訓練日 

この間、姉が作ってくれたケーキcakeせっかくなんでちょっこっとお披露目♡


シフォン


シフォンケーキに生クリーム♡キャラメルソースにナッツ♡
キャラメルソースも手作りで激うまでした(^^ )ルン♪


♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡

この間、今年最後に久々だい君の訓練日でしたひよこ


本当に久しぶりで、だいはカフェに行くとパニック障害アップロードファイルをおこすので、
カフェ訓練とやらをお願いしました。
カフェ訓練は今日で3回目(~∀~*)
先生に訓練してもらい始めたのは一才の時からだからもう、6年弱かぁ。
早っ!!

そして今日の訓練先はNONKOROさんです。
駐車場で合流!!


だいは先生が大好きなんで、久しぶりに会って感極まってキュンキュン
言ってました(。・m・)ププ

ひひよが


ハハ( ̄▽ ̄;;) 何故、だいが先生に近づけないかというと
先生の娘ひよ(日吉)はすっごいママっ子♡
ママに近づく人は容赦しません(。・m・)ププ
プラス、年上で男のはずのだいは弱っちぃのでひよには頭があがりませんアップロードファイル
イヤ、ひよが強すぎるのか(笑)
イヤイヤ、だいが弱すぎるんだわ(≧∇≦)


ではでは、そんな日吉ちゃんを紹介したいと思います(*^ー^*)ノ〃


日吉


またの名を女ボスと呼ばれています(。・m・)ププ
訓練仲間は制覇しているし、負け知らず!?


負けない


ハハ( ̄▽ ̄;;) 思いっきり悪顔してますね・・・。


そしてだいごろうはというと・・・・・・・。


どよん


一瞬の間だけこんな感じでしたが、すぐに復活(*^o^笑

抱っこ


でも、今日は訓練。
抱っこはダメなのよぉ~~!!


だいは、食べ物を目の前にすると人格?犬格?が変わるんで(笑)
パニックになりこっちが言っている事も耳に入りにくい・・・・。
最初に比べると、全然良くなっているけど
(最初は、激吠え過ぎてカフェなんぞには行けないぐらいでした・・・・。)
私に欲が出てきてもっとお利口さんにしてくれたらって思っちゃうんですよねぇ(≧∇≦)

後は家での行動など色々、先生に質問攻めjumee☆biceps1
役に立ちました(*^ー^*)ノ〃
質問した事を記事にしようかと思ったのですが長くなるので却下(笑)
そして最後にやはりツーショット写真kissDN


微妙


だいがくっつけません・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
なので写真撮影に苦労しました・・・・。


少し早いですが、今年一年ブログに遊びに来てくれた方
どうもありがとうございました。
又、来年もよろしくお願いします m(__)mペコリ

大掃除の日々 

ちょこちょこと大掃除(自分の部屋だけどアップロードファイル)を始めてはいたものの
仕事でなかなかはかどっていないいちです。

こんにちは!


みなさんはもう大掃除は終わってるんでしょうか??
今日は午前中で仕事が終わったので、
今日こそは!!と大掃除を始めようと自分の部屋に上がると・・・・。

ハイ。


このお方も参戦です(*≧∀≦)=3 


お手伝い

こなくて結構ですよハハ( ̄▽ ̄;;)
だいごろうさん・・・・。


言うことを聞くはずもなくTear Perspiration掃除を始めたんですがやはりこの方
こんな事を言い出します!?(゜∇゜ ;) 


お腹


はぁぁあ!?(゜∇゜ ;) 


掃除を中断して、ご飯食べさせましたよ・・・。
お陰で階段を上ったり降りたり何往復したことか・・・!!
これで、少しは痩せたかしら?(笑)

ええ。少しも痩せてませんが何か?jumee☆escape2

でも、確実に腰は痛いでず(ノ><)ノ ヒィ
三十路も過ぎるとねぇ(笑)
って、今日はいちの誕生日だったわ(゚д゚;)
すっかり、忘れてた・・・・。


アッ!!
友人、知人からはお祝いメールきてたなぁjumee☆SaturdayNightFeverR


そうそう、姉が今日はケーキ作りをしていたら
だいは、掃除の邪魔するより、やはり食い気らしく・・・・アップロードファイル


何かなぁ


僕の分


掃除の邪魔ならぬ、料理の邪魔もしてくれます・・・。
だいの分はないよ(。・m・)ププ


ないと分かったら強行手段に出ます・・・。
この男・・・。(゚д゚;)

うめぇ


こらぁ~怒


この後、いちに強制連行されたのは言うまでもありません( ̄‥ ̄)=3 フン
油断もスキもないだいごろうです絵文字名を入力してください

クリスマスパーティ♪ 

23日に PrettyDachsのtomomiちゃん主催のPretty*Dacsh倶楽部 X'mas & 忘年会 オフ会があり
参加して来ました(*^ー^*)ノ〃


メリークリスマス



たくさんのダックスちゃんがワラワラワラワラいて
私にとってはもう、目の保養(。・m・)ププ

だい様にとっては???



wannko.gif


ハハ( ̄▽ ̄;;) 固まってました・・・・・。


安全


下に下りても安全ですjumee☆mad4


そしてカワイ子ちゃんメンバーはこちら


minnna.gif

みんな


写真を撮れなかった子達ゴメンなさいm(__)m
今回、全員初めまして!!だったのでもしかしてお名前が間違って
いるかもしれないんだけど、もし間違ってたら指摘してねv(≧∇≦)v


そんな中、人間様の料理が運ばれてきましたごはん
その間、だい達は見てるだけ(笑)
強奪事件もありましたが(。・m・)ププ
ねぇ、はなちゃんキャッキャッ(≧ ≦)Ω言っちゃった(笑)
バラしてごめんね。でも見ちゃったのよ・・・・言わずにはいられないこの性格ニヤニヤ


そして料理がこちら


シャーベットは和音(HPなし)さんのサービスだったらしく、しかも手作り(///∇//)
美味しかったぁ♪

料理


そして、そしてビンゴ大会!!
やはりいちはこういうのにはめっぽう縁がございません絵文字名を入力してください
残念賞でした・・・・。


tomomiさんワンズ達のXmas cakeを用意してくれてましたcake


ケーキ


今まであまりにも獣みたいな食べ方をするので恥ずかしくて封印してましたが
初公開です(笑)
ひょっとして、私の声がうるさいかも・・・?
音に気を付けてくださいまし!!






この後、事件が・・・・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・


早食いで食べ終わっただい様・・・。
ひょっと見ると、ミルクちゃん&ももちゃんの(びっくりして誰の所のケーキを強奪したのか・・・?記憶が怪しいですが)
所だと思いますが・・・・・。
混じってちゃっかり食べてたのです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
びっくりと恥ずかしくって・・・。ほんとごめんなさいね・・・・。
すぐさま、いちに強制連行jumee☆escape2

どこまで、ワンズが怖いのか・・・・?
それとも怖くないのか??
怖くても食べ物には勝てないのか・・・・?

よく分からんだいごろうです ( ̄▽ ̄;;)ハハ


そして最後にプレゼント交換アップロードファイル
だいごろうが貰ったプレゼントはこちら


ゲット


楽しくてあっという間に時間が過ぎてました♪
みなさんお疲れ様でした(*^ー^*)ノ〃

だいにお届け物です!! 

午前中、仕事をしていたらピンポ~ンとチャイムが
それは、peace☆ふるのciaoちゃんがクリプレ企画をしていたので
ちゃっかり、応募(。・m・)ププ


くじ運のないいちは・・・・・゙(ノ><)ノ ヒィ
ダメだろうなぁと思っていたら
なんと、当選です(*'0'*)ツ ワァオォ!!


ラッキー jumee☆SaturdayNightFeverR


プレゼントがコチラ絵文字名を入力してください


kurisumasu.gif


すっごい豪華なプレゼント(^^ )ルン♪


まだ


はい。隠してありますハハ( ̄▽ ̄;;)
後であげるね。
まだ、胃薬のんでるんだから・・・・・・。
お茶っ葉食べるからやで・・・・。
おもちゃだけあげるね(*^ー^*)ノ〃


dame.gif


狙ってません怒


bokuno.gif


・・・・・・・。


セコイ男やわ(*≧∀≦)=3 


そんなことより
だい君、ちゃんとお礼いいましょうね♡

ciaoちゃん素敵なプレゼントありがとうMU


ありがとう

夜にご飯を食べに行こうということになり
近くなので、だいごろうさんは、お留守番(。・m・)ププ


韓国料理に嵌っているいち家ですごはん
美味しかったぁ♪と満足して家に帰ると・・・・・・・゙(ノ><)ノ ヒィ
やってくれました怒

食べ散らかし・・・・。
それも、お茶の葉・・・・がっくり
食べ物ならまだしも・・・・お茶の葉ですよ!!お茶の葉・・・・。


もう辺りはお茶だらけ(*≧∀≦)=3 
いつもは、絶対だいの届かない所に何もかも置くのですが・・・・
ママも年でしょうか・・・アップロードファイル
ついウッカリしたようです・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ねぇだいちゃん!!
食べたんだよね??

知りません

知らない事はないでしょ!!(*≧∀≦)=3 
あんだけちらかしたんだから。
くどくどくどくど・・・・・・・。

しつこい


しつこくないよ!!
その後気持ち悪くなってゲロ吐いたのは誰??

逃避


現実逃避かよε=( ̄。 ̄;A フゥ…

げーげ


そう・・・・・。
吐いて、その事がショックだったみたいで抱っこ抱っこと言って
(_ _。)・・・シュンとしてたのは誰かな・・・?

んん?


だいだよ怒


気になるので、夜ウンチをさせてウンチを分解∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
(食事中の方すいません 笑)
夜のウンチは普通の良いウンチ(~∀~*)


朝いちが起きてくるとママが「ウンチ置いてんでぇ~♪」って
朝からウンチかよ(*≧∀≦)=3 
またもや分解・・・・・。
お茶だらけ絵文字名を入力してくださいウンチそのものがお茶って・・・・・。

ご飯も欲しがらない(あげれば食べますが。何か?(。・m・)ププ)ので、一食抜きました。
口をくちゃくちゃし始めるので、やっぱり気になるので夕方病院へ病院
病院へは、珍しく姉が連れて行ったんですが・・・・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
激吠えだったらしい・・・。
体温を測ると39度。少し高いけどだい君興奮してるから、いっつも体温高いのよねぇ。
さっきも吠えてたでしょ( ̄∀ ̄*)ニヤリ って先生よく分かってらっしゃるわ・・・。
恥ずかしいv
そりゃ、あんだけ吠えりゃねぇ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あっ!今は食欲旺盛ですよ(。・m・)ププ

一杯

薬

胃薬は出されましたけどね(。・m・)ププ


いっつも、病院へ行くときは病気ではなく食べ物にまつわってなんですよねアップロードファイル
きっと、先生も呆れてるわ・・・。

 ♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡ ♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥


ここから急に話が変わります・・・。
最近聞いた曲なんだけど
すっごく心に残った曲なんだけど、知ってる方いるかなぁ??

ふんふん

JULEPSの「旅立つ日」

ある朝目覚めたら神が待ってた
命に終わりが来ると そっと知らされた

どうして僕だけが旅立つのか?
運命のさざ波に声は届かない

一番近くの大事な人よ しあわせだったか?
それが気がかり

もしも僕がいなくなったら最初の夜だけ泣いてくれ
君と僕が過ごした歳月を思い出しながら 見送って・・・・

いつかは誰もみな迎えが来ると分かっていたはずなのに他人事のようで・・・・
夕日がいつもより美しくて 知らぬ間に溢れ出す 感謝の気持ち

今まで一緒に歩いた人よ残して行く事許して欲しい

君と出会えてしあわせだった 朝の空見上げ微笑んで
僕はきっと日差しになって 見守っているよ 君のこと

もしも僕がいなくなったら最初の夜だけ泣いてくれ
君と僕が過ごした歳月を思い出しながら 見送って・・・・

いい歌

っていう詩なんだけど、
いちも大切な人を亡くした経験があります。
この歌を聴いた時はぐっっときたなぁ・・・。

といちの一人ごとでした。

避難生活4日目 

4日目は神戸方面へ行ってきましたアップロードファイル絵文字名を入力してください

ランチをどこでしようかと迷ったんだけど、行ったことのないお店に
行こうということになり選んだお店は!!

MAT Cafe

MAT_20071220161317.gif


テラス席もありましたが、寒い・・・・・キャッキャッ(≧ ≦)Ω
なので、中の席にしましたごはん


いちは、から揚げの何とか・・・?を注文しました!!
いちのママはお味がお気に召さないようでした(_ _。)・・・シュン
量は半端なく多くってガッツリ食べたい人にはOKかも(。・m・)ププ

ってお前だろ!!って聞こえてきそうですが(笑)


だいたんには、何にもなし(。・m・)ププ

MAT1_20071220161403.gif

何が気に食わないのか・・・・・泣く
店員さんを目の敵に・・・・・・・。
たまぁぁにあるんですよねアップロードファイル
あいそもクソもないだいごろうでした・・・・。
すいません。店員さん・・・・・。


そして、うちのママを用事のある所で放りだしてアップロードファイルいえ、降ろしてあげて
姉と、苦楽園辺りをブラブラ(^^ )ルン♪


まだまだ時間はあるし、だいを抱いて周るのは限界があるしってことで( ̄▽ ̄;;)ハハ
雑貨屋さんプラスカフェになっているKikaさんへ


苦楽園3


以前、ここの雑貨を見たくて(その時もだいごろう連れ)お店に入ったら
奥がカフェになっていたので、ワン連れだけど
雑貨見てもいいですか??って聞いたら
カフェもOKですよ♪と感じ良く答えてくれてたんです♪
それを思い出し、ティーをしてマッタリしようということになりました(*^ー^*)ノ〃


Kicaさん情報は
cup兵庫県西宮市石刎町3-14
  0798-76-5339
  営業時間10:30~19:00
  定休日 年末年始

苦楽園2

キャラメルミルクティを注文(^^ )ルン♪
で、一つ一つが可愛いんです。
上の写真のアイロンはミニチュアでカードホルダー??っていうんかな?
分からないけど、アンティークっぽくて可愛いかった(*^^)


だいさんは。

苦楽園


苦楽園1


写真撮影に飽きるし、食べれないと・・・・。
こんなふうになっちゃいます(笑)

ひまぁ


でも、いち達はマッタリできましてけどねアップロードファイル


今日が避難生活最終 ホッ・・・・。
いちは帰ってから、幼なじみ&中学校の同級生と忘年会へGO!!です(*^o^笑
最初は6人ぐらいという話が・・・・。
最終は30人近くに!!(゜∇゜ ;)
どっから溢れてきたんだぁ(笑)
飲みまくって、しゃべりまくって楽しい忘年会だったわ♪
避難生活だったけど思いっきり楽しんだ日々でした。


が・・・・・・・・・・・・・・・・。

帰って来た早々・・・・・・(T▽T;)あぅ
だい様が事件を起こしてくれましたがっくり
又、UPします・・・・。


 

避難3日目 

3日目は、宝塚までアップロードファイル絵文字名を入力してください

マンションでは食事が出来ない為、外食三昧(^^ )ルン♪
だいがいるので、行けるお店は限られますが・・・アップロードファイル


ランチの場所として選んだのがシーズキッチンです。


シーズキッチン

外食三昧の食べ放題祭りが続くのでハンバーグは止めカレーに(●^o^●)v
(ここはハンバーグがメイン??メニューが変わっていて違うかも?ですが)


私は、後からお店に入ったのですが・・・・・。
私がいない間にだいはやらかしたみたいで(/TДT)/あうぅ・・・・
やはり、吠え吠えだったらしく
私が来るとそんなそぶりは全くしない演技者です。ハハ( ̄▽ ̄;;)


いい匂い

いい匂いに釣られて長い首を、一段と長くしてアップロードファイルソワソワしてるだいでした(笑)


まだ、時間があるので時間潰しにとモデルハウスにでも行こうという話しになり

次に

行きますよぉ♪
そんなに身を乗り出さなくともアップロードファイル

モデルハウスに着いて、だいをトイレをさせてと姉に言って
私が戻って来ると・・・・・・Tear Perspiration
だいのパンツを姉が脱がしている所でした(>▽<;;
何で???と聞くとトイレをした時にオシッコがパンツに全部付いたらしい・・・・。
どうやって片足部分全部につくのか不思議だわ(*≧∀≦)=3 

おぱんつ

ない!ない!あんたが濡らしたのアップロードファイル
今日は一日ノーパンです( ̄∀ ̄*)ニヤリ


ノーパン


はい。さようでございます!
だいごろう様v


あまりにもベトベトだったので、ナイロン袋に入れたり、だいを拭いたりバタバタでしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
そんな中にうちのママが一言。

「ほんま、だいって何でこんなに可愛いんやろう?heart02


ってバカ親っぷりが凄すぎるわjumee☆mad2
こうやってドタバタ避難生活3日目は無事終了しました。
明日は、避難生活4日目がまだまだ続きますが
お付き合いくださいませ笑

避難2日目 PART2 

堂島ロールを無事買い終えた、いちと友人ですが、
それを手に今度は、子供服のヒステリックミニの店舗が目に入り
友人がプレゼントを買うと言うので一緒に入ったんですが
かわゆいのなんのってMU
もう、自分が買うかのごとくこれがいい!それは嫌とか言って(←結構はっきり言ういちですアップロードファイル

そんな中、だいごろうさん。
置物状態でした( ̄∀ ̄*)ニヤリ


ほったらかし


どういう訳か、キャリーに入ると置物化して大人しいんです(^^ )ルン♪
なので、常にキャリーでお出掛けと行きたいところですが・・・・・orz
私の・・・・。私の肩が・・・・・。
5㎏近くもあるだいをキャリーのみで出掛けるのはちょっと無理が・・・・。
なんぼ、私がいい体格してようが中身は一応女なんで(笑)

そして、私やっちゃいました ( ̄▽ ̄;;)ハハハ
可愛さのあまり欲しくなって、だいと出掛ける時に荷物を入れるのに
と言い訳をしながら、カバンをjumee☆SaturdayNightFeverR
もう、病気です絵文字名を入力してください

ヒスミニ

でもでも可愛いでしょぉ~(///∇//)


気が付けばもう外は暗くて、買い物に力を注いだいちと友人(。・m・)ププ
お腹がすいてます(笑)
ディナーと行きましょう♪


向かった先はNONKOROさん。


いちと友人はまたまたガッツリとお肉系をjumee☆peace2


ノンクロ


いちは黒豚のマスタードソースを注文。
あまり期待していなかったが、なかなか美味しいではないの(^^ )ルン♪
もう少しアツアツならもっと良かったんだけどね(≧∇≦)

だいのご飯の時間もとっくに過ぎていたので
今日は特別サービスでだい様の分も・・・・・。


僕のん

って、写真撮る前に食べ終わった・・・・゙(ノ><)ノ ヒィ
驚異の速さアップロードファイル
さすが、家で野獣と言われるだけの男だわ(*≧∀≦)ププッ


これには店員さんもびっくり!!
だって、置いたかと思ったら店員さんが立ち去る前に完食ですから ( ̄▽ ̄;;)ハハハッ


それでも、避難先のマンションに帰ってからご飯の催促を
忘れないだいごろう様なのでした(*≧∀≦)=3 



避難2日目 

一日目の夜にだいが、寝なかった為寝不足・・・・jumee☆sleepy
でも、仕事がお休みの日に何処も行かないはずのないいちアップロードファイル


そこで、友人に電話し一緒に遊びに行く事に♪
友人が「だいちゃんもいいよぉ~」と言ってくれたので便乗することに。

離れません

だいは、友人の事が大好きは-と
友人を見るとオシッコをちびりながら(笑)喜んでしまいます。
なので車の中では、当たり前の様に膝の上に座り離れようともしません(* ̄m ̄)プッ 


そして、ランチへと向かった先はプレイズナイス

注文



ロコモコ

私達はロコモコを食べましたよ☆^∇゜)

だいは・・・・・。


まだぁ

な感じで狂ってましたねアップロードファイル


でも、私慌てて出てきたのであろうことかだいのおやつを
忘れてきたんです・・・( ̄∇ ̄;)ふふ
後で、買ってあげるから我慢してねぇ・・・。
と言いながら、自分はちゃっかりデザートのケーキまで
しっかり頂いてきちゃいましたいひひ


そして、次に向かった先はピコネ
目的は、だい様の歯石取り(~∀~*)
麻酔なしで、トリマーさんがその子の状態を見てストレスを
かからないようにしてくれるので
だいも、怖がらず大人しくされるがまま(* ̄m ̄)プッ 

歯磨き


でも、何故大人しくしてるかというと( ̄∇ ̄;)ふふ
一つ理由があります
それは、ここで作ってるおやつがだいにはたまらないらしく
このお店に来るとテンションUPするんですよねぇ(笑)

あっ!ピコネさんでだいのおやつはちゃぁんと買いましたよ☆^∇゜)


このお店の看板犬?
店員さんのわんちゃんがダックスちゃんでめちゃ可愛かったので
写真をパチリ

イブちゃん

大人しくって、だいとは大違いだった・・・・笑
だいとどうかなぁっとちょっと期待。
でも、お互い興味なし(* ̄m ̄)プッ 
まぁ、そんなもんだわな。
だいさんは・・・・・。

そして今度は堂島ロールを求めて出発(笑)

何処に

やはり・・・・行列(≧▼≦;)
だいは中に入れないので友人が買って来てくれることになったんだけど
だいは、友人がいないのが悲しい様子(+。+)あちゃ-

無事、買う事が出来たと思ったらもう夕方。
楽しいと時間が経つのが早いねぇ~("▽"*) イヤン♪

この日、一日をUPしようと思ったら思ったより長くなったので
続きにします(*^ー^*)ノ〃

避難先から 

ただいま、帰ってきました(*^ー^*)ノ〃


アスベストが発覚し、避難するとなって大騒ぎのいち家ですが
周りから、おおげさやわぁ・・・(。・m・)ププ
との声もチラホラアップロードファイル


どこに避難したかというと、うちのママの友人が空きマンションを持っていたので
そこに避難させて頂く事に(●^o^●)v


マンション

荷物置きにしていたマンションなんで・・・・・・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
お掃除が大変だったみたい←聞いた話による(笑)


マンションに着いた途端、だいは・・・・・・・。


うろうろ

うろうろしては、邪魔を一杯してあっちからも、こっちからも
「もぉ~~!!怒」と言われるが

何?


この男、ほんとしつこいので諦めません!!


ない


ほんと、もういいから絵文字名を入力してください


で、今度は荷物を開けはじめると・・・・・・・・。





でしゃばりにも程があるわ・・・・sadface


でも、この後悪夢が待ってようとは・・・・・。
思いもせず゙(ノ><)ノ ヒィ


だいごろう、家に帰りたがって何時になっても寝ないんです涙

帰る

私達の周りをぐるぐるぐるぐる・・・・・。
私は何度だいに頭を踏まれたことかΣ(|||▽||| )



やっと寝たかと思うと、2,3時間後に私の枕元で立ってるではないか!!(゚д゚;)ゲッ
夢枕に立たれたのかとビックリしましたが
なんと、トイレに行きたいとか言いやがる(`ヘ´ι)

もう、寝かしてぇ~


トイレをさせて一時間後ふと見ると・・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


ガーン

ドアを見つめてる・・・・・・。


お願い


少しの間だから、我慢我慢やで。
だいちゃん・・・・・。
ならばと、

すりすり

自分の匂いを付けてしまおうかというように
夜中に、いや朝方にスリスリしてましたね(≧∇≦)プッ


まだまだ、避難生活はつづく。。

アスベスト 

家の近くでアスベストが発見され、その建物が取り壊しに・・・


すると・・・・・・。
うちのママが避難すると言い出したハハ( ̄▽ ̄;;)

まぁ、建物の多く(学校などの建物)にはアスベストは使われているらしい・・・゙(ノ><)ノ ヒィ
初耳のいちでした・・・・。
なので大げさにしなくてもいいらしいがorz

ただ、うちのママがだい様のことが心配らしく、もしこの子にぃ~・・・と
始まったのです(笑)
仕方がないので付き合います(。・m・)ププ

なので、荷造りをしなくては(*≧∀≦)=3 

非難

はい。
あなたの為ですから(。・m・)ププ
親バカが3人もいますからね、だいには(笑)

心配

そうそうv


おちり


【だいごろう】って書いてあるんだよ。
可愛いでしょ?
名前入りのお洋服が欲しかったんですけど、ある日ひょっとネットで
見つけてしまいポチっと買ってしまったのよハハ( ̄▽ ̄;;)
数字も好きな数字を入れれて、だいごろうなんでごろう56(。・m・)ププ

CARO8というショップさんは-と
興味ある方は覗いて見てね☆^∇゜)

何だ

って、邪魔しないでぇ~(*≧m≦)=3
それでなくても、私一人仕事で何も用意が出来てないんだから・・・・絵文字名を入力してください
食べることしか考えてないいんやからΣ(|||▽||| )

そんな感じで中々進みませんでしたが、荷造り完成!

夜逃げ

そしたら、何を思ったかだいごろうさん・・・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)

ハウス

カバンの中に入ってマッタリしはじめた(。・m・)ププ
たまぁに、はぁ?( ̄Д ̄;) ってことするよね・・・・・。


その後も出ようともせず


daigor<br />ou.gif


ボーっとしたり、寝てみたり、キチンと入り治してみたり、いちをガン見したり
いちは????だよ。


そんな訳で暫く、留守にしまぁす。
私も久々の仕事がお休みになります(^^ )ルン♪
帰ってきたら避難先(←大げさ 笑)の様子をまたUPしたいと思います。

どうして?? 

かなぁ~り前の事なんですが・・・・・あぅ・・(T▽T;)
このままでは、お蔵入りになりそうなんで(笑)


用事があって朝から出かけることになったので
だい様を連れて出かけてきましたアップロードファイル絵文字名を入力してください
天気予報では太陽だったはすなのに・・・・。

さすがだいごろう雨がふってきましたΣ(|||▽||| )



用事がある近所でだいも入れるカフェを探したらありました(*^ー^*)ノ〃



吹田3

ただ、ここのカフェはドックカフェではないので
ワンコにおやつやお水もあげてはいけないお約束で(TωT)
もし、無駄吠えなどで他のお客様の迷惑かかるようであれば
テラス席に移動か、退席してもらうというような
規則があったのでドキドキハラハラキャッキャッ(≧ ≦)Ω

そして、もちろんワンコは床で待機!!


チャレンジャーの私は無謀にもだいを連れて行きましたよ(。・m・)ププ

吹田1


イスに座っちゃいけないお店だから、賢くしててね(~∀~*)
絶対に拾い食いはしないように!!

そうそう、おやつもダメだってぇ・・・・・・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
我慢よ!だいごろうよ・・・!!

吹田2

フガフガ文句は言ってましたが(*≧∀≦)=3  案外大人しかったんですが・・・・。


一人、お客さんが入って来ると何が気に食わないのか絵文字名を入力してください


吹田4


おやつを貰える思ってるだい(゜m゜*)プッ
守りに入りました(笑)
って、笑ってる場合ではなくて
「ワンワン」と2回ほど吠えてしまいました(`ヘ´ι) ムムム‥


放り出されるではないの繧「繝??繝ュ繝シ繝峨ヵ繧。繧、繝ォ

そんな中、私はランチセットを注文(^^ )ルン♪


吹田5



まあ放りだされなくて大丈夫だったんですが、なんともカフェでマッタリどころか
スリル満点のカフェでした ( ̄▽ ̄;;)ハハハ


ずっとずぅ~っと 

これまた、遅い遅いUPなんです・・・・・(≧▼≦;)


以前にpuririaのkaoちゃんが、パリエロのお洋服のショップさんを
紹介してたんだけど、私もそのショップさんをちょっくら覗いて見たら・・・・。



あるではないですか!!


私がずっとずぅ~っと欲しかった服がハート


その服がコチラ絵文字名を入力してください

dai1.gif


かぼちゃパンツになっていて可愛いんです("▽"*) イヤン♪
ニコちゃんマークもツボだし(笑)

dai2.gif

ちょっと、首長族みたいにくびがニョローっとしてますが(* ̄m ̄)プッ 


そしてそして、またまたkaoちゃんがUPしていた商品絵文字名を入力してください


キャリー

D・O・Gのキャリーがとってもお安くなっていて¥16,000が¥3、900になっていたんで
買っちゃいました♪~( ̄ε ̄;)


おかげで、またまた一生懸命働いて稼がなければアップロードファイル
出稼ぎにでも行くかぁ!と思う今日この頃ですね(笑)

puririaのkaoちゃん色々、情報ありがとうは-と

キリバン♪ 

ブログの引越しやなんかで、UPするのがすごく遅れちゃいましたΣ(|||▽||| )


Hina×Maniaのりくちゃんところで狙ってた44444HITでこんな可愛いのを
頂いちゃいました(^^ )ルン♪


44444hit.gif


だいごろうのイメージで作ってくれたんです(●^o^●)v
私の大好きなドクロも入ってて、名刺にしようかなぁ。。。

ありがとううるりくちゃん。


ガンガン使わせてもらいますjumee☆SaturdayNightFeverR



女は強し!! 

この前の写真は左がだいごろうで、右がベルちんですは-と

カフェでの続きですが、
いちまでもがテンションUPアップロードファイルだったんですが(。・m・)ププ

負けず劣らず、テンションUPUPのこの方達(笑)


1.gif


おやつファイターサ」のお二人(゜×゜*)プッ
ケーキをお気に召したみたいで食いつきは凄かった・・・笑
私がモタモタしていると絵文字名を入力してください
こんな感じで、襲ってきます(笑)


でもベルちゃんは・・・・・。

2.gif


ベルちゃんには、読まれてしまってますね。
女の勘ってヤツでしょうか(>▽<;;


いっぽうティンちゃんは、必死のパッチですアップロードファイル


3.gif


あっ!!
このブログの主人公、だいごろうをすっかり忘れてしまってますね(゜×゜*)プッ

だいは危機を感じたようです(。・m・)ププ
やはり、人間もワンズの世界でも女は強し!ですかねぇ(爆笑)

4.gif


心の狭い男です(笑)
だいも一杯食べたのに・・・・。


カフェにどれぐらいいたんだろう・・・??
っていうぐらい、気付いたら最初わんさかいたお客さんが
いませんでしたv


そして、そして、ずうずうしくもばぶさん宅に押し掛け(*≧∀≦)
3ワンズとも裸体族にjumee☆loud laugh1


そしたらだいったら何処からかボールを見つけてきて・・・・・。
我が物顔ですよ・・・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)


5.gif


いえいえ・・・・。
だいのボールじゃありませんから。キッパリ!!
ベルちゃんも、「はぁ!?(゜∇゜ ;) 」って思ってるよ・・・・・・・・。


6.gif


ティンベルちゃんは全然、興味なかったんだけどね(笑)


私とお姉ちゃんなんと、夕食までご馳走になってしまったんです(^^ )ルン♪
カレーだったんですけど、カレーの中にかぼちゃが(・0・。) ほほーっ
初めてだったので、ちとビックリだったんだけど
美味しかったローズ2
その間はもちろんだい様はいつもの定位置に(*≧∀≦)=3 
カレーなんか食べれないっちゅーのに!!


7.gif



そしてお別れの時が、刻一時と・・・・・うるうる涙
帰りにお土産一杯頂いちゃいました(●^o^●)v


8.gif


お土産の中にだいの大好きな匂い付きのブタさん・・・・。
車の中で、出せ出せとうるさくて・・・。
出してあげると・・・・・・・・・。


Σ(|||▽||| )ハイ・・・。


秒殺でした・・・・・・。

最近は物持ちいい男だったのに゙(ノ><)ノ ヒィ


ほんと岡山での一日は楽しい一日でしたよ。
又、必ず会いに行きたいですね音符

ばぶさんも、是非一度大阪へ!!
そして、また岡山まで行った時には遊んで下さいね(*^ε^*)チュ〃

念願が叶い 

ずっと、ずぅ~っと会いたかった カニヘンダックス ティンク&ベルの玉手箱 の
ティンベルちゃん&ばぶさんに会いに、山を越え谷を越え(大げさですが 笑)
岡山まで、行って来ました(*^ー^*)ノ〃


なんせ、だいごろうとベルちゃんはそっくり
一度、会って見たいと夢見てたんです(笑)
それに、ばぶさんもね☆^∇゜)
勝手に、明るくて、気さくで、面白い方と決め付けワクワクしながら2時間半の旅音符


サービス


途中でサービスエリアで昼食(^^ )ルン♪
でも、ばぶさんがお昼食べないでいたので、ここで食べなきゃ良かった・・・・汗


少し、渋滞もあって約束の時間に間に合わなかったのですが
涙 sorry ばぶさん・・・(*≧∀≦)

そしてだいごろうのお約束・・・・・あぅ・・(T▽T;)
雨・・・・・。

こんな日まで雨男とは(。>0<。)ビェェン
さすがだわ!だいごろうさんよ・・・・・・・・。(・0・。) ほほーっ


わくわく


似てるよぉ!!
お顔はね・・・・。(。・m・)ププ

でもね、だい君。

お顔の大きさもだけど、体もだいは大きいからね。
ビックリしないように ( ̄▽ ̄;;)ハハ


と、だいに言いながら私と姉は自分に言い聞かせたのでした(笑)
っていうより、似てるって姉に言ってたんだけど
姉に、「よう、そんな恐ろしい事言ったわ」
と言われましたよ。わたしゃは・・キャッキャッ(≧ ≦)Ω


無事、合流できてやはりばぶさんは想像通りの人だした(*^^)


お店

最初に向かったのがシュシュ。
お目当てのお洋服があったのだけど、だいがデカ過ぎてあえなく撃沈・・・(_ _。)・・・シュン


そして、ドックカフェNeighbor's Dogへ


ここで、どんだけ似ているか見比べ(。・m・)ププ

どっち

分かりましたか??


でも、分かったことが一つ。
ティンベルちゃんは、実物の方がもっと可愛いということ("▽"*) イヤン♪
姉に、テンション上がりまくってたなんて後で言われちゃいました(。・m・)ププ


なので、ついついおやつを・・・

くい3

3ワンズ共、実に食い意地張ってましたねハハ( ̄▽ ̄;;)


まだまだ、書き足らないので、後日へ続くローズ2

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク