 


電車に乗って 

友達12名で飲んで騒いでの新年会アップロードファイル
早く帰るつもりが・・・・帰してもらえず午前様・・・・・。
でも、朝の6時には起きて仕事だったいち・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そんな、バタバタでも容赦してくれないのがこのお方、だい様です。


皆さんはどんな新年会されたんでしょうか??
こんにちは。


夕方まで仕事で、その後梅田まで用事(仕事)があったので
容赦してくれないだい様を連れて散歩がてら電車に乗って行く事に電車


電車


キャリーからお顔思いっきり出てますが・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
電車の中はまぁまぁ大人しかったですよ。
ずっと、しゃべってましたけどねアップロードファイル
でも、行きはいちとだい君だけだったので電車の中での写真撮影は
ちと、恥ずかしかった・・・・・(≧∇≦)


さっさと用事を済ませ、家族と待ち合わせをして向かった先は
PLAYS NICEウインク
でも残念ながらお休みだったので・・・・・。
次に向かった先はmothers


ここで私は夕食を、家族はカフェを。


maza-zu.gif


だいは自分のが出てくると思い込み待ってます(。・m・)ププ


お顔だけ



残念ながらないんだけどねぇ幸せv


そうそう。この間UPした(その時の記事はコチラめーる)まさんポシェット付きアウターを着せて行ったので
初、お披露目・・・・・。



怖いなぁ・・・・(^。^;)
先に謝っておきます。
似合ってるかどうかは・・・・・・・・・。なのでアップロードファイル


では、ジャンジャカジャァーン♪



どうですか?


はははっ笑


もうこうなったら、次!!


くましゃん


笑えるぅ~アップロードファイル


実はだいは首が長くて・・・・。
なかなか、パーカーの帽子を被せる事が困難でして(。・m・)ププ
これも無理やりひっぱり、ひっぱりして被せてみましたjumee☆loud laugh1


忠実??? 

大阪は今日は雨でしたねぇ・・・・。
ウチには雨男がいますが(。・m・)ププ 雨の事なんか全く気にせず
食っちゃ~寝、食っちゃぁ寝しているだいごろうさんですが
みなさん、雨の日はどのように過ごされますか??


こんにちはヽ(^◇^*)/


以前にお友達ブログで見て、面白かったのでいちもやってみました!!
ぽちメーカー(わんちゃんの気持ちが丸分かり)


早速、だいの頭の中は・・・・・・っと






ち、忠ぅ~~!?jumee☆faceA158
あ、あ、ありえない(←キッパリ)


忠誠


ハハ( ̄▽ ̄;;) そうなの?
誠っていう字も当てはまらない気が・・・・アップロードファイル
なので、今度は苗字を入れてみた(。・m・)ププ






う~ぅん・・・・どうなんだろう??
狂と放は当てはまるかも笑


ふん


あはははっ!!
みなさんも一度試してみてねjumee☆SaturdayNightFeverR

こちらぽちメーカー(わんちゃんの気持ちが丸分かり

その後のお誕生会 

お正月はだいごろうも(はい。いちもですが・・・・アップロードファイル)食べ放題祭りを実施したばかりに
誕生会とやらを先延ばしにしていたので、やっと姉が(しょぼい)ケーキを
作ってくれました(。・m・)ププ

注)しょぼいケーキは後の写真を見て頂ければ・・・・分かるかと(^。^;)


ケーキ作りをしている間はいつものごとくだい様は



ke-ki.gif

うろうろうろうろ・・・・・・・アップロードファイル


にやり


賢く待ってなかったら、お姉ちゃん作ってくれないよ(←脅し 笑)


賢く


そうそう98666
いい感じだわ。だい君♡


って言っている間にだい様ケーキアップロードファイルといち達のアーモンドクッキーの出来上がりなんで
チィーパーチーの開催ですヽ(^◇^*)/
いち達にはアーモンドのクッキー(いちごジャム付き)とPastelのプリン♡
いちは実はプリンが嫌い・・・・。
唯一、Pastelのプリンは大好きなんです(*^^)

だいのケーキ


はい・・・・・・・・・(≧▼≦;)
見て頂いたら分かる通り、だい君のケーキ何もデコレーションされてませんがっくり
あまりにものショボさに、いち&母唖然・・・・・。
2人でブーイングの嵐が起こったのは言うまでもありません(。・m・)ププ
本人、認めませんが絶対にケチったと思われます(笑)
誕生日ケーキぐらいせめてイチゴぐらいのっけてよ(≧∇≦)


でも、まあだい様本人(犬?)は大満足だったらしく
最初はケーキとは思わなかったらしく(生クリームだけと思ったみたい)
ペロペロしてたけど、ケーキだと分かると一口でした・・・びっくり


その証拠VTRがこちら







oishii.gif






似顔絵 

以前に知人にだいごろうの絵を描いてもらってたんだけど
ブログにUPせず放置したままだったので
このままでは、お蔵入りになっちゃうので今日はUPしようと思いますjumee☆shy2


一枚目は油絵それがこちら


dai.jpg


とっても豪華な額入りでセレブっぽいわ(* ̄m ̄)プッ 



そしてそしてもう一枚ヽ(^◇^*)/


dai2.jpg



淡い色合いで、いちはこれが大のお気に入りai


アップで撮った写真がこちら


dai3.jpg


だいが赤ちゃんの時のお顔です(///∇//) 
可愛い過ぎぃ~~(←ほったらかしにしといて下さい 笑)
でもでも、こんなに上手に描ける人尊敬しちゃいますスゴイ
しかも、こんなに可愛く描いてもらってオマケにプレゼントってことで
頂いちゃいました(●^o^●)v


じゅる


食べれません!! キッパリ!



残念


どんな時も食べる物・・・・・(T▽T;)あぅ

そうそう、Dog Neelさんで誕生日プレゼント頂いたよハート
それは食べ物だわ(* ̄m ̄)プッ 


プレゼント


お散歩に 

この間夕方、お散歩がてらに堀江までアップロードファイルfu
全然、お散歩ではないやん!!って感じですが・・・・・(。・m・)ププ


って本当はDogPeaceさんの商品で見てみたい服があったからです( ̄▽ ̄;;)ハハハッ


それがこちら


img55372804.jpg


ちょっとやりすぎ?っていう不安と似合うの??っていう不安があったので
実際に見てみたかったんです(^。^;)
くまさんのポシェット付き♡


その後は、またプラプラと歩いてEvokeに行って遊んで来ました音符
ここの店員さんはとっても気さくなので遊びに行きやすいですね。 



そして最後はやっぱりカフェヽ(^◇^*)/
mothersさんに行きたかったけどお休み・・・・・jumee☆faceA159
寒いからテラスではないカフェカフェと思って探して
入ったことはなかったのでおそるおそる入るとワンもOK!ということ(*^ε^*)〃
良かったぁ。


Enjoy!CAFEさんに!!


enjoy.gif


私は、鳥の南蛮うどんセット。
ってここは何食べても美味しかったですねぇ~グッド
又、必ず行きたいです!!


初めてのカフェ



この日も、もちろん欲しい欲しいと哀願してましたがアップロードファイル
無視!!
そうすると・・・・・。



下に

落ちてないか探し出す始末・・・・(゚д゚;)
また、拾い食いしようと企んでるね2toushin-angry
ダメだよ!!




ぺろん

だいは食べれないけど、又来ようね(●^o^●)v


とうとう・・・・ 

おばあちゃんが帰る日がやってきました(_ _。)・・・シュン


帰る


和歌山方面は、高速が急ピッチで出来上がっていておばあちゃんが住んでる所
までは休憩を含めて2時間弱(*'0'*)ツ ワァオォ!!
恐るべし高速!!


そしていつも和歌山に行くと、いち家が立ち寄るお店2toushin-yummy
焼肉屋の松島園(HPなし)なんですが何処よりも美味しいですね。


焼肉

この写真・・・・。
途中でアッ!!ポン写真って気付いたんで
半分以上食べた後の写真です・・・・・(。・m・)ププ


だい君にもちゃぁんとおすそわけがあります。


匂い


そう気付くと後はキチガイになります・・・・ポッ


お肉2


写真では分かりにくいんですが、ずっと飛んでます・・・(^。^;)
動画も撮ったのですが暗くて分かりにくい(だいがクロンボなんで)かも・・・






こうやってずっと飛んでます・・・・。
腰によくないので止めさそうとするんですが、パニックになってていちの声全くの無視ぷち


そして、出来上がっただい様のお肉がこちら


だい君


うんめぇ


美味しそうに食べてま・・・・・(゚д゚;)
よく見たらコワッ・・・・OO


食べるスピードは動画で(こちらも暗い・・・・)






秒殺で食べます・・・・(≧∇≦)プププッ


名称未設定-1


最後はちゃんと普通のお顔でご挨拶してね・・・。


ごちそう



そうそう、お肉の話ばかりですがアップロードファイル田舎の野菜は素晴らしいんですよ♡


野菜


写真では分からないんだけど、とっても大きくて身がギュって詰まった春きゃべつ♪
これで、¥100なりぃ~


だいこんなんて¥20だからビックリ!!
何大根だかは忘れた・・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
下が丸いのよ・・・・。

きゅうりなんて10㎏で¥500だもんねぇ。
値段だけでなく、地元の方が作ったお野菜だから新鮮だしね☆^∇゜)
だから、いち家は必ずお買い物して帰るんです(●^o^●)v
春きゃべつはだい様のお腹の中に入りますね。
うん。確実に(*^ε^*)〃

我慢の限界です 

ここ何日かすっごい寒さでだいはヒッキー
いちは仕事の鬼となってましたが
みなさん風邪など引いてませんかぁ?

こんばんはぁヽ(^◇^*)/


そう、引きこもりぎみだっただいは、唐突に夜中の12時ぐらいに
外に行こうと頑張り始めるのです・・・・・゙(ノ><)ノ ヒィ


なんぼ、冬に強いいちでも、この2,3日の寒さ&夜中&風呂上りには
外に行きたくございません(*≧∀≦)=3 



今日もそのような目にあいたくないし、おばあちゃんの足も治ってきて
歩けるので散歩のつもりで何故かコーナンへ電球



そしていつもの


おばあちゃん

お散歩??絵文字名を入力してくださいではないのでは・・・・
だいごろうさん(。・m・)ププ


まあ出掛けたら良しの男なんでいいでしょういひひ


それに明日はおばあちゃん帰っちゃうしね(_ _。)・・・シュン


明日

だいも寂しがるなぁ・・・・・。


そんな中、寒いのに外でカフェもしましたよハハ( ̄▽ ̄;;)


食べなきゃ


やはりだいの目的は(^。^;) 食べる事・・・・。
でもっておばあちゃんはとてつもなく大きいおやつをドサッとくれるしねorz


一杯


まぁ、だいごろうも、おばあちゃんも嬉そうだったから
まぁいいっかjumee☆SaturdayNightFeverR

オフ会?? 

雨の降る中NONKORO-LIFEさんへ行ってきましたヽ(^◇^*)/


やはり雨・・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
さすが、だいごろうさん。
れっきとした雨男です・・・・・・・。
みなさん、すいません m(__)mペコリ
これに懲りず誘ってくださいね♡



そんな中集まったメンバーはこちら


syoukai.gif


Pretty Dachsのtomomiちゃん&風君
ひなのガウガウ日記のHAMACHIさん&ひなちゃん
ひなの大阪デビューの日々のひなママさん&ひなちゃん
かずさん&ミント君
こばっちさん&りりいちゃん


6人6ワンコでした(●^o^●)v


ひなママさん&かずさん&こばっちさんとは初めまして!
だったんですが、挨拶もろくにせずランチの注文へアップロードファイル
これからも仲良くして下さいね☆^∇゜)


メニューはやはりお肉jumee☆faceA168


スペアリブ


す、すっごい大きいでしょ!?
やわらかくて美味しかったですよ(///∇//)


パン


そして今回はパンにしました。
いっつも悩むんですよねぇ~~
いちは、ご飯が大好きなんで「ライス」って言いたいところだけど
ここのパンも捨てがたく美味しいんですウインク
しかも食べ放題♡


そして今回、いちのツボだったのが女の戦い!!
ダブルひな対決(。・m・)ププ


vs.gif


ひなちゃんママに怒られると


hina.gif


すぐお腹見せちゃうのぉjumee☆faceA209M1
見てるだけで面白かった(笑)
さてさて勝敗は??


面白くなかったのがこの方達アップロードファイル
りりいちゃんとだいごろう(。・m・)ププ


びびっちゃって(笑)おやつを持ってもりりいちゃんは・・・・。


warawara.gif


いませんハハ( ̄▽ ̄;;)
Wひなちゃんはこの時は仲良く、集合してます(笑)
だいは、おやつとなれば(笑)こっそりと近づきますが
姿を隠しながらなんで写ってませんjumee☆loud laugh1
風君はどこまでも自由人(犬?)でした(笑)


そんなビビリは集合写真にも


集合


だいがくっ付いてくれないので一苦労・・・・アップロードファイル
思いっきり距離とってます・・・・。


外の集合写真でも


歩ツン


首も吊ってるし、この世の終わりみたいな顔に・・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)


toreta.gif



あなたのせいで大変だったの怒


風君、ミント君はだいを気に入ってくれたみたいで遊ぼ!遊ぼ!って
言ってくれてたのに逃げ回るだい・・・・(≧∇≦)
一番年上なのに・・・・・。


でも、あっという間に時間が過ぎるぐらい楽しかったぁハート
また、ダメダメだいごろうですが遊んでやって下さいね(*^ε^*)〃



そして今日のデザートcake


キャラメルアイス


手作りキャラメルアイスクリーム!
たまらなく美味しいのだぁjumee☆faceA209M1 2toushin-yummy

またまた届いたよ 

昨日はPrettyDachsのtomomiちゃんに誘ってもらってオフ会に参加してきましたjumee☆peace2
(その様子は後ほど)

本当は年末にカニヘン まあや&あくびのちっちさん(M*A)(オークション)所から購入した服を着せて
行きたかったんですが・・・・・(_ _。)・・・シュン



やはり、このお方(だいごろう)は雨雨男・・・・・・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


雨泥は取れにくいし・・・・白地なんで諦めました(≧∇≦)トホホ


どんなお洋服を購入したかというと、ちっちさんがまあや&あくびちゃんに
作って着せている時からいちは、「可愛い♡可愛い」と騒いでいたんですがハハ( ̄▽ ̄;;)
とっても可愛い服はこちら


ちっち


可愛い過ぎます(///∇//)
だいごろうさんに来てもらったらサイズもピッタリ♡


handmade.gif


やっぱりいいわぁ(*^ε^*)チュ〃


こんな感じですよ


この可愛い柄とかを写真に収めようと四苦八苦しました・・・・アップロードファイル
何せ、だいは動くし・・・・角度で全然絵柄は写らないし・・・・・。
他のお洋服の写真も撮らないと着せ替えたり
そんなこんなしていたら、だいはすっかり飽きてしまって・・・・・・(*≧∀≦)=3 


遊び


おもちゃで遊び始める始末・・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)


そして、ハッと見るとマイブームだったボールが・・・・・sadface


ぼろぼろ


前歯でムシリ取って遊びだす始末(≧∇≦)キエェ~!!
ボールを見ると


・・・・・・。


・・・・・・・・・・・がっくり
プレゼントしてくれたばぶさん・・・・すんません(^。^;)


だいを見るとボールをムシッたカスが歯に詰まったようです(゚д゚;)


歯に



恐ろしい顔ですが(。・m・)ププ



おまけコーナー♪
そして最後に今日のデザートcake



スィーツ


手作りキャラメルクリームブリュレ(*^ε^*)〃
とてつもなく絶品の一品です音符


注意 作り手はいちではなく姉の手作りですアップロードファイル

お年玉 

今年は、だい君もシニアの仲間入りということもあり(絵文字名を入力してください言い訳 笑)
だいにもお年玉をあげようと去年から注文してたブツが元旦に
届きましたヽ(^◇^*)/


それがこちら


福袋


いちはあまり福袋が好きではないんだけれど
売れ残り物ではないという事だったので、一回チャレンジしようと
買ってみました (≧ ≦)Ωドキドキドキ


袋から出してみたのがこちら


aru.gif


こんなに一杯入っているとは思わなかったのでちょっとお得感が(*^ε^*)〃



では、だいごろう様のファッションショーウッドストック


ニット


これは、見たときは・・・・・失敗かも・・・・・Σ(|||▽||| )って
思ったけれど着せてみると
いいんじゃない~jumee☆SaturdayNightFeverR って思いましたが、どうかなぁ??


トレーナー


コチラは見たときから結構気に入ってます♡


Tシャツ


ハイネックになっていてインナーにも使えるかな??


オレンジのは電気のいらない温かいマットなんでバギーの中で使えるなぁっと。



だいは服よりやはり、おもちゃ。


早速遊んでますウッドストック



たまご


そして年末にもう一つやっちゃいましたハハ( ̄▽ ̄;;)
色を散々迷ったあげく ぶた=ピンク でしょ!!
って思い込み、ピンクに(。・m・)ププ

パリエロチカのPinkGoldのお正月限定商品でぶた型パーカー手書き風シリーズ44ブタ


genntei.gif


どうも、いちは限定商品という言葉に弱い・・・(≧∇≦)
でも、デザインも可愛いし ブツブツブツブツ
ピアスも付いてるし ブツブツブツブツ
シッポもついてるし・・・・ブツブツ・・・・
ノベルティもついてたし♡


ノベルティ


後ろのリボンもかわいい(///∇//)


ノベルティ後ろ


obaacyann.gif



まぁお陰でいちの財布の中は・・・・・お金
フワフワだわ・・・・(笑)
まぁ、いっか!!

お正月 Part2 

いち家は何処にも行かない代わりにお家でお肉祭り肉食動物のいちにはたまらない~( ̄∀ ̄*)ニヤリ

そして、メニューはしゃぶしゃぶ♡
以前、東京へ旅行した時に黒澤明監督のお店に行ったんですけど
その時にぶた肉をしゃぶしゃぶしてお塩とゆず胡椒で食べるんですけど
これが絶品だったんです(*^ε^*)〃


なので、真似をしてぶた肉はあぐーのぶた肉を購入pig
って、いちは何もしてませんがアップロードファイル

だい様は・・・・・。
当たり前のように座って待ってます(。・m・)ププ
自分の分もあると確信して(≧∇≦)



美味しい

ueあぐーの豚肉と、牛肉♡

あぐー


お味は美味しかったぁグッ
なんかねぇ、普通のぶた肉よりあっさりしてるんだけどしっかりした味でしたよ!!


だいも気が狂ったように食べてましたよヽ(^◇^*)/






いっぺんにあげるとコンマ何秒という速さで食べてしまうので
チビチビとあげました(。・m・)ププ
味わってもらわねば笑


最後のお休みとなる3日だけはお出掛け
というか、いち家恒例の宝塚歌劇を観劇しに宝塚までGOアップロードファイル絵文字名を入力してください


だいごろうはおばあちゃんとお留守番です。


3日


さよう(。・m・)ププ
でも、しゃぶしゃぶの次の日はステーキで
だいもまた肉三昧なんだから、賢くお留守番ね☆^∇゜)

食べ放題


でも、明日からは粗食ですよ( ̄∀ ̄*)ニヤリ
お正月気分も終わりだよぉ!!
いちも4日から仕事アップロードファイルだったからねぇ・・・・。



お正月♪ 

やっと、お正月話になります(。・m・)ププ


いち家の今年のお正月は、いたって平凡・・・・v
大晦日の日は家族で年越しそばなんぞを食べながら
いちは、お酒を飲む(*'‐'*) ウフフフ♪
おそばにお酒合うんだよねぇ。
姉にはえぇぇ~!!って言われましたが(*≧∀≦)=3 


そしてだいごろうさんもちゃんと年越ししましたよjumee☆peace2


年越しそば


いや・・・・・アップロードファイル
おそば半分食べた後だし、ちゃんとご飯も食べた後やん・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


シニアに突入しても、相変わらずの食欲・・・・。
まぁ、このまま突き進んで下され!!


今年


そして元旦の朝は初日の出 pkk
以前にブログでUPしたドンペリ( ̄∀ ̄*)ジュルリ
その記事はコチラ


ドンペリ

初めてのお味(///∇//)
とっても美味しゅうございましたです笑
おばあちゃんも、「長生きもするもんやなぁ♡」って大喜び♪


友人よありがとうヽ(^◇^*)/


あつ!!
だい君は待ってもドンペリは飲めないよぉ~(。・m・)ププ


いちは、元旦は一人飲みまくってました(笑)
それも、一日中パジャマ・・・・。
料理も何もしないオヤジのような正月アップロードファイル
こんな正月もアリだよねぇ~~(*^ε^*)〃



♡・・・・・・・・・・・・♡・・・・・・・・・・・♡・・・・・・・・・・・♡・・・・・・・・・・・♡・・・・・・・・・・♡・・・・・・・・・・・・♡


ちょっとまた誕生日ネタ(。・m・)ププ
本当は誕生日の日にプレゼントしたかったんだけど
最近、ぬいぐるみって売ってないのよねぇ・・・・・。
探しまくって探しまくってやっと手に入れたのがこちら


8代目


みょ~に足が長いくまごろうですが ( ̄▽ ̄;;)ハハ
だいは喜んでるのでいいでしょう(笑)





うえ必死でくまごろうとの対面にソワソワするだい






うえこんなふうに遊びます。

お誕生日Part3 

はい。
今日も誕生日ネタが続きます(。・m・)ププ



朝起きて用意をしているとピンポーンのチャイムが。
なんだろう???
って思って見たらカニヘンダックス ティンク&ベルの玉手箱のばぶさんからでした♡


なんと、なんとだいごろうの誕生日プレゼントを送って下さったのです(*^ε^*)チュ〃
すっごいいちは嬉しかったですjumee☆SaturdayNightFeverR


そして、ブログ写真撮影をしようとしていたら
この方臭いをかぎつけて乱入(*≧∀≦)=3 


その様子を動画でどうぞこちら





この後もだいいちの格闘が終わりませんjumee☆mad2


その証拠がこちらこちら


ばぶさん


必死で向こうへ追いやって写真を撮ろうと頑張ったいちですが
これが限界・・・・
ヤツもなかなか手強かっだ(ノ><)ノ ヒィ
おかげで黒毛が写ってしまってます・・・・・。



ティン


こんなにたくさん(●^o^●)v
で、もう一人めんどくさいお人がアップロードファイル
そそくさとやってきたウチのママ
「ボーロ、だい好きやん」
って言いながら開けようとするのを制止jumee☆Wait for Me2
写真撮ってから~~(*≧∀≦)=3 
ボールにいたっては、もうだいごろうに噛み噛みされ歯型が付いてる写真に
なっちゃいましたjumee☆Feel Depressed4


てなぐあいで大騒ぎの朝でしたヽ(^◇^*)/


最後にだいごろうさん。
ちゃんとお礼を言いましょうね☆^∇゜)


どうも


ち、違うでしょ・・・・。
もう一回!!


いっけない


ありがとう


本当にありがとうございましたm(__)mペコリ


次からは正月ネタですアップロードファイル
なんともズレズレですが ( ̄▽ ̄;;)ハハハッ

お誕生日 

4日に誕生日を迎えただいごろう♡
クリスマスが来たかと思えばお正月、お正月が来たかと思えば誕生日アップロードファイル
そりゃ~だいの頭の中は常にめでたいはずだわ ( ̄▽ ̄;;)ハハハ


お正月ネタも溜まってますがまだちょっとだいのバースデーネタをばv


お正月は家に閉じこもっていたので、少しの間を見つけ
誕生日ということでカフェに行ってきましたぁ(*^ー^*)ノ〃


行く車の道中からだい様は・・・・・・。


ばったり


大好きなおばあちゃんにべったり(*≧∀≦)
もう88歳になろうかとしてるおばあちゃんに抱っことかせがむのは
止めて欲しいけど、だいは意味が分からないし・・・・・。
おばあちゃんはおばあちゃんで、可愛いので抱っこするもんだから
ハラハラするよ~絵文字名を入力してください



そんでもってカフェは家からも近いと&室内(←これ大事 寒いからねぇ・・・。)
&まだ行ったことがないカフェここ↓



さくら


可愛い店内でしたよ♪
そしてこの日、誕生日プレゼントとして買った服。
これは、着せた方が可愛かった(●^o^●)v


そしてそしてもう一枚。


プレゼント

ちょっと写ってないんだけど、いっちょ前にレギンスが付いております(。・m・)ププ
レギンスにドクロの光物もjumee☆SaturdayNightFeverR


ぺろ


だいは一生懸命に食べようと頑張ったが(゜m゜*)プッ
大晦日から3日まで、お肉の食べ放題だったので
ここは、我慢してもらいましたq(T▽Tq)シドイ!



でも、少し日にちを空けてからバースデーケーキを作る予定です(●^o^●)v


もちろん姉が(笑)

Happy birthday 

今日1月日はだいごろう7才のお誕生日ですたんじょうび!


今日はちょっと長いですアップロードファイル
写真も大量です(。・m・)ププ


7才かぁ。。。
だいをお迎えすることになったのはウチのパパ(父親)が
どうしてもワンちゃんを飼いたいと言い出したことから始まりました。
でも、言い出した本人はお世話はしないので、するとしたらいちか姉・・・・。
きちんとお世話してあげれる状態かどうかで悩んで1年程ズルズル先延ばしになってました(>▽<;;


それでも、パパが諦めきれず何度も言うので覚悟を決めて
ペットショップ巡りをしました。


4軒目にだいごろうと出会いました♡
パパは最初マメ柴がいいと言っていたが、だいを見て即決め。
運命だったのかな(///∇//)


だいごろうが来た

もう、可愛くて可愛くてたまりませんでしたねぇはーと
最初は、本当に大人しい良い子ちゃんでした・・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)


見ないで


おトイレもこの頃からOK!でした(^^ )ルン♪


3ヶ月


お顔が少ししっかりしてきてますね。。


抱っこ3


抱っこ抱っこ抱っこですv(≧∇≦)v
おかげで、今となっては抱っこちゃん人形のように抱き癖が・・・・・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ボール遊び


ボール遊びも好き、今でも大好きです♪


くまごろう


初代くまごろうと格闘するだいごろう。


初めて


初めてのシャンプーに初めての歯磨き(*^ー^*)ノ〃



初めてづくし


爆睡


そして、やはり腕の中や膝で爆睡するだいごろう。
甘えん坊は現在進行中 ( ̄▽ ̄;;)ハハハ


フォト


いちも親バカで、お迎えしてから1年になるまでせっせと
成長記録を・・・・アップロードファイル


こうしてみると本当に色んな事がありました。
最初のビックリ事件はなんといってもウンチが消えた事件(≧∇≦)
糞食癖があったんです・・・・・アップロードファイル
お味噌を600グラム食べてたり、食パン一斤食べてたり・・・・・。
こういう系は数えきれないぐらいしでかしてくれました(>▽<;;


そして、だいごろうをお迎えしてからパパが天国へ旅立ちました・・・・。



パパからの最後のプレゼントだったんだと思います。
最高のプレゼントをくれました。



パパありがとう。



だい君、ウチの子になってくれてありがとう。
これからも、健康で楽しく一緒に暮らそうね☆^∇゜)


シニアの仲間入りのだいごろうだけど、これからも仲良くして下さい(*^ー^*)ノ〃


HAPPY NEW YEAR♪ 

年賀状



明けましておめでとうございます


今年もだいごろう共々よろしくお願いします門松
 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
