 


可愛い子達が 

前に岡山にあの可愛い子達に会いに行った時に
『今度は必ず、大阪に遊びにきてね♪』と固い約束を(笑)をして別れたのですが

ついに、その約束が果たされる時が!!(^^ )ルン♪



それは、カニヘンダックスのティンク&ベルの玉手箱のばぶさん達ご一行様ヽ(^。^)丿イヤッホー


会いに来た


何せ、ばぶさんは生まれてこのかた岡山から出たことがないとの事アップロードファイル
そして、おまけに方向音痴らしい・・・・・・
大丈夫なのか・・・・?
すっごい心配だったが(←失礼 笑) 迷いもせず無事大阪まで到着手書き風シリーズ42車fu

大阪に来たで


着いたばかりのばぶさん達を速攻に連れて行った先はEnjoy Cafe



ティンちゃんとベルちゃん相変わらずの可愛さ♡
どうやって拉致してやろうかと考えるくらい笑


ごあいさつ

ティンちゃんは早速、いちの所に挨拶に・・・イヤおやつを貰いに近づいてきてくれた(笑)
そのスキにだいもティンちゃんに挨拶を(。・m・)ププ
でも、ティンちゃんはクンクンされるのが嫌い(≧∇≦)
良かったねぇ~おやつに夢中だって(笑)


そんなティンちゃんをこのお方が見てました(。・m・)ププ


気付いて


私達は遅めのお昼だったのでお腹がペコペコなのでガッツリ系を注文!


エンジョイカフェ


そんなお料理をハンター達は・・・・・アップロードファイル



じぃ~

釘付け(笑)
そして黒い毛の頭・・・
はい。だいごろうさんです(。・m・)ププ


僕も負けてません

こんだけ見られては食べる方も食べにくいよ・・・トホホがーん


ティンちゃんなんてお顔までプルプルさせちゃっててもう大爆笑ヾ(∇^〃)キャハハハ



お店を出てから、記念撮影を決行!!


記念写真


だいのせいで・・・・・
こんな写真しか撮れませんでしたイラ
なかなか近寄れないだい様でしたにこっ


jumee☆signInfoDhljumee☆signInfoDhr
  今日からこの話題はまだまだ続きます(笑)
  文章がまとまりきる事が出来なかったので、結構続くと思いますが
  お付き合い下さいね♪


可愛いあの子と♡ 

もう、どれくらいだろ??
ずっと例のブツを渡す渡すと言いながら放置・・・・(≧∇≦)


やっと実現したこの日手書き風シリーズハート
思いがけず、この子に会うことが出来ました(^^ )ルン♪


あやめでちゅ


そう♪H/A TOMBOYのHAMACHIさんとこのあやめちゃんです♪
いちはこの日初めてあやめちゃんと会うことが出来ました手書き風シリーズ26ピース
ひなちゃんはお留守番ということでちょっと残念・・・・(_ _。)・・・シュン
そして待ち合わせに選んだお店がEvoke with WAN

ブログで見てたより小さいあやめちゃん~
とっても可愛いかったですよ(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん


だいはというと・・・・・。
逃げまくってましたね(。・m・)ププ
だけど、ちょっとは興味あるようで、匂いに行ってましたよ!!


くんくんくん


こうして見てもだいデッカイなぁ(。・m・)ププ


うひょ


チョコちゃんはお休みでこれまた残念(≧∇≦)
だいはナゼナゼしてもらって満足気でしたね手書き風シリーズ矢印上


パスタ

そういえば、よく行ってるのにランチをここでするのは初めてでしたね(笑)


そんな中あやめちゃんにもおすそ分け♪
あやめちゃんはいちの手からおやつも食べてくれたよ(^。-)-☆


ケーキ


最後に記念写真カメラ
これがやっかいでε=( ̄。 ̄;A フゥ…
やっとこさ撮れた写真がこちら


集合

こわい


でっかいのが何言ってるって感じだわ(。・m・)ププ


小さいな


ビクビクしながらも、気にはなるって様子だったよ。
あやめちゃんはと言うと、全く動じずアップロードファイル
優雅でしたねヾ(∇^〃)キャハハハ


この後、色んなお店を転々として遊んでもらいました手書き風シリーズ顔1

昨日の続き 

いちママを迎えに行った後、喉が渇いていたので
PLAYS NICEへ行ったのですが・・・・・。
貸切のため入れませんでしたイジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・
結構、貸切が多いんですよねぇ~。


で、どうしようか・・・・・・と思っていたらテラス席のあるカフェがぴこーん



かふぇ


CAFE LARGOというお店でした。
テラス席は2人掛けの席が2つしかなかったのですが、危機一髪テラス席を
確保できました手書き風シリーズ26ピース


うっつら


だいはお姉ちゃんに抱かれて気持ち良さげですいひひニヤリ


何故か、ちょっとからかいたい衝動にかられる、いちアップロードファイル


いち「だいぃ~こっちおいでぇ~」

ふんっ


いち「いいやんかぁ、いちとこおいでぇ~」


嫌だ


☆~( ^o^)o_彡☆ガハハハハッ
面白い子だわ!!


そうそうお天気が良かったのでこの後公園に行ったんですが・・・・・。



ボール


みんながいてる間はボールを投げてあげると拾いに行って直帰(。・m・)ププ
だけど、いちママがいなくなるとε=( ̄。 ̄;A フゥ…


ママ


ピョコ


ボールにも見向きもせず・・・・。
いちママのストーカー

チョコン


しまいには座り込んでしまう始末(≧∇≦)
仕方がないので、電話して戻って来てもらったら
こんな感じです。動画でどうぞこちら





久しぶりに 

先日、お休みの日にYOKOJI HAMBURGERに行ってきました!
ここはテラス席のみワンコOK!
でも、真冬や真夏は・・・・・・・絵文字名を入力してください
ってことで、1年ぶりです。


yokoji.gif


いちが注文したのは、人気№2のバーガー。
大きいのでどうやって食べようか悩むぐらい(。・m・)ププ



ハンバーガー


トッピングも自由なので今回はクリームチーズにしたのだけど・・・
クリームではなかった・・・(^0^; アハハ…
硬かったんだよねぇ~~

おねえちゃん


ってちょっと注文しに行ってるだけでしょイラ
だいって全員揃ってないと駄目なところがあって、一人でも抜けると
ピーピーうるさい・・・・(*≧∀≦)=3 


お姉ちゃんが戻ってくるとご機嫌さんでしたけどねアップロードファイル


ぬう


でも、何が原因か分からないけど吠えちゃいました・・・・。


わんわん


出入り禁止になったら、もうだいは来れないんだよ(^。^;)
静かにねっ!


この後はいち家の年のいった姫(いちママ)を迎えに手書き風シリーズ42車fu


jumee☆signInfoDhljumee☆signInfoDhr続きは次回へ
いち・・・気が付けば何ヶ月も髪をカットしてないにこっ
ということで、急に思い立ってカットしに行く事に。

最近行くお店は堀江にあるので、そのついでにキャラメルボックスさんに寄りたい!!
と、なればだいごろうも連れて・・・行きたい(>▽<;;
思い切って連れて行ってみました。


ノーリードでもいいですよ!と優しいお言葉に甘えてノーリードにしてもウロウロしたのは
ほんの数分(^0^; アハハ…
すぐさま、いちの膝へ座ろうとするだいまったり


でも、何が気に食わないのか担当の方だけには2度吠えちゃいました手書き風シリーズ28顔3


又、連れて行っていいのかなぁ・・・?
出入り禁止になったりして(笑)


その後ちゃっかり、キャラメルボックスさんに行って買い物を・・・
東京で、我慢に我慢したのでまぁいいっか!って思っちゃって(^0^; アハハ…
我慢した意味ないやんねぇ~(笑)


やっちゃい


パンダのはネットで買った服なんです。
なんだか動物ものばっかだわ(。・m・)ププ


で、だいにモデルをばと思ったのにすっごいイヤイヤでなかなか写真を撮らせてくれませんでしたo(>_<○〃

またでしゅか

ハート矢印上 嫌ぁなお顔でしょ・・・・。


くま

まだ


キャラメルさんの後は隣のSHUHARIさんへ
テラスのみワンコOKなんです。
だから、気候の良い時季しか行けないのが残念・・・。
料理、美味しいんですよ♡



ケーキ


いっぱい待った

そうだね。
ちょっと疲れたかな??



おつかれ

お疲れ気味だったけど、さすがはだい様アップロードファイル
ケーキが運ばれると元気に(。・m・)ププ

いいにおい


それでこそ、だい様だわ笑

再びスタバへ 

東京で、買っただいの服はこちら


アロアロ

ピンクの豹柄のつなぎ(。・m・)ププ
決していちがピンク好きということではありません(←どーでもいい?笑)
いち自身はピンクの服一枚も持ってませんから☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
色違いで、茶色があったのですがだいに似合わず・・・・・。
男の子なのにまたまたピンクにしてしまいましたアップロードファイル


服

はい。
今回、この服だけのお買い上げです!
我慢しましたぁ~


って大阪帰って来てからヤラカシましたけどね(^0^; アハハ…
また、次にUPするとして
東京ネタは終わります

・゚゚・☆・゚゚・。・゚゚・☆・゚゚・。・゚゚・☆・゚゚・。・゚゚・☆・゚゚・。・゚゚・☆・゚゚・。・゚゚・☆・゚゚・。・゚゚・☆・゚゚・。・゚゚・☆・゚゚・。・゚゚・☆・゚゚・。・゚゚・☆・゚



やはり、スタバを利用する機会が増えてきてます(笑)
またまた、夕方に散歩がてら行って来ました絵文字名を入力してください


スタバ


今日は面白半分でペッパラで買ったウサギの服アップロードファイル
服自体は可愛いがだいに似合ってるかは微妙と言われ・・・・w(☆o▽)wガーン
まぁご愛嬌ということで(笑)


せっかくなんで少し遊んでみました(。・m・)ププ


うさぎさん

実はこれだいにとっては大変なんです・・・
パーカーの服とかもそうなんですが、だいって首が長過ぎるのかパーカーなるものが
被れない・・・・Σ(|||▽||| )

届かないのだ(^0^; アハハ…


他の子もそうなのかなぁ???


何回被せてもズレ落ちるので、四苦八苦で写真をとりました(笑)


また来る


次はもう、うさぎさんは着れないぐらい暖かくなってるかもねぇ~♪

だい様、お江戸へ行く Part2 

今日は写真が一杯です・・・・。
文章も支離滅裂ですが、最後までお付き合い下さいませ(。・m・)ププ


2日目の朝はまずホテルの隣のレストランLianaごはん
ここは、テラスのみワンコOK!!
でも、ビニールで囲いもあるし、ストーブもあるので寒くも無く快適ヽ(^◇^*)/


朝食

いちは朝からガッツリ食べましたよ(。・m・)ププ


だいはというと

眠い

(^0^; アハハ…
頑張らなくていいのにアップロードファイル

ガッツリたべた後は、原宿へ手書き風シリーズ42車3


久しぶりに竹下通りに行ってみた(*^ー^*)ノ〃
若者の町だけど、やはり楽しい♪
そして、その中のALO*ALOへ


ALOALO.gif


ここで、だいのお洋服を買ったよぉ手書き風シリーズ26ピース


この後は、J&KanimalsとHbGへ

ハート矢印下看板犬のワンちゃん・・・・名前忘れちゃったo(>_<○〃
hbg.gif

ここでは何も買わず、ランチをしようという事になりました。
原宿や表参道は、ワンコOKのカフェが多く何処に入ろうか迷うぐらいでしたよ(^。-)-☆


ランチに選らんだのはこちら


ランチ

カートニ

乗っててね(^。-)-☆
カート好きでしょ~。

この後、銀座へ移動

ブラブラして通りすがりのカフェに入りました。


銀座


ここで、だいが吠えてしまいました・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・



そしてタイムオーバードクロ
帰る時間になっちゃいました・・・・。

だいはそうとう楽しかったらしく、全然疲れもしないし終始元気そのもの
でしたね♪


また、旅行に連れて来てあげたいと思います(●^o^●)v
今度は車で軽井沢に行って東京→横浜→鎌倉というコースでと
またまた、企んでます!


だいももう7才・・・。


元気な間に一杯だいと楽しみたいですね絵文字名を入力してください

だい様、お江戸へ行く!! 

だい様を連れてお江戸へ行ってまいりました手書き風シリーズ26ピース


心配したお天気もとっても良くて一安心(^▽^) ホッ
(だいは雨男なんだもんで・・・・。)
今回は新幹線で行く事にしたので、前もってチケットを買いました。
というのも、バギーベビーで連れて行くので一番前の広い席で行きたかったんですヽ(^◇^*)/



無事、新大阪に到着!!
この時すでにだいのテンションはUP手書き風シリーズ矢印上でした(笑)


新幹線


怖がるかと思いきや、全然楽しそうでしたjumee☆DaNcE2


乗ったよ


新幹線に乗り込みさらに楽しそう(。・m・)ププ
乗り物系だったらなんだっていいみたいです。
乗り物酔いもないし、後はこのテンションが変な方へ行かない事を願うばかりアップロードファイル


電車の中


2時間半の旅は、おもちゃで遊んだりニョキっと顔を出してみたり、終始ご機嫌で
激吠えしたりしないでお利口さんでした(@^∇^@) わぁーい


東京へ着いてからからは本来の目的を果たしてから
行きたかったカフェリエッタ・ネロまでいったのですが・・・・(_ _。)・・・シュン
一杯で入れずイジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・


一杯で


この時すでに夕方で、他のカフェに行く時間もなくちょっとしたテラスで
お茶だけ飲みましたグス


タクシー


そしてタクシーに乗り込み今回泊まるHOTELへ!!
今回、場所的にここが便利だったのでthe b' 赤坂に泊まりました。


ホテル


お部屋は、狭い・・・・・絵文字名を入力してください
だけど、寝るだけだし綺麗のでなかなかでしたよ♪


ねんね


そうだよぉ~。
ちゃんと寝てよ手書き風シリーズzzZ


ボール


だいは、なんとかホテルにも慣れてボールで遊んだりしてましたね(^。-)-☆
ただ、夜中に人の出入りでドアの音が聞こえる度に遠吠えしてしまって・・・・。
いちに一喝され、撃沈(。・m・)ププ


2日目は長くなったので次回へ続くjumee☆faceA209M1



ランチへ♪Part3 

引っ張りましたが今日が最後ですアップロードファイル


ヨットハーバーで遊んだ後に向かった先はPowderお茶


ここはテラス席のみワンコOKなので、寒い時暑い時は来れませんにこっ
この日は暖かかったのでこのカフェをチョイスしました手書き風シリーズ26ピース


パウダーにきたよ


ここはカフェとお花屋さんになっているんですよ♪
こんな感じですハート矢印下


パウダー


そして私達は花より団子チームなんで絵文字名を入力してください
早速、オーダーしたのがこのケーキたち♪


ケーキ


美味しく頂きましたよヽ(^◇^*)/


つぎは僕の

だいには特別にイチゴをあげました手書き風シリーズ矢印上


cafe.gif


朝から夕方までたっぷり遊んだ一日でした(^^ )ルン♪



クローバーそして、急遽東京行きが決定!!
月曜日から一泊旅行ですが、もちろんだい様も連れて行って来ます手書き風シリーズ矢印上
その様子は帰ってから記事にUPしたいと思います♪

だいは東京は2度目。
以前のをUP出来ないままなんですががっくり
今度はちゃんとUPしようと思います(^0^; アハハ…


ランチへ♪Part2 

昨日の続きですヽ(^◇^*)/


お腹を満たしたら、お天気もいいし手書き風シリーズはれ運動にとヨットハーバーへ行きました。


眩しい


行きはそんなにテンションの上がらないだいごろうでしたが・・・・・・。


海の方へ近づくにつれ変化が(。・m・)ププ


海でしゅよ


だいは、海の音、川の流れる音、噴水の音などが聞こえるとテンションが
すっごく上がります(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


海の男

えっ!!?
そうだったの???


嘘でしゅ

がーん


走り出すのをおさえながら、海の近くまで・・・・。
ほっておくと、海にダイブしちゃうかも!?なんで、こっちも必死です(。・m・)ププ


海


こんな感じで海を見ようと必死なだいごろうですが
油断をすると・・・・・。


どれどれ

頭を突っ込んでます ( ̄▽ ̄;;)ハハハ


海大好き

そうだよねぇ~手書き風シリーズハート
今年も海行こうね(^。-)-☆


きゃほ

帰るまでご機嫌のだいごろうさんでした(笑)


この後、またまたカフェに行ったのですが長くなったので
引っ張りますが、また明日にUPします(^0^; アハハ…

ランチへ♪ 

この間は久しぶりにまるまる一日お休みだった、いち手書き風シリーズ26ピース


前から暖かくなったら行こうと思っていた(テラス席なんで冬は寒いので・・・)YOKOJI HAMBURGER
なんだけど、西宮方面まで足を運ぶのでお気に入りのバルカヴェーラへ行くことにしました!!


もちろんだいごろう様も一緒ですよ(^。-)-☆



休みの日はベッタリと一緒に何処かへ行きたい、いちは常に連れ歩きますアップロードファイル



カフェに


私達は早速料理の注文ごはん


お店

私はパスタの中でも、オイルパスタが一番好きなので
今日も、やっぱりオイルパスタを!!
みなさんは何パスタが好きですか??


そうそう、この日はワンちゃん連れの方が殆どで
でも、みんな大人しいのでハラハラドキドキでしたが
だいの目にはワンズは入っておらず、食べ物しか見えてなかったようで・・・(^0^; アハハ…


吠えません


見えてなかっただけでしょ(。・m・)ププ



でも、食べれないとなると・・・


退屈


とか言い出したり・・・・。
しまいには


他の人


なんて事に(^0^; アハハ…


この日は天気も良かったし、この後ヨットハーバーでお散歩する事にしましたが
続きはこの次で絵文字名を入力してください

とうとう・・・ 

ここ最近、だいの写真カメラをパシャパシャ撮って
ブログ用に編集していると「んん???」って気になる事がありました(^.^;; ヒヤアセ


それは・・・・・・・。


白い


口元が白くなってるアップロードファイルまじ


ちょっとアップの写真をば・・・・・!!


何見てる


やっぱ白いわイジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・


だいも7歳なので分かってはいるものの、何か切なぁくなっちゃいますね手書き風シリーズ28顔3


だい君よ・・・お口白いよ・・・。
もう、じーちゃんだねポッ


僕、まだ赤ちゃん


違うよぉ~。もうじぃちゃんだからもっと物分りよくなってね(。・m・)ププ


がぁん


嘘!嘘!(笑)
いちにとってはいつまでも赤ちゃんのままだよ絵文字名を入力してください


で、ところで
誰を


☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
ほんとだね♪
お姉ちゃん待ってるよ!!
今から、大日のイオンに行くよぉ~手書き風シリーズ42車3

どんだけ!! 

仕事でいる物を買いに行こうと思っていると・・・・(>▽<;;

カインズ


そう!行って来るねぇ~


僕も

・・・・・・・・・・。
連れて行くつもりはなかったのだけど、何故かいち家で行くことにドライブ
うちのママが一緒に行くと言い出したんだよねぇ(^.^;; ヒヤアセ



早速、仕事でいる物を買い終えたいち家は、目的を果たすと喉が渇き・・・。
お腹もすくアップロードファイル


サンド


だいはこの匂いに釣られてこんな事になっちゃいました(笑)


何の


首ながっ!!
もう犬じゃなくなってますねがーん


それでも必死でもらおうと頑張る頑張り屋さんです(。・m・)ププ


ぼくもぉ


だいは中には入れないので、カートベビーの中で離れた所から匂いだけアップロードファイル


その後、ついでなんで私のテレビ手書き風シリーズ38テレビがもう駄目になっていたのでやっと買い替えることに手書き風シリーズ26ピース

ぶんぶん


そんなことをして、ウロウロしていたら気が付けば外は真っ暗・・・。
カインズに3時間もいたみたいでがーん
ちょっとビックリしたいち家でしたハハ( ̄▽ ̄;;)


だいは途中、お腹が空いて機嫌が悪くなり子供に八つ当たりしてましたよ手書き風シリーズ28顔3
ガウガウしてましたが、いちに怒られ(_ _。)・・・シュンっとしてました(笑)

もうすぐ春だから 

寒かったり暖かかったりですが、この日は春のように暖かかったので
久しぶりに家の近くのスターバックスに仕事終わりに行って来ました手書き風シリーズ矢印上


きたよぉ


だいも一緒なのでテラス席です(●^o^●)v



スタバ


何だか不思議な食べ合わせだけどアップロードファイルたこ焼きもつまみ
ました(。・m・)ププ


うまうま


だいは食べれないけどねぇ絵文字名を入力してください
後でだいの好きな場所に連れて行ってあげるからね~



そう。
だいには大好きな場所があって何故かそこに行くと
テンションがすごい上がるんですハート矢印上


その場所はこちら


噴水


ちょっとしたせせらぎ?風になっていて、噴水もでてるんだけど
ここがお気に入り(^^ )ルン♪


でも、ほっといたら中に入っちゃうんで冬は要注意!!
この日も必死で止めました ( ̄▽ ̄;;)ハハハッ


残念そうに眺めてましたね・・・・・。


だめ


まだ寒いから風邪引いちゃうからね。
もうちょっと暖かくなったらね(^。-)-☆

みなさんところもお気に入りの遊び場ってありますかぁ??

カフェのその後 

5へ行った後は、またまた、EVOKE with WANさんへ行きました(^。-)-☆
でも、チョコちゃんは雨の為出勤アップロードファイルしてなかって
すっごい残念でしたo(>_<○〃

だいといい感じだったから。
お互い完全に無視・・・・(。・m・)ププ
でも、チョコちゃんに吠える事はなかったので、一安心ホっ


そして、いち一行はまたまたカフェお茶へ向かいました。
そのカフェはPLAYS NICE

きたよ

お気に入りのカフェで目的はこのケーキを食べる為(。・m・)ププ


ケーキと


ケーキ


だいは、ここのカフェではおやつ無いよぉ。
さっき一杯食べたからね(^。^;)


なんですって


・・・・・・・・・・。


じゃあ


勝手にして下さい ( ̄▽ ̄;;)ハハハッ
誰もくれないと思うけどなぁアップロードファイル

カフェ 

またまた堀江に行って来ました手書き風シリーズ26ピース
最近、堀江を荒らしております(。・m・)ププ


もちろんだい様も一緒です!!


チョイスしたカフェはこちら


店


5 five cafeですヽ(^◇^*)/


最近パスタを食べてないのでパスタをチョイス絵文字名を入力してください
パスタは大好物なので、定期的に食べたくなるんですよねぇ~。


カフェにきました


ここは、サービスでゴマのクッキーを出してくれました。

ゴマクッキー


これを見ただいはパニック状態に・・・


食べるでしゅ


こんな調子だったので店員さんにもアップロードファイルっと笑われちゃいました ( ̄▽ ̄;;)ハハ

笑われ


可愛い


そっちかい!!うっ。。。(^x^;)
ち、違うと思うけど・・・・・。
 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
