンスパ 

昨日、 吹田にあるDogNeellさんにトリミングに行って来ました(*^ー^*)ノ〃




ここのお店はパリエロさんの商品を多く取り扱っているので、
服を物色しに♪~( ̄ε ̄;) 行ってたのですが、
トリミングもあってその中でも、オゾンスパっていうのがあって
すごいんですよぉ~~( ̄。 ̄)ホーーォ。


だいはシャンプーしても、一週間しない間に焦げ臭ぁくなっていたんです(≧m≦)ぷっ



で、試しで半額券を使ってオゾンスパをお試しヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
匂いが一ヶ月は大丈夫でした!!



で、癖になり通ってます(*^ー^*)ノ〃



昨日はガラス越しにオゾンスパを入ってるだいを
パシャリパシャリと写真をとっていると・・・・・・・・・・・がーん


 だいが溺れてる・・・・・・・(+。+)あちゃ-


それも、全然足が付く深さなのに(笑)
↓ 溺れた直後・・・



ちょっとモヤがかかってますが、目がひんむいちゃってます・・・(爆笑)
ほんとドンクサイわ。

その後はトリマーさんにくっついてましたねξ≧▽≦ξ






    「賢くしているから、後でおやつちょうだいね♪」


先走り?? 

テンプレートを、だいの写真とかを貼り付けたりして
変更したいけど、全然出来なくて(〃´o`)=3 フゥ ってなってる
管理人いちです・・・。


今日は朝からお届けものが。。。





何だと思いますかぁ?


・・・・・・・・・・。

って聞くほどの物でもありませんが(≧m≦)ぷっ





ニット生地が届いたんです(●^o^●)v



ずっと前から、だいの服を作ろうと思っていて可愛い生地だったので
買ったのですが・・・・・。




肝心のロックミシンをまだ買っていない・・・・・・(/・_・\)アチャ-・・。
こんな、おバカな私ですが(笑)


だいはと言うと




「美味しい?美味しい?俺様も食べる、食べる」


ってな感じで勘違いしてる、こちらも飼い主に負けずおバカなだいごろう(≧m≦)ぷっ



今日はシャンプーの日だよ。
オゾンスパで焦げ焦げの臭いを取りに行ってきまぁす☆^∇゜)

どこまでも・・・・ 

先日、なんば方面までお買い物しようとせっせと
用意をしていたら・・・・・(+。+)あちゃ-


だいが・・・・・(〃´o`)=3 フゥ


機嫌の悪いこと悪いこと・・・・・・・葉



しかたがなにので、一緒に連れて行くことに(/・_・\)アチャ-・・。


いつもの手だとは分かっているんだけど、ついつい甘やかしてしまう
過保護な私(〃'∇'〃)


で、カフェ好きな私達は、だいが入れる所を探し
ドックカフェではないけど
ベーカリーカフェみたいな所のテラスで休憩お茶


パンはほんと美味しかったjumee☆DaNcE2




             「ママちょうだい!ちょうだい!」 とおねだりだいごろう




                   ママにもらって大満足なだいごろう

いつも 

よく行くカフェ グロリア・ジーンズカフェ


大阪城の近くでテラス席があるから、だいごろうもOKのお店ですヽ(^◇^*)/


                       

私はここの生クリームが大好きで(///∇//) とっても美味しいんですよ!!


でも、この日は何故かだいは大人しく伏せしたままだったなぁ(≧m≦)ぷっ!
食べ物を前にすると、猛獣のように変わるだい・・・・








いつもこうだったらどんなにいいか・・・・・( ̄∇ ̄;)ふふ


そろそろ 

暑さがマシになってきたので、だいを連れてテラス席のお店に行けます(*^^)

で、初めてタイ料理に挑戦!!
だいは、見てるだけ(≧m≦)ぷ




TAWAN THAIというお店で本日のカレーセットを食べました☆^∇゜)


img20071004_4_p.jpg img20071004_1_p.jpg
img20071004_3_p.jpg
カレーはココナッツカレー風味でとっても美味しかった(///∇//) 


又、だいを連れて行こうと思います。
今度は夜だなぁヽ(^◇^*)/
 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク