 


日光浴 

最近、やっとぽかぽか温かくなってきましたねぇjumee☆yippee2Ljumee☆yippee3R
寒い日は、全然散歩に行きたがらないだいも、


こんな日は!!


と思い、日光浴を手書き風シリーズはれ


本当は、いちが事務所の大掃除をしてたらベランダから嗅ぎ付けただいが
雄叫びをあげて呼んでくるのでがーん
仕方なくなんですけどね(。・m・)ププ


掃除


覚悟はしていたが、だいが邪魔をするのでなかなか進まない・・・・・(*≧∀≦)=3 



そうしていると、いちママからの連絡でもう家に着くとの電話電話


ママ


うん。そうだよ~。
もうちょっとしたらねぇjumee☆faceA209M1


ケッ


ケッって・・・・がーん
だいには、「後で」とか「ちょっと待ってね」は通じない・・・。
通じなくて当たり前??っか(笑)
何だか、言葉全部分かってるような気がするんだけど
この言葉だけは、分かってないと思うんだよねぇアップロードファイル


ん?


なので、外で散歩する時は怪しい女(いち)です(笑)
だって、だい相手にしゃべりまくってるもん(。・m・)ププ


みなさんも経験ありますよねぇ~??


「犬相手にしゃべってるよ、あの女」みたいな白い目☆~( ^o^)o_彡☆ぎゃははは

本当の目的 

先日、堀江に行った本当の目的のがキャラメルボックス
お取り置きしてもらってたお洋服をもらいに手書き風シリーズ27服


一目惚れして買ったお洋服がこちら


服


イヤーボンボンが欲しかったので♡


モデルさんに登場してもらいましょう!!

着ました


ちょっと、まだ体重が戻ってないので、貧弱なおしりですが(。・m・)ププ
でも、訓練の先生にこの体重でも全然OK!ですよと言われたんで
ほったらかしです絵文字名を入力してください
食欲旺盛なんで(笑)


カメラ写真を撮っていると


かしこい


おやつを貰おうと頑張って一芸をしてきますアップロードファイル
このポース、こんにちは!ポーズと言って『こんにちは!』と言ったら
このポーズをしますからふる♪


いち達がこのポーズが大好きで、やらせては最初キャーキャー言っていたので
このポーズをすれば、おやつが貰えると思い込んでいる、だい・・・
あれから何年経っているのやらハハ( ̄▽ ̄;;)


横から見るとこんな感じですこちら


おねだり中


おしりが、たまんなぁいんです( ̄∀ ̄*)ニヤリ
みんなのワンズはどんな一芸がありますか??

あっ!『ティンナオコ』の一芸は爆笑ものだったよ(。・m・)ププ

是非、見て下さい!!こちらカニヘンダックス ティンク&ベルの玉手箱
だいにも一度やってやろうって思ってます(笑)


そうそう、この間なんですが

いいもの

ノベルティGET手書き風シリーズ26ピース
DogNeelさんとパリエロチカのコラボバック。


名称未設定-1

思ったより小さかったんだけど、カメラ入れに調度良い大きさだったので
カメラ入れに活用してますヽ(^◇^*)/

カフェ三昧 

たった3時間の間を見つけて又又、堀江に行って来ましたはーと


まずは腹ごしらえにと向かった先はEnjoy!cafeにGO!!


ここのお味&ボリュームはお気に入り(^^ )ルン♪
今日は生姜焼き&から揚げ定食を食べました。


エンジョイ


これで、飲み物も付いて¥1,000以内というのは安い(*'0'*)ツ ワァオォ!!


もちろん、だい君も一緒ですよぉ↑↑
今日はとっても大人しくて、声一つ出さなかったんです。
厨房のガン見はいつものごとくですが笑


僕待ってます


お利口


(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん ほんと今日は賢かったよ。


そして目的地のキャラメルボックスさんへ行ってから
時間があるので、EVOKE with WANさんへGO手書き風シリーズ42車3


ここも奥にカフェがあるんだけど、いっつもタイミング悪くカフェした直後だったり
お腹が一杯だったりで入った事がなかったんです・・・・。
だいは入りたがってたんだけどアップロードファイル
なので、今日はだいも賢かったので希望通りカフェに入りました。
お出迎えしてくれたのが可愛いこの子達手書き風シリーズハート


可愛子


2ワン共おっとりさんですヽ(^◇^*)/
だいのみウロウロウロウロしてましたよがーん


逆


そして、奇跡の2ショット!!


奇跡


だいは厨房へ入ろうと頑張ったり、チョコママに愛想振りまいたりして
チョコちゃんは逆にず~っといちのお席のイスに座ってさつまいもを
ガン見してましたよ(笑)

そして無謀にも3ショットを試みるが・・・


目に注目


だいは精神的に限界のようで目がひんむいちゃってます ( ̄▽ ̄;;)ハハ

ちょっと強気に 

昨日の夜に流れ星 だいの訓練の先生が用事でお家まで来てくれました。


先生には娘の日吉ちゃんがいます。
そんなひよと、昨日はだいがいちびったのか・・・・(。・m・)ププ
戦いを挑んだのです葉



やる気


今日のだいはいつもと違って強気です!!
ただ、結果は見えてるけど(^0^; アハハ…


べ~


そしてバトルへ・・・・。
動画を撮ったつもりが、何も撮れてなかったイジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・


どうなったかと言うと、少しバトッた後ひよがだいの背中に手を置いて
終了がーん

ひゃっほ


そしてだいは・・・・・。
先生にチクリにアップロードファイル
怖かったよぉ~と言わんばかりです(≧∇≦)


先生


そして、次にひよが取った行動は・・・(。・m・)ププ


くまごろう

わざと、だいの一番大事な唯一の友『くまごろう』をブンブン振り回し始めたので


だいは・・・・・・がーん


がーん


弱いくせに、挑んで行くからそういう目にあっちゃうんだよポッ


弱い


これからはガウガウしたらダメだよjumee☆faceA209M1

散歩嫌い・・・ 

今日はとっても良いお天気で手書き風シリーズはれお散歩も気持ちいいだろうなぁ。


って事でだいごろうを連れて家の近くを散歩しに行くことに
したんですけど・・・・・うっ。。。(^x^;)



ぷるぷる


一歩外に出ると寒くて震えるだいごろうウソ!
でも、今日はそんなに寒くは・・・・??
ないよなぁ(^。^;)


しかもフリーズしてるしアップロードファイル


家に

って、お正月の福袋で買ったこの服手書き風シリーズ27服
痩せてブカブカになってるよ・・・・(≧∇≦)


名称未設定-2


胸囲の所がたぷってる(笑)
まぁ、すぐに太るでしょ!!
今の食欲でいくと ( ̄▽ ̄;;)ハハハッ


暖まろうと少し歩かせましたよ


歩こう


って歌のように歩いてくれたらいいんやけど、
何度も何度も振り返ったりして、かなりの怪しい不審者化してました(笑)


その様子は動画でこちら






でも、不審者はだいだけではなかった・・・・(。・m・)ププ
実はいちも動画を撮ってる時に、だいしか見てなかったもんだから
木にぶつかったんです絵文字名を入力してください
それも、ある意味怪しげだよなぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


あまりに寒がるのでだいのお散歩5分で終了・・・・・(^0^; アハハ…
車に乗って公園まで行くと楽しげに歩くんだけどなぁ。


みなさんとこは、寒がったりして散歩嫌がりませんかぁ??

久しぶりのカフェ 

名古屋に遊びに行ったついでに『わらびもち』が美味しいと有名な芳光へ!!


みなさんは食べた事ありますかぁ?
こんにちは!!


とろっとろで、中に餡子が入ってて激ウマでしたよ手書き風シリーズ26ピース
写真は??
と聞かれても、もう影も形もございません・・・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
いちのお腹の中ですアップロードファイル


お写真は又今度ということで(買う予定ありなんで)

お店の紹介だけ
気になる方はコチラハート矢印右 芳光

で、本題に(。・m・)ププ


だいが完全復活したので久しぶりに前から行ってみたかった8bというカフェに行って来ました♡

 
メイン

いちはガッツりと鳥肉料理!
でも、ここの口コミ№1はオムライスだそうでお姉ちゃんに注文して
もらい、ちょこっと味見をば絵文字名を入力してください


めっちゃ美味しいぃ~~!!


いちが頼んだ料理も美味しかったのでまた行きたいカフェです絵文字名を入力してください


だい様はやっと絶食から解放され心もお腹も解放され過ぎたようだ・・・。
おやつの入れ物を鼻で突っつきまわし、ついに・・・・・・・手書き風シリーズむかっ

下に

落ちちゃった

止めてよね手書き風シリーズむかっ


お腹すいて

じゃあちょっとだけと、おいもさんを。


だ

ってまんまとだいにハメラレタ・・・!?



この後いちご一行様は久しぶりの自分のショッピングへわーい
疲れたのでまたまたカフェに(。・m・)ププ


今度はパークス前?のDELLへ
ここでは、飲み物のみ(頑張りました!!食べ過ぎだからね)


DELL.gif


ここは、ワン手書き風シリーズOKとは書いてないけど一緒に店内に入れるので、たまに来ます手書き風シリーズ矢印上


ここでも、芋狙いのだいごろう・・・・。


ないでしゅ

おいもしゃん


お姉ちゃんに貰ってご機嫌さん!!
まぁ、食欲があるのは元気な証拠祝

可愛い子達に♪ 

いちが初めて手作りオーダーの服をだいに買ってあげたお店がC-style
CSダイアリーじんてつ&emiのきまま日記のemiちゃん所でした絵文字名を入力してください
そんなemiちゃんとは、すっごく共通点が多く(勝手に思い込んでるいち 笑)って
いつか会いたいねぇ~なんて言っていて、ついにその時が!!


って、いちが急に明日どう!?なんてお誘いしてしまったんだけど
快くアップロードファイルしてくれたんで遠慮なく押し掛けました(。・m・)ププ

でもでも、昨日はバレンタインデー手書き風シリーズハート
それに気付いたのは帰って来てからがーん
ごめんねぇ゙(ノ><)ノ ヒィ emiちゃん・・・・。
旦那様とのラブラブな一日を奪っちゃったんじゃない?( ̄∀ ̄*)ニヤリ


みなさんはどんなバレンタインデーだったんでしょう?
いちは誰一人にもあげませんでした(^0^; アハハ…
忘れてたので当たり前なんだけどアップロードファイル


だいごろうさんは全快で、元気一杯です!!


お邪魔


カワイ子ちゃんの紹介です絵文字名を入力してください


自己紹介


じん君はとっても大人しいの。
でも、とっても男らしい子(///∇//)

てっちゃんはねぇ、だいと一緒でガウガウするんだけど気が弱い
寝たら絶対起きない子(笑)


そんなだいとてっちゃんは、男の戦い!?どっちがヘタレ戦い?(笑)
をしてましたよぉ(。・m・)ププ


男の戦い


何度か戦いバトルは繰り返されました・・・・。
だいがいつにもなく、向かっていったので「てっちゃん、ごめんよぉ」
ちょっと俺勝てるかもぉ~なんて偉っそうでした・・・(^。^;)


なのに集合写真では・・・


集合写真

めっちゃ微妙にこっ


いちとemiちゃん、しゃべりにしゃべりまくって沈黙ゼロアップロードファイル
しょ、初対面だよね(笑)

emiちゃんに、「いっちゃん、よくしゃべるねぇ~」って
emiちゃんも負けてませんからぁ~(笑)


私達が機関銃のごとくしゃべっている間、じん君&てっちゃんは手書き風シリーズzzZ
おねむのようです(~∀~*)
(しゃべってて、てっちゃんの写真が・・・・ない・・・・。)

だいはずっとおやつのおねだり・・・・。



おねむ


そしてそんな中、発見!!それがコレハート矢印下


お揃い


偶然にも、ストラップがお揃いアップロードファイル
これには、お互い大爆笑ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


今度はカフェ!に行こうね♡
んで、夏にはアウトドア一緒に連れてってぇ~!!




だいのその後 

手書き風シリーズ41雪だるま遊びが出来なくって(←しつこい 笑)残念ないちですが
だいは順調に回復してます手書き風シリーズ26ピース


みなさんはどんな雪遊びしましたかぁ?
こんにちは。



さて、だいごろうなんですが絶食の日はお腹が「きゅるきゅる」と鳴って
その音が嫌だったらしく、私の膝の上で寝ようとするもんだから
夜中の2時ぐらいまで、いちは座ったまま・・・・゙(ノ><)ノ ヒィ
その後もなかなか寝てくれなくって寝たのは・・・何時だっただろう?(^.^;; ヒヤアセ



今日から

絶食が終わった朝はご飯を快調に食べルンルンなだいです(。・m・)ププ


そして絶食が終わったら、だいにあげようと思って買っていたのがコチラハート矢印下


さつまいも


毎日が運動会!のいぬきちさんに教えてもらったので早速実行!!
だいはちょー大喜びでした~


ウンチ(食事中の方ゴメンなさい・・)も今日やっと良いウンチがでましたよぉわーい


元気も出た所で、だいにモデルさんになっていただきましたアップロードファイル
UP出来ずにいたんですが、カニヘン まあや&あくびのちっちさん所のM*A styleさんでオーダーした
だい初めてのニットです手書き風シリーズ27服


名称未設定-1


ハンドメイド


とっても可愛くってサイズもピッタリでした手書き風シリーズハート


HPはコチラハート矢印右 mabana3--88-31.jpg


じゃあ最後にちゃんとご挨拶しとこうね。


ペコリ

お腹ペコペコ 

今日の大阪はすっごい雪手書き風シリーズ41雪だるまでしたねぇ。
何年ぶりでしょうか!?
少しでも雪が積もったら、だいを雪の上で歩かせてあげたい、どんな反応するのか?
っていちの、ささやかな夢は見事、玉砕です・・・


朝からだいは病院へ手書き風シリーズ28顔3

昨日の朝方に嘔吐したのは、胃が疲れきってて薬も受付けられなくて
薬を吐いたのだろうという事でした。
血便は、だいは人並み?っていうんでしょうか、消化するのが人一倍早いらしくて
傷がついて血がでているとのことでした(≧∇≦)


なので病院で点滴して、今日は絶食゙(ノ><)ノ ヒィ
明日から病院でもらった食事を少量から始めます薬



だいはというと・・・・(^。^;)
点滴をしたせいかパワーUP手書き風シリーズ矢印上してしまって・・・・。
ご飯の催促が酷くなってます(^.^;; ヒヤアセ
今回みたいに酷い症状は初めてだったんですけど、それでも食欲は落ちることなく
食べようと頑張るだいは恐るべしです涙
どんなワンコもそうなんでしょうか??
調子が悪くても食べようとするのかなぁ?なんて不思議に思いますアップロードファイル


ご飯くだしゃい


こうやって何時間もウロウロしてはいちママに催促します(^0^; アハハ…


もういいです


頑張ってもくれないとなると、こんな手を使ってくるだいごろうさんですウソ!


これは動画でどうぞ!!こちら
(音に気を付けて下さいね♪)






ふすまをかいて、いちママを見ますがーん
ふすまを、手でかくと傷がつくのでいちママが嫌がる事を知ってての仕業です ( ̄▽ ̄;;)ハハハ

これでもダメならもっと凄いことします・・・・幸せv


こちらも動画でどうぞ!!こちら(いちママの声にお気を付けてくださいね笑






もうお腹が空いてたまらないんでしょうね(^0^; アハハ…
いちママの頭をかいちゃってますアップロードファイル


ママ・・・


うん。うん。
可哀想だけど我慢、我慢だからね。
絶食じゃなくなったら、いぬきちさんから教えてもらったサツマイモを
あげるからねハート矢印上
明日までの我慢だよ~。
痩せこけて可哀想なだいグス体重も一気に4,4㎏しかありません・・・・。
すぐに戻るでしょうけど(笑)


心配してくれた方、どうもありがとうございますm(__)mペコッ
今回、ガラにもなくオロオロしてしまったいちでしたが
もう、本当にだいは大丈夫だと思います↑↑


注)今日はいち家みんなが寝不足だった為、お布団でゴロゴロでした(^。^;)
   きちゃない、画像などお許しを・・・・。(布団が丸写り・・・

不安が・・・・ 

昨日の夜、やっぱり血の混じったウンチでどうだろう??
徐々に良くなってくるんだろうか?
って思いながら、寝たのが遅くなった、いちです・・・・。


まぁ大丈夫だろうといちは自分の部屋へ。
そしたら、朝の4時に叩き起こされました(。>0<。)


また、だいが嘔吐したのです・・・・。


口に泡をいっぱい付けていちに擦り寄ってきます・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
こういう時はしんどい時か、不安な時です。
しばらく、背中をさすったりして様子を見ていたんですが
いちママと姉と一緒に寝ているので大丈夫かと思い自分の部屋へ。


朝、起きるとまた血の混じったウンチとオシッコの色もおかしい・・・・・。



聞くと、いちが自分の部屋へあがったら探したりしてだいが不安がってた
っていちママが言うんです・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・


近くで寝てあげればよかった(_ _。)・・・シュン


今日は一緒に寝ます・・・。



今、また病院へ行ってます。
原因がポテトだけじゃないかも?ってちょっと不安になってるんですが
こんな中、また一緒に病院へ行けないのが・・・・・。

だいごろうのその後 

病院からなかなか帰って来なくてソワソワしていた、いちです。


まずは結果から報告します。


マクドナルドポテトのポテトが原因・・・
これが原因で、炎症を起こして血便をしたのです・・・・。
・・・・・で、昨日の内に嘔吐と便で出してるので本人的には
スッキリしたようです。
大事にはいたりませんでした(〃´o`)=3 ホッ


この原因のポテト・・・・。



実は前の日に、ランチに行こうとSAKURAカフェに行ったけどお休み(|||▽||| )
急遽、カインズの中のマクドナルドへ行くことに。


名称未設定-3


もちろんだいには、持って行ったオヤツのみ。
本人は頑張ってましたけど・・・アップロードファイル


ガン見


この時、獲物を狙うかのごとくガン見してたもんなぁ゙(ノ><)ノ ヒィ


ようぎしゃ


ここまでは、檻の中?アップロードファイルなんで大丈夫だったんですけど事件は車の中で・・・・。

残したポテトを持って帰るのをだいは見ていた・・・。
一瞬のスキに食べられてしまったのです(|||▽||| )

という訳なんです。
病院騒ぎまでなるとは思わなかったけどね(≧ε≦)
病院では下痢止めと整腸剤をもらい今日の夜から飲ませます。


ほんと、いっつも病院へ行く時は拾い食いor強奪食いが原因で行ってるので
先生にも「まただいちゃん食べちゃったのねぇ」って言われる始末face4
症状が出たのは今回が初めてだったんですけどね・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




3日分


でも、だいの信じられない所はそれでも食欲はあって
くれくれ攻撃まじ
でも、絶食なんで心を鬼にして知らん顔!!
勝手に食べるなんてもう、しないでね・・・・。

もうしません


こっちも気を付けなければならないんだけど、うちのママはだいの早業に付いていけず
あぁぁ~!!」なんて言ってる間にやられちゃいます。
でも、やっぱり親の責任なんで今回は可愛そうな事をしちゃったなと
反省・・・・(_ _。)・・・シュン



でもだいも、これに懲りて止めて欲しいんだけどね・・・・。


名称未設定-4


懲りてなさそうがーん



・゚゚・♡・゚゚・。・゚゚・♡・゚゚・。・゚゚・♡・゚゚・。・゚゚・♡・゚゚・。・゚゚・♡・゚゚・。・゚゚・♡・゚゚・。・゚゚・♡・゚゚・。・゚゚・♡・゚゚・。・゚゚・♡・゚゚・。


これを書いている間に、また外に行こうとの要求。
ウンチはまだ軟便で、少し血が混じってました・・・・。
ウンチした後ちゃっかりオヤツのおねだりもしてましたけどね( ̄∇ ̄;)ふふふ
後はウンチが徐々に便が固まってくれたらいいんだけれど・・・・。
後は様子を見ながらですね。

必ず・・・・ 

たまぁになんですが、ベランダのシートではなく
お外でオトイレをしたがる時があります・・・・。


癖になってはいけないので、出来るだけ連れて行かないように
しているんですけど(≧∇≦)
昨日は違いました・・・・。

いちが座って本を読んでいると無理やり抱かれてきたり
脇腹を鼻でツンツン突いてきたり
この時はまたか!!って思いで無視無視ポッ
なんてしてたんですが、絶対しない(いちの目の前では)テーブルの上に乗って
本を見てるいちの目の前に立って訴えてきます・・・・゙(ノ><)ノ ヒィ


でも、気分の悪い時も必ずいち(←何故か限定)に訴えてくるんですが
見た目はすっごく元気だしなんて思いで放置してましたが
そしたら、ゲロゲロ2度吐いて・・・・・。


トイレも何かあるなと思って外に連れて行きました。



そしたら、速攻ウンチ。


もう、ギョっとしましたよ・・・・・・。


ウンチにガーン


でも、夜中だしって考えてたらだい様はセレブボールくわえてキチガイ走り( ̄▽ ̄;;)
大丈夫だなって思っていったん寝たのですが
朝のウンチにまたが・・・・・・。


いちは仕事なんで(休めるものなら、休みたい・・・・・アップロードファイル)姉に朝から病院に
連れて行ってもらいました。
まだ結果が分かりませんが、何もありませんように・・・・。
待ってるのが辛いいちでした(_ _。)・・・シュン



ボールの行く末 

昨日、節分だという事をすっかり忘れていたいち幸せv
そんな中、お客さんが恵方巻きを差し入れしてくださった。ありがとう♪(#^ー°)v
(↑それで、節分だと気付くアップロードファイル

夜に食べようと、上に持ってあがり仕事を終え食べようかと思ったら・・・・・。
すっかり、一粒残さず食べてしまった母と姉がっくり
ハイエナにヤラレタ・・・・・・イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・
と愕然とするいちなのでした。

みなさんは、どのような節分だったのでしょうか?
こんにちは!!



そうそう、この間のセレブボールの行く末を案じて下さった方が多いようで(。・m・)ププ
購入する時に、店員さんに聞きましたよぉ~。
「噛み噛みして、プシューってことないの?」って。
だって、秒殺なんてことになったら泣いちゃうもん(^.^;; ヒヤアセ


実はあのセレブボールはめちゃくちゃ柔らかいんです。
その様子を動画でと思ったら・・・・・アップロードファイル
ついでに音も鳴るもんだから、だいごろうが気付いて持って逃げちゃうんですよ(*≧∀≦)=3 


そんな動画になってしまったけど様子はこちら








この繰り返しを何回やったことか(-"-;) ウッ


僕のボール


分かってるよポッ
ちょっと動画撮るだけやん!!


へこむ


うっ。。。(^x^;) わざと凹ましたんだよ!!
ちょっとぐらい・・・・・・・・。
ええやんかアップロードファイル


;-ロ-)!!



逃げる


またかっ!!
気に入った物の執着はほんと凄いわ(^0^; アハハ…


今はまだ、セレブボール健在ですよぉアップロードファイル

悪魔の囁き・・・ 

今日の大阪は天気がよくなくて雨ですねぇ・・・・涙
しかぁ~し、そんな中だい様は元気一杯ですよ!!
みなさんは風邪なんか引かず元気でしょうか??


仕事の合間にポチポチとブログの更新してるいちですアップロードファイル
こんにちは!


そう、この間、以前に購入したお洋服(もちろんだい様の)のサイズ直しが
出来上がってるって事で引き取りに行ってきました。
(サイズ直しが必要な事が多い・・・・・アップロードファイル


その帰りにDog Neelさんに行く事に。
これが、間違いのモトだったんですけどね・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


お見せに入ると大きな大きなボールが(*'0'*)ツ ワァオォ!!



お店の方が「自由に遊んでいいよ~♡」とやさしい・・・・
イヤ、私には悪魔の囁きだったかも(。・m・)ププ


ひゃっほ


気に入らないおもちゃだと、見向きもしないだいごろうさんですが・・・。
上2写真を見てもらったら分かるように、この笑みOO

何だか怖い気がするのは気のせいでしょうか・・・・。



ニパッ


機嫌良く遊んでる♡ ヨシヨシ。


エッ!?


持って帰ります


いやいや・・・・。
ダメだよハハ( ̄▽ ̄;;)
お店のボールだからね。


って言っても分かる筈も無く・・・・。
持って帰ろうと何度も試みるだいアップロードファイル

遠くから悪魔の囁きが・・・・・アップロードファイル

店員さん「今日、入ってきたおもちゃで売ってますよ♪」


何だか高そうなんだけどと思って値段を聞くと、おもちゃにしては高い・・・。
このボール¥2,500もするのだ゙(ノ><)ノ ヒィ
でも、だいは持って帰る気マンマン!
泣く泣く、私のお財布の中からお金


何てこったぁヾ(・ε・。)


かってもらった


まぁ、喜んでるしいいか!っとだいに、甘甘ないちなのでしたjumee☆LoVe1

サイズが・・・・あらら?? 

さてさて、少し前の話ですがNONKOROーLIFEさんでのオフ会の時の話なんですが
その時に、だいごろうのデカさ(体の)の話になったんですjumee☆faceA168

いつも、「服を購入する時はMサイズだよ」


と言うとPretty*Dachsのtomomiちゃんが「うそぉ~!!」という反応(* ̄m ̄)プッ 
そしたら、ひなのガウガウ日記のHAMACHIさんが
「ひなのパンツSサイズだからはいてみる??」
面白半分で私も「はかせてみるぅ~」



はかせると・・・・・・。



あらっ!?
いけるのではヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


セールしてるから買ったらぁ?
みたいな話になったのでちょっと覗くとセールしてるアップロードファイル
そうなると私の中の悪魔が囁きはじめるアップロードファイル
買っちゃいました♡


dog.gif


って実は・・・・・。
最初はSサイズをポチって買ったのですが(≧ε≦)


あれ?あれ?
ち、小さい・・・・・・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)
頑張って着せようとして入るのは入るのだけれど
大事なおちんちんが・・・・・・。
潰れてる(≧m≦)ぷっ


sサイズ


そのようです( ̄∇ ̄;)ハハハッ
Mサイズに交換してもらうしかないようで・・・幸せv
(おかげで色も欲しかった色ではなくなった・・・)
やはりあなたは大男だったようで(笑)


そうでしゅか


交換してもらったMサイズでは少し大きい・・・・(T▽T;)あぅ
妙ぉ~な体系してるからね、だいは笑
トリマーさんにもよく言われるよ(* ̄m ̄)プッ 


せっかくだからこの服着てちょっとお出掛けしよう!!
と思ったのが間違いの始まりだったのです ̄□ ̄


その、お話は次回後半へつづくjumee☆faceA209M1


 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
