 


記事が溜まっていたので・・・ 

本日、2度目のUPです(*^ー^*)ノ〃


昼からお休みの日に心斎橋にあるイタリアンレストランに
だいごろうを連れて家族で行ってきましたからふる♪


ここは、一室のみワンコOKで、その部屋だけ個室
うるさいだいには、かなり嬉しいですね。
しかも店内でテラスではないので寒くてプルプル震えることもないし(笑)


で、私だけガッツリ食べましたv(≧∇≦)v





そんな中、今日はうるさかったんです・・・・あぅ・・(T▽T;)
そう!このお方 ↓




脅しですか・・・?
そんな手にはのりません!!

キュンキュン言ったり、唸ってみたり、ガサガサしたりで・・・・。
クッションの上に乗っては、少しでも高い所から食べ物を
見ようとする執念(*≧∀≦)=3 






あなたの、その読みだけは当たってるねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ママに今日は一杯もらったねぇ。


ママも自分が食べ終わったら


「そうかそうか。。こっちおいで!抱っこしたろぉ」

と猫撫で声を出してましたね(。・m・)ププ


img20071130_3_p.gif


そして明日は、念願の岡山まであの子達に会いに行って来まぁす(*^ー^*)ノ〃


                                 2001年11月30日(金)

ランチ♪ 


午前中の仕事が終わり、ご飯!ご飯!のいち(。・m・)ププ
家の中にはだぁれもいない・・・・
あっ!だい様はいましたね(゜m゜*)プッ


台所を見ると ないっ ご飯が・・・・jumee☆Feel Depressed2


自分では作ろうとしない私はすぐさま、お供のだいを連れ
NONKOROさんへアップロードファイルfu


すっごく久々(^^ )ルン♪
仕事が忙しくて、最近ランチはおわずけ状態でしたから・・・・。


img20071130_p.gif

前は店員さんに聞くとイスにお座りOKだったんですが
久々に行くと、「イスに座らせないで下さい」の貼紙が。
なので、床にいて頂きました(~∀~*)

本当はイスの下で待たしたいのですが・・・・。
OKな所はイスに座らせます。

何故かって・・・?


残飯整理をして下さるんです怒るこの男!いえおかまさん


なので、癖が付いてるので何度か抱っこをチャレンジしてましたけどね(*≧∀≦)=3 



そうしていると、だいの目にある物が写りました・・・・・・。


それはコレ↓

img20071130_1_p.gif


何と他の子が残した食べ物・・・・あぅ・・(T▽T;)
そんなに、ひもじいのか・・・・。だいごろうよ・・・・。


でも、そんなだいをよそに私はちゃっかり美味しい物を音符




ちょっと可哀想なので、家から持ってきたパンを
だいにはあげましたよ(*^ε^*)


img20071130_2_p.gif


満足気なだい様(。・m・)ププ




a.gif


とぼけた顔してますが、この日も何か口にしてしまいました(。>0<。)ビェェン



この後に、やっと!やっと見つけたトリマーさんによる歯石取りを
しているサロンへアップロードファイルfu
(麻酔はしたくないので、家でも頑張ってはいるものの・・・)


でもこれで、家族から口臭男って呼ばれなくて良かったね( ̄∀ ̄*)ニヤリ


そして仕事の為、速攻帰り・・・ダッシュ!

                                 2007年11月30日(金)

産んだ子より 

先日、友人からある物が届きました。
開けてびっくり・・・・・・。


なんと!!ドンペリ(*'0'*)ツ ワァオォ!!





どんな味か楽しみぃ~jumee☆DaNcE2jumee☆SaturdayNightFeverR
せっかくなんで味見をしたい所ですが
我慢・・・我慢(。・m・)ププ

お正月に飲もうという事になりました(*≧∀≦)


仕事も忙しいので夜ちょっくら一杯のつもりで飲んでぇ~カラオケ マイク
もうすっかりオヤジ・・・(。・m・)ププ



img20071127_2_p.gif

芋焼酎とチャプチェ( ̄∀ ̄*)ニヤリ
ロックで頂きました絵文字名を入力してください

右下に黒い物体・・・・アップロードファイル
だいの鼻です(>▽<;;


ってこんな話を書くつもりではなくって
この、ドンペリをプレゼントしてくれた友人が
プードルちゃんをお迎えしましたぁ(^^ )ルン♪
まだ、私は会えてませんが・・・・(仙台なのでなかなか会えないんです 泣)


友人いわく、はりねずみみたいで可愛くないと言いますが
写メで見ると可愛いんですよ(●^o^●)v
友人の旦那様がもうメロメロらしいです(。・m・)ププ


で、友人が「自分が産んだ様に思うぐらい可愛いって言ってる人が
いるけれど、ほんま??」

ってな質問を。。。

この会話を家族に話すと

ママ「そんなん決まってるわ!産んだとは思わんけど産んだ子(私と姉の事)より可愛くて仕方がないのに」

だってぇ~!!私と姉、もう大爆笑でした。。。
真剣に言ってるからね(笑)


それもそのはず、何やらおかしな行動をしているなと思いきや(*≧∀≦)=3 





そう何かと言うと、だいの為にとくまごろうと同じ肌触りが
するから、だいごろうが喜ぶと言って絨毯を・・・・。

購入。キャッキャッ(≧ ≦)Ω

だいも大喜びでこんな事に





気持ちいいのか すりすりすりすり♪


良かったねぇ。。。だい君
ママが大好きなはずだわ(笑)

img20071127_1_p.gif


                                2007年11月27日(火)

 

最近、仕事が忙しいのとパソコンの設定やらで
バタバタしてるいちです!


そんな中、お出掛けもままならないだい様は、
ウズウズしてます(。・m・)ププ




こういう時はじぃ~っと見てきますjumee☆stalker3
目は口ほど物を言うとはこの事でしょうか( ̄∇ ̄;)ふふふ


で・・・・・・・。


仕事と仕事の合間に(めちゃハード・・・)空中庭園のあるビル??
スカイビルだと思う・・・。そのビルまで老体をムチ打ちながらだいの為に
催し物に行って来ました(~∀~*)



ドイツのクリスマスマーケットが催しててドイツのお菓子などの屋台が一杯出てました音符
すっごい可愛いお菓子なんです♡

img20071123_1_p.jpg


でも私はウインナーが死ぬほど好きなんで、やはりこれでしょう(*^ε^*)〃




だいはそんな中・・・・・。
やってくれましたよ(*≧∀≦)=3 
何か分からない物を拾い食いアップロードファイル
あっ!!っと思った時には遅くって・・・・・・。
バリバリ音を鳴らしながら食べてましたね・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
これだけは、本当に治らないわ(_ _。)・・・シュン


空も暗くなってきてイルミネーションも綺麗なので
せっかく来たので写真撮影大会!!
服も、クリスマスを意識してサンタさんぽくしてお着替えしてから
お出掛けしたんですが。。(* ̄m ̄)プッ 
赤い色とパーカーのボンボリだけだけど(笑)




この日は、風が強くて夕方から急に寒くなってきたので
ちょっと、近くのお店で体を温めに・・・・絵文字名を入力してください

何かを買うでもなし、ひやかし状態ハハ( ̄▽ ̄;;)



でも、おかげで暖まったよ。
帰りは私達はちゃっかり、アルションのクレープをテイクアウト(●^o^●)v
仕事なんで力をつけなくっちゃ!!
と、言い訳しながら食べまくるいち&だいごろうでした♪~( ̄ε ̄;)


                                2007年11月23日(金)

 




いちの田舎は和歌山なんですが、小さい頃は休みになると
和歌山に居ついてました(。・m・)ププ


それは、極度のおばあちゃん子だからv(≧∇≦)v


そしてだいごろうさんも。。。



やはりおばあちゃんが大好き♡

おやつ、たんまぁぁありくれるしね(笑)





お土産にモモの焼酎(おばあちゃんの手作り)を持ってきてくれたjumee☆yippee2Ljumee☆yippee2R
酒飲みのいちにはたまらん("▽"*) イヤン♪
味見したら、美味しかったぁ~~。



そして、メインイベントクラッカー


ってたいした事ではなく、和歌山はお魚がすっごく安くて美味しいので鮭のアラを
頼んで買って来てもらったのです。
私は、アラの部分が大好きなんですよねぇ(^^ )ルン♪
って鮭大量じゃありません・・・?
ひとつひとつラップするの大変だったわ(〃´o`)=3 フゥ


img20071120_2_p.jpg


こういった物を片付けている間もだいは





撫ぜて欲しくてソワソワしてるだい(。・m・)ププ






はいはい。分かりましたよ・・・アップロードファイル
私を見ながらしがみ付かなくても ( ̄▽ ̄;;)ハハ


おばあちゃん自身も孫よりだいがもう可愛っくって仕方がない様子(。・m・)ププ
和歌山から電話してきた時は、第一声が「だいは??」だもんねぇ(笑)


おばあちゃんも、だいマジックにかかってしまったようだ(*≧∀≦)


                               2007年11月20日(火)

ある日の公園 




みなさん!!年末の大掃除ってもう始めてますか??
ウチは、約2名なんだか始めちゃってます(*≧∀≦)プッ

私はまだ、重い腰が上がりません( ̄▽ ̄;;)ハハ


掃除というと、だいごろう&くまごろうが出没し
邪魔ばっかりするので、姉とママが怒りだすので
(まぁ、本気じゃありませんが(*≧∀≦)=3 )
私が怒りだすんじゃなくて良かったねって感じですがね(笑)


なので、その間いちがだいを連れ公園へ強制連行!!
だいはあまり行きたくなさそうでしたが・・・・(≧m≦)ぷっ




img20071119_p.jpg
紅葉がすっごく綺麗でしたよ(*^ー^*)ノ〃
初めての公園だったからか、そわそわするだい・・・・・・・ゞ(≧ε≦; )ブッ

しまいには抱っことか言う始末





せっかく公園に来たのにまたもや、こうやってボ~っとしてましたね
家でこれぐらいボ~っとしてくれてたらなぁ・・・・(゜m゜*)プッ







歩いては止まりの繰り返しでしたが( ̄∇ ̄;)ふふふ
それでも、1時間半ぐらい公園で時間を潰し家に帰りましたが・・・・
帰りの車の中で・・・・・・あぅ・・(T▽T;)


よっぽど家にいたかったのか、早く帰りたいという気持ちからか
だいさまこんな事になってます




猿じゃないんだからぷち


この後、いちに激怒されたのは言うまでもありません( ̄Θ ̄;)

危ないですからね

                              2007年11月19日(月)

悲しすぎる話・・・・ 


今日は一日中、仕事で(〃´o`)=3 フゥ
今日はブログの更新は無しだなって思いながら
みなさんのブログにお邪魔して癒されようとウハウハしていた私。


そしたら・・・・・・・・。


カニヘンダックス小麦日記さんのブログでとんでもない記事を目にしちゃいました(_ _。)・・・シュン


とっても可愛いブラタンダックス2ワンが飼育放棄されていると・・・。




詳しくはこちらのブログ

それもシャンプーに連れて行き、そのままお迎えに来ないそうです(`ヘ´ι) ムムム‥
携帯番号も住所もウソ。


でもね、もっと悲しいのが声帯を切られているとのこと。
そして、ベランダで飼われていて散歩も連れて行ってもらええて
いなかったみたいで、ちっちゃい子の方は歩きもしない・・・

それでも、それでも、人間を嫌わずトリマーさん達が遊んで
あげるとお腹を出して喜ぶって

どうしてそんな子達を声帯を切ったり、ベランダで飼ったり出来るんでしょう・・・?


思わずだいを抱きしめちゃいました。
こんな可愛い子を・・・なんて思うと抱きしめられずにはいられません。
考えられないjumee☆Feel Depressed2

だいだってだいだって、吠えますよ・・・
だけど、意味があって吠えてます。
ただ、何処でも連れて行きたいという思いから
訓練し、こういう時は吠えなくていいんだよぉって教えていきます。
というか、私が学んでいきます。

自分が努力しないで、何も抵抗出来ない子達を犠牲にするなんて
許せません(`ヘ´ι)
だったら、最初から飼わないで!!
って言いたいです!


もし、飼い主さんが迎えに来ても本当にこの子達の為なんだろうかと
疑問に思いますが・・・・・。

一日も早く、この子達が安心して暮らせる事を願うばかりです・・・・・。


とっても、支離滅裂な文章になってしまいましたスイマセンm(__)m

                               2007年11月16日(金)

だい様の謎・・・。 

私のお気に入りのスッド ポンテベッキオ、スッドカフェにランチに行ってきました!


ランチはお手ごろで、とっても美味しいんです(///∇//) 
私が頼んだメニューはコチラ。。。


gousei_p.jpg 私の大好きなフォカッチャ。お塩にオリーブオイルで音符

パスタはかぶの葉ソースのタリオリーニ。

そしてそして、今回HIT中のHIT炭火焼きの鳥の何とか・・・(名前覚えられなかった・・・絵文字名を入力してください
やらかくって、美味しくて感激(///∇//) 



その間、だいたんはお留守番(_ _。)・・・シュン
すっ飛んで帰りましたけどねぇ(笑)



お家に帰ってから、母&姉、大掃除jumee☆cleaning1p
掃除というと・・・・・・。
だいが、しゃしゃり出でくるんですぅ(〃´o`)=3 フゥ

だいだけではなく・・・・・。



くまごろう登場です。
だいが、いち家にやって来た時からなんで、5代目くまごろうなんです( ̄∇ ̄;)ハハ


で、このくまごろうをどうするかというと



こうやって、掃除している所にくまごろうを運び



しがんで、ペロペロ舐める(≧m≦)ぷっ
謎だわ???

何の行動なんだろう???


今回、動画も撮ってみました☆^∇゜)
(音ありです。掃除機の音に気をつけて下さいね)




だいにとって宝物らしいが・・・・・・2toushin-shock

くまごろう、こんな事になっちゃってます(TωT)ウルウル




しがむ所が必ず一緒なんで・・・・きちゃない・・・・(+。+)あちゃ-

                              2007年11月15日(木)

やっと・・・ 


ず~~っと行きたかったお店ごはん


バルカベーラというお店です(●^o^●)v


パスタが美味しいらしい(///∇//) 



もちろんだい様も一緒照れ笑い
最近、お出掛けばっかりだわ。だいさん(≧m≦)ぷっ
明日からはお家だよ~。。





その前に用事を済ませてたんですけど、だいはテンションUPUPアップ
そして、メインのバルカベーラにGO!!


img20071112_1_p.jpg


私はせっかく?(笑)来たのでガッツリとCセット

メニューは前菜(写真撮り忘れ・・・(T▽T;)あぅ )
      パスタ(3種類から選ぶ)
      お肉料理
      フランスパン
      デザート
      コーヒーor紅茶
   




デザートは、BセットとCセットでは違うみたい(~∀~*)
量もたっぷりだったので、次からはBセットでいいかなぁ。。。






だいには、サラダの中のトマトと、お肉料理に付いてたさつまいもを取られました(≧m≦)ぷっ
隣の席にパグちゃんがいたのだけど、
小さい声で唸ってたけれど、激吠えはしなかったのでホッとしましたよ(≧▼≦;)

私達が食べ終わると、隣の席の料理を狙うのは
どうなんだろう??
だいごろうさん!?

止めようね・・・・(T▽T;)あぅ

それでなくとも、食べさせてない子のように思われがちなのに( ̄∇ ̄;)ふふふ


そして、お店の前のガーデニングのお花が綺麗だったので
だいをモデル(≧m≦)ぷっ にパチリと一枚jumee☆camera2b





花も食べる勢いでしたが・・・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)


帰りに車の中で、またおやつを貰おうとヒト暴れし、家路に着くだいごろうだったのです(≧ε≦)

                                2007年11月12日(月)

急遽。。。 

DogNeelさんから電話で、パリエロのケープつなぎが入荷しました
との電話で急遽DogNeelさんへGO!!

全然、サイズが合わず・・・・・。
ケープなんて引きずってるし(≧ε≦)
却下・・・・。


でせっかくなんで色んな服を試着jumee☆DaNcE2
でもだい様は・・・・( ̄∇ ̄;)



こればっかりです(〃´o`)=3 フゥ
リードなんて放したものなら、カフェスペースへ一目散。
まだだから、もうちょっと試着しよう!
と言ってもテコでも動かないよと体を硬くする始末( ̄∇ ̄;)ふふふ






分かりましたよ( ̄Θ ̄;) ムゥー
「けっ!」って何や!「けっ!」って・・・・・・。





そんな事ばっかり言ってるから今日はほんまブサイクやわ(≧m≦)ぷっ






ティアップロードファイルは予定外だったわゞ(≧ε≦; )
だいごろうさん、DogNeelさんに行ったらカフェしようとするのは
止めて下さい・・・・。

                                 2007年11月11日(日)

SOGOへGO! 

この間はいちが留守の間、だい様が代わりにUPしたようですが(≧m≦)ぷっ


いちは、ゴーストライターがいるという事を知ってますよ。
だいごろうさん ( ̄∇ ̄;)ふふふ


今日は久しぶりの丸一日オフのいちはお買い物へGO!
何処へ行ったかと言うと、だいさんお願いします。


img20071110_p.jpg
はい。だいさん、ありがとうはぁと


だいをバギーの中に閉じ込め・・・(≧m≦)ぷっ
ではなく、ハウスしてもらいバギーなのでエレベーターで上の階へ行く事に。
これが間違いのもとでした(_ _。)・・・シュン

本物(笑)のバギー&赤ちゃんのご一行様もカラ付きひよこ
エレベーターの中へ。
赤ちゃんだらけのエレベーターの中。
お母さんに抱っこされた赤ちゃんのアンヨがプラプラ。。。
これが、だいには驚きもものきだったらしく、エレベーターの中でOO

はい。
吠えました・・・・・(T▽T;)あぅ

赤ちゃんも泣きました・・・・。

いちも泣きたいよ・・・・・(_ _。)・・・シュン


よっぽど怖かったのかその後もキュンキュン泣いて落ち着きなくなってましたが
なんとかご機嫌も直り ホッ・・・


ブティックの店員さんに可愛いと言われご機嫌さんにjumee☆DaNcE2




そして、店員さんに「バイバイと言わないで下さい」とお願いし、撤収!
その理由は以前の記事でコチラ


そして、おなじみカフェへGO!



だいごろうさん、気分は最高潮花火




いちは、SOGOで買ったいちご大福をお土産に持って帰り
お家で・・・・( ̄∇ ̄;) ニヤリ

img20071110_3_p.jpg


今日もいち家食べ放題祭りの一日だったのでした(≧m≦)ぷっ


                                 2007年11月10日(土)

おつかいへ行く! 

こんにちは!だいごろうですぅ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今日は、管理人いちに代わり僕が日記を書きますね(^。-)-☆

昼から僕は一人、お留守番で退屈でしたぁ手書き風シリーズ28顔3

そしたら、お姉ちゃんが帰って来たので、嬉しかったですぅ(TωT)ウルウル

どこかにお出掛けしたいので演技をしましたよぉ!

すぐに、騙せましたよぉ絵文字名を入力してください

コーナンに僕もおつかいに行くことになりましたぁ(≧m≦)ぷっ





コーナンは僕の庭の様なものですから任せてくださいよぉ手書き風シリーズ26ピース

カートにだって赤ちゃんの時から乗ってるから上手でしょうヽ(^◇^*)/





いつもは、鬼(いち)の居ぬまにちょびっと吠えるんだけど今日はお利口さんにしたよぉ

だって、だんだんお姉ちゃん僕と二人ではお出掛けしてくれなもんにこっ




お家に帰ってからお茶の時間 お茶で僕もイスに座って参加したよぉ!興奮興奮(=`(∞)´=)

dai_p.jpg


お姉ちゃんがお菓子教室で作ってきた、パンプキンパイ&りんごのケーキだよ(~∀~*)



食欲の秋 

急に寒くなり、秋っぽくなってきましたねぇ(~∀~*)
秋と言えば読書の秋??

いえいえ、我が家は食欲の秋!!


はい。これしかありませぬ( ̄∇ ̄;)ふふふ



そして、年中食欲の秋のこの方・・・・・・。






人の顔見れば、おやつ♪おやつ♪と訴えてくる、だいごろう様(≧ε≦)

でも、今日は食欲の秋にちなんでこの間、ひなまにあのおりくちゃんの
お家に遊びに行った時にお土産にさつま芋をもらったのです☆^∇゜)
(その時の記事はコチラ

そんな訳で(どんな訳? 笑)さつま芋ご飯を作りましたぁ手書き風シリーズ26ピース

作り方は聞かないで下さいねゞ(≧ε≦; )ブッ
だって私は作ってないですから(笑)
はい。
姉が作りましたが・・・・・何か? (≧m≦)ぷっ

今日はちゃぁんとだい様の分もありますよぉ手書き風シリーズ矢印上
ちょびっとですが・・・・・・ゞ(≧ε≦; )ブッ


img20071107_1_p.jpg


お吸いものは友人のブログでたまごやきのきいろいかほりで見て、姉が最近よく作ってます1

これが、美味しくて簡単らしい。。。

イスにちょこんと座って、芋をガン見・・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ





仕事だった為、だいは一日中お家だったので夕方に
用事ついでに、だいを連れクレープを食べました( ̄∇ ̄;)ふふふ

ほんと、食欲の秋・・・・・。






img20071107_3_p.jpg

クレープ屋さん、女子高生でワンサカ賑わってたんですが
だいを見つけて「可愛いぃ絵文字名を入力してください」と
ワンサカ寄ってきた(~∀~*)

「バイバイ」と言うと、だいは必ず激吠え・・・・・(T▽T;)あぅ
でも、それが女子高生のツボに入り、面白いと
何回もやられてました(笑)


女子高生①「バイバイ手書き風シリーズ25手」 ニヤリ

女子高生②「もう、やめたりぃ~や」 笑

女子高生①「だって面白いねんもん」 笑

女子高生①~⑤ 大爆笑!!


でも、いちはそんなあなたたちが一番面白いですから (*^o^笑






                                  2007年11月7日(水)

おでかけ三昧 

今日は立て続けにUPしました。。。


朝早くから仕事だったいち(〃´o`)=3 フゥ
疲れましたが、このお人は疲れる事を知りません・・・・・。


だい様お出掛けモードです。


まぁ、毎日毎日出て行きたいものだと関心する今日この頃です(≧m≦)ぷっ



何箇所か用事を済ませ、最後に向かった先は


プレイズナイス!!
ドックカフェではないのだけど、ワンOKグッド




ただ、こういう所では激吠えしないかどうかハラハラするんですけどね(≧▼≦;)
でも、料理は美味しいのよねぇ(///∇//) 

で、今日は私は食べませんでしたが、エンジェルフードケーキは
ほんと美味しいです("▽"*) ♪
是非、行った方は食べて欲しいなぁ。。。

そしてそしてだいさんは




とぼけた顔して待ってますねぇ(笑)
貰えないという事をいつになったら気付いてくれるんでしょうか( ̄∇ ̄;)ふふふ
6年と10ヶ月・・・・・。
もう無理だな(笑)





じぃ~っと私達が食べてるのを見上げてます(≧m≦)ぷっ





ケチって言うな( ̄Θ ̄;)

                               2007年11月6日(火)

だいシャンプーの日 

家で料理をしてくれる人(姉)が不在・・・・・あぅ・・(T▽T;)
(自分でしろ!!と言われそうですが、後片付けがめんどう絵文字名を入力してください

ということで、一人寂しく・・・・。いや。
だいと一緒にカフェに行ってランチして来ました(~∀~*)


関西大学の近くのケープコッドに行ってきました。
前に来た時は看板犬のさくらちゃん(ラブ)がいたんですけど
この日は不在グス
高齢なんだけど、とっても穏やかでいい子。
だいは、大きい子にはトラウマがある為、激吠えするのですが(|||▽||| )
さくらちゃんには以前、大丈夫で吠えませんでした。 


まぁ、そんな事より食べ物が出てくるのをまだかまだかと
首を長~~くして待ってましたけどね(≧m≦)ぷっ
もともと、みょ~に長い首ですが
姉からタンクトップの服は首長すぎて変やからヤメテって言われるぐらい(≧▼≦;)

人間ならお首長くて美人さん♪
なんて言われるのにねぇ(≧m≦)ぷっ

まぁそんな事はさておき、厨房の方をずっとガン見でしたよ・・・・・。
料理が出てくるまで( ̄∇ ̄;)ハハ









料理は日替わり定食とやらを注文!
コロッケが変わっていて、ジャガイモではなく豆、ゴボウ、おからなどなど
お野菜中心のコロッケで美味でございますぅ("▽"*) ♪
写真では分かりにくいですが、結構大っきなコロッケ、他にもおかずが
あるしボリューム満点でしたよ絵文字名を入力してください


img20071106_p.jpg


だいごろうさんはと言うと・・・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
見てます、見てます・・・・

あのぉ~。そこまで見られると食べにくいのですが・・・・・。

 



いやぁ・・・・。こんにちはポーズをしてもダメです!キッパリ
あげれません。。





そんな悲しげな顔をしても・・・・・・・・・(|||▽||| )
じゃあ、果物だけ・・・・。


img20071106_4_p.jpg


と、この手に騙されるいちなのでした(+。+)あちゃ-


                                 2007年11月6日(火)

休日 その② in 和歌山 

いち家は田舎が和歌山なんですが
用事で和歌山まで行く事になったので。
はい。( ̄∇ ̄;)ふふふ
だいごろうも一緒でございます。。。


お昼はサービスエリアで食べようと言っていたのですが、
どうしても、一回、SPICEのヒカルさんが行ってたDog Cafe エマさんに行きたかったので
家族を強制連行しエマさんに寄り道しました(●^o^●)v







とっても可愛い外観、店内絵文字名を入力してください
写真が5枚しか載せれないのが残念手書き風シリーズ28顔3

そして、私と母はハンバーグ&エビフライ 姉は豚の生姜焼きと
くっつり食べました("▽"*) イヤン♪

だい様は見てるだけぇ~~(≧m≦)ぷっ




目の前のドックランで少し遊ばせようと行くと
チョコタンのダックスちゃんの女の子が遊んでました☆^∇゜)
とってもよく遊ぶ活発な女の子。
だいにも分けて欲しいわぁ(≧m≦)ぷっ

だいなんて隅っこばっかり歩き、ほとんど不審者みたいな歩き方でした(笑)
そんな中、人には愛想振りまいてましたよ(~∀~*)
なでなでしてもらって、ご機嫌さん手書き風シリーズ26ピース




用事を済ませに、次の場所へ移動手書き風シリーズ42車3


用事を済ましている間だいは、近くの公園で待機(*^ー^*)ノ〃






でも・・・・・・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

見てください。


公園なのに歩きも遊びもせず、ボ~~っとしてます(≧m≦)ぷっ
なんだかヨボヨボのおじいちゃんみたいでした(笑)
家の中では、おもちゃで遊び、きちがい走りするのになぁ・・・・。

                               2007年11月4日(日)

休日 その① 

休日の午後


りくろーおじさんのチーズケーキでアフターヌーンティーです。



食べる前にレンジで温めたら焼きたてのようになるんで美味しぃ~んですよね(~∀~*)
こんな物ばかり食べて私は確実に成長しております(≧m≦)ぷっ



そしてこの方も参加しております・・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ



いつも、食べれなくてもこうしてイスに座りかすかな希望を持って
頑張るんですε=( ̄。 ̄;A フゥ…


用意している間のだいはというと・・・・・





すっごい邪魔でしょ?

それと、どういう訳かクルクル回るんですよね(≧m≦)ぷっ



そしてそして、堀江にあるお気に入りのシュハリへ行ってきました(●^o^●)v
この前うちのママが買ってくれた、“お嬢ちゃんルック”で行って来ましたよ。
その以前の記事はこちら



少し早めの夕食。。。
なんぼ食べるねんって突っ込まないでくださいね( ̄∇ ̄;)ハハ


img20071103_2_p.jpg

このパスタ美味しかったなぁ。。。




だいは、必死のパッチ ←関西特有の言葉らしい(笑)
必死という意味なんですが
必死のパッチで獲物を狙ってます・・・・(≧m≦)ぷっ



で、狩りを試みます(≧▼≦;)





・・・


いちに阻まれ狩り失敗(≧m≦)ぷっ

頑張った??ご褒美に、トマトあげました(笑)

                                  2007年11月3日(土)

えっ?嘘?? 

ブログの題名なんですが、何にしようかなぁ・・?って
考えてた時に名前がだいごろうだしバギー大好きっ子
なんで子連れ狼にちなんでひとひとぴっちゃんにしたんですが

母に「ひとひと」でいいの??

って聞くと「そう、ひとひと」でいいって言うからしとしとぴっちゃん
なったんですが・・・・・・。


初めてブログを見た母・・・・・。


母 「ひとひと??」

いち 「ひとひとやろ?」

母 「違うで!しとしとや!!」

いち 「はぁぁぁぁあ~!?聞いた時ひとひとって言っったやん」

母 「そう?ママはしとしとって言ったつもりやったわ。
   まぁ、ええやん。それでなくても雨男やねんから、題名まで
   雨にせんでも」



と言って笑いとばした母・・・・・・(≧m≦)ぷっ


やられた・・・・・(T▽T;)あぅ
もうどうすることも出来ないし・・・
軽くショックを受けるいちです(TωT)ウルウル


そんな会話の中だいはというと




自分にとって好都合な話かどうか一生懸命に話を聞く、だい(≧m≦)ぷっ


でも、違うと分かれば・・・・。




少しスネぎみ(≧ε≦)
よくスネるので別名スネオとも呼ぶ(≧m≦)ぷっ



そのうち、おねむ に・・・・(◎⌒ ⌒◎)
寝てる姿は、子連れ狼のだいごろうでもなく、スネオでもなく


天使だわ("▽"*) イヤン♪ ←親バカですいません・・・

                                   2007年11月1日(木)
 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
