 


ご飯・・・ 

もうみなさんはGWに入ってるんでしょうかねぇ?
いち家はGWは普通に過ごしてますアップロードファイル
世間が働いている時に休みを取ろうという魂胆です( ̄∇ ̄)フフフ



先日、今日は仕事がお昼からだしという事で10時頃までゴロゴロ手書き風シリーズzzZしてると
姉もいちママも出掛ける様子アラ(^_^?


いちのご飯・・・・・いちのご飯・・・ (←基本的にだいと変わらないアップロードファイル



ご飯がないっ!!


って作らないだけなんだけど(>▽<;;
慌てて用意をしてだいを引連れて一番近いNONKORO-LIFEに行ことに手書き風シリーズ42車


僕も


用意をしていたら匂いを嗅ぎ付け玄関でちゃっかり待っていただいごろうさん(。・m・)ププ


きたよ

NONKOROさん、メニューも営業時間も変わっててちょっとビックリ!!
パンの食べ放題はなくなり、ランチはパスタランチか日替わりランチか
後なんだっけ??忘れたけど3、4種類の中からのみになってました(≧∇≦)

平日は3時までで、土日は8時くらいまでとか・・・。


いちは早速、日替わりランチを注文。


NONKORO.gif


仕事があるので?(←関係ある?笑)ガッツリと食べましたよ(。・m・)ププ


いいなぁ



そう!この日、とうとう買っちゃいましたjumee☆yippee2Ljumee☆yippee3R
イチデジさん
ずっと、欲しかったけど家族に『いらんやろ!!』って言われて我慢?
そうかなぁって思ってたんだけど、毎日欲しいなぁ~欲しいなぁって思う事は
買わなきゃって思いたってとうとう買っちゃいました絵文字名を入力してください


カメラ


昨日、早速お出掛けの際に使ったので次の記事からはイチデジの写真ですハート矢印上
これで、連休明けにあの子達の町に行くのに持って行くんだぁヽ(^◇^*)/ ルン
10月の軽井沢旅行までにも腕をあげなきゃカメラ

早くちょ~だい! 

何だか、だいの頬がコケて見えるのでいちママが痩せたんじゃないかと
騒ぎたてるので(>▽<;;  だいの体重チェックをしてみると・・・(*'0'*)ツ ワァオォ!!


痩せてる・・・・・涙
4,5キロしかなくってビックリo(>_<○〃
この間4,8キロでもうちょっと太らそうかと言ってたのに
何故か逆に痩せてるし葉


と、いうことでいちは早速お肉屋さんに直行手書き風シリーズ26ピース
何にしようか迷ったあげくゲットしたのはこちら


肝


肝ヽ(^◇^*)/


だいは匂いを嗅ぎ付けて大変(。・m・)ププ



お肉


ちょっと食べて太ろうね♪
でも、その前に98666ニヤリ


早くくだしゃい


ちょっとやってみたかってんヾ(∇^〃)キャハハハ
写真を撮るまでこのままやでぇ~!!

ジッと!ジッとしててやぁ~カメラ


限界


(^0^; アハハ…ごめん、ごめん(笑)
じゃあ食べようね♪

その様子は動画でどうぞハート矢印下







今日は、待たせ過ぎたのかアップロードファイル ゆっくり食べてたなぁ。
いっつもそのスピードで頼むよ、だいごろうさん。




必死・・・。 

これまたお蔵入りになりそうな記事のupです(。・m・)ププ


いち家にはとってもお気に入りの串カツ屋さんがあるんです。
(取材などお断りのお店なんで、ここで紹介できませんが・・・)


そんな串カツ屋さんに行く前にだいを連れて宝塚ガーデンフィールズに行ってきました。
英国風庭園があってワンコもキャリーインなら連れて入っても
良いという事だったんだけど、ケチって中には入るの止めました(^0^; アハハ…


でも、だいごろうさんご機嫌さんでしたよぉ~♪


水の音


そう、だいはお水の『』が好きなんです。
噴水とか川の流れだとかが好きみたい。
水溜りには全く無反応です照れ笑い


じぃ~


必死で眺めるだい(。・m・)ププ
でも、入れませんから!!


そんな事より綺麗にお花が咲いているから写真撮影するでぇ~手書き風シリーズ26ピース


まだかよ


後ろのお花をバックに・・・・って!!
お花写ってないやん(*≧∀≦)=3 
だいは嫌そうなブサイクな顔してるし3
だいがちゃんとしてくれへんから(ブツブツブツブツ・・・)
えっ?いちの腕が悪い?
そうかもしれんorz



もうここは諦めた!!
次行こう!!


俺様


何故、だいが仕切るんや(*≧∀≦)=3 
ここだと写せるでしょう~↑↑


美味しい匂い


匂い嗅いでる場合じゃないよイラ
ちゃんとして!!


お花


必死こいたのにまともだったのがこの一枚だけ・・・
どうやったら綺麗に写せるのかなぁ~
写真がすっごいヘタッピないちでした(^0^; アハハ…

嘘でしょ!? 

もう、何時だったか分からないくらいなんですけど
このままではお蔵入りになっちゃいそうだったのでがーん


夕方、だいを連れてほんとにご近所のカフェに行って来ましたお茶


カフェ


chat noirさんでテラス席のみOKなんです。
この日は暖かくて、お外でもOKやなぁなんて言いながらこのお店に決めテラス席に
座ったんですがアップロードファイルまじ


寒い

はいっ!?ガーン
さ、寒いって!?

んな訳ないしアップロードファイル


ほんとに暖かかったんですよ。
この日・・・・。


あまりにもプルプル震えるのでひざ掛け毛布を取りに行って
掛けてあげると


ほかほか


ご覧の通りです(^0^; アハハ…
ほんと寒がりなんだけど、ダックスって寒さに強いのではないの??
その子によって違うのかなぁ?

みなさんとこの子はどうですか??


最高


じん君&てっちゃんに♪ 

この間、CSダイアリーじんてつ&emiの気まま日記のemiちゃん家に押し掛けて来ましたアップロードファイル


ランチに行く前にちょっとお家に上がり込み(。・m・)ププ
あの子達に挨拶を♪


またきたんかぁ


そう♡じんくん&てっちゃんです(^。-)-☆
久しぶりに会ったんだけど、じんくん覚えてくれてて
この前は触らせてくれなかったグスけど、今回は自分から
撫でてぇ~って寄ってきてくれました手書き風シリーズ26ピース

すっごい進歩だよねヽ(^◇^*)/  嬉しい♡
てっちゃんは、無理だったけど(。・m・)ププ
馴れるまで、何回も会いにいってやるぅ~~(笑)


ってしてたら急にじんくん・・・・・。


すりすり


テンションUP手書き風シリーズ矢印上??だからかな?ヾ(∇^〃)キャハハハ
後ろ足でマットを蹴ったり、スリスリしたり(笑)
何だかかわゆいお姿だったわはーと


emiちゃんと私はお腹の空きぐあいが限界だった為、emiちゃんお勧めの『忍びのヒルズ』へ手書き風シリーズ42車3
emiちゃん家の車に乗せてもらって行ってきました!!


ハンバーグ


私とemiちゃんガッツリとハンバーグを注文GOOD


ランチにきたでぇ


お気づきの方いらっしゃいましたか??
だいの写真がまだ一枚も(。・m・)ププ

emiちゃんとしゃべり過ぎたのか、家での写真はだい0枚・・・

カフェでの写真も思ったより少ないし、使える写真がない・・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)


では登場していただきましょうアップロードファイル


やっと

(^0^; アハハ…忙しかったのよ・・・。
いちがしゃべって、食べてだからねアップロードファイルアップロードファイル




ちょっと


おやつ一杯食べたねぇヽ(^◇^*)/


はっ!!と気付くともう5時(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そんなに居座ってたのか!!(笑)
もう帰ろうという事になったんだけど、だいのおかげで外は雨・・・手書き風シリーズあめ
車に乗り込んでもガサガサして、emiちゃんのカバンの中に首を突っ込んでは
じんてつコンビに怒られ(笑)
後部座席から前の座席に行こうとして、てっちゃんに怒られるだいだったが
何度も試みるやはりしつこい性格のだい様であった・・・(。・m・)ププ

だいがしつこくてごめんなさいm(__)mペコッ
でも、また遊んでね♪

オフ会 

今日はちょっと写真が一杯で長いです・・・
最後までお付き合い下さいませ(笑)


日曜日に鶴見緑地でオフ会があるということで
H/A TOMBOY のHAMACHIさんからお誘いしてもらったので参加してきました手書き風シリーズ26ピース
HAMACHIさんありがとう♪

参加されてる方が多くって初めまして!の方とお話することは出来ませんでした・・・(>▽<;;


写真もあんまり撮れませんでしたが、
撮れたかわい子ちゃん達ですハート矢印下

メンバー

メンバー2

まだまだダックスが笑笑いましたよ♪


だいはというと・・・・(^0^; アハハ…
お姉ちゃんといちママにべったり・・・。
いちだと、スパルタに放り出されるとわかっているので(。・m・)ププ


いっぱい

今日はこの中で遊ぶんだよぉ~( ̄∀ ̄*)ニヤリ


ご機嫌

そうやっておねえちゃんの腕の中にいれるのも今のうちアップロードファイル
いちママとお姉ちゃんが帰ると・・・・(*≧∀≦)=3 


僕帰りましゅ

こうやって帰ろう帰ろうとします・・・・。
もう、だいごろうさん放心状態です(笑)

でも、だいに負けず劣らず放心状態の子が(。・m・)ププ

私も

みゅうちゃんですにこっ
まあまの傍から離れません(。・m・)ププ
とってもおしとやかな、みゅうちゃん♡ だいの彼女になってあげて下さい("▽"*) イヤン♪
絶対、だい振られそう(笑)


その反対の子たちがヾ(∇^〃)キャハハハ

ハンターたち

The・ハンターたち(爆笑)
嵐なんて立っちゃってますアップロードファイル
私の中でのハンター№1がなんと一番ちっこいあやめちゃん(笑)
№2がひっさん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

いちがおやつの箱を持ったらこつぜんと姿を現し、目の前にいた2ワンです(大爆笑)


最後は集合写真撮影だったのですが ・・・

集合写真

壁側にへばりついてますハハ( ̄▽ ̄;;)
何度か参加していたら慣れるかなぁ・・・・・・・。


この後、Pretty*Dachsのtomomiちゃんとひなの大阪デビューの日々のひなママさんと
ミンちゃんのママかずさんに誘ってもらって、さくらカフェに行って来ました♡

でもワンズ達はもう疲れたのかおねむ状態まったり


おねむ


でも、こんな時だけ元気なだいごろうさん(^0^; アハハ…


僕はおねむじゃない

だろうねポッ
美味しい匂いがするもんね。
いつものごとく、厨房、隣の席の食べ物を狙うだいごろうだったのです(*≧∀≦)=3 

早速♡ 

この間、久しぶりにだいの大好きなクロちゃんと会いましたヽ(^◇^*)/
もちろん、だいも一緒です!

で、大人買い?した服を着て早速お出掛けして来ました手書き風シリーズ矢印上


8b

8bに行ったんですがその前にキャラメルボックスさんに寄り道手書き風シリーズ45ヒヨコ
そしたらチワワンズがいちとクロちゃん所に擦り寄ってきてくれたので、ナゼナゼしてたら・・・・・・ドクロ


じーっjumee☆stalker3とそれを見ていただいごろう・・・。
焼もちから、ガウガウ吠えちゃいました(*≧∀≦)=3 


チワワンズ、びっくりして避難しちゃいました(>▽<;;

ほんとに手書き風シリーズむかっ
吠えちゃダメだよ(`ヘ´ι) ムムム‥

だって


もう、吠えちゃだめだよ!


かった

勝ったことなんてないもんねアップロードファイル
でも、あれは勝ったと言えるのかな・・・?

8bでは、いつもはガムは与えないのだけど、今日は友人とゆっくり話したいので
ガムを与えたのですがまじ


うまうま


あっという間に食べ終わってしまうという
早食いだいごろうさんアップロードファイル
みなさんとこのワンちゃんってどれ位かけて食べますか??
本日のだいごろう約5分で完食絵文字名を入力してください
ばぶさんと買い物しまくりツアーの戦利品のお披露目です(。・m・)ププ


洋服たち


気がつくとイチビッテ4枚も買っておりました(>▽<;;
そして上の2枚はなんとティンベルちゃんとお揃いです♪
ティンベルちゃんたちはもうお披露目済みなので可愛い姿を見に行って下さいね手書き風シリーズ矢印上

さてさて・・・。
可愛いティンベルちゃんの姿を見たらお披露目が怖いですがアップロードファイル
いってみましょう!!


お揃い

ミーミルのパンダキャミ♪
フリフリしてますねぇ(笑)


どうでしゅか

ドックピースのメッシュタンク♪
だいは赤パンと合わせてみました(^。-)-☆
いちママはティンベルちゃんとオソロのスカートを欲しがってますが・・・。
聞こえないフリ聞こえないフリ・・・・・絵文字名を入力してください


UP


これも見ないフリ見ないフリして下さい(笑)
黒色だからいけるかな?って思ってオカマファッションしちゃいましたヾ(∇^〃)キャハハハ


で、最後のお洋服はなんと、リバーシブルで値段がお高かった・・・(^.^;; ヒヤアセ
でも、新作なのにバーゲンだったし他に手に持っていた服を手放し
(何枚持っててん!!って感じでしょ?笑)
この一枚に絞りました手書き風シリーズ26ピース


服


で、で、このキャリー可愛くないですかぁ!?("▽"*) イヤン♪
ドクロがラインストーンになってるんです!
ドクロ好きにはたまんないわ♡
なのに値段もそんなに高くなかったんですよ手書き風シリーズ26ピース
確か、¥10,000ぐらいだったんです。

東京に行って109に一人で乱入して即決してきました(笑)
この年になっても、何だか楽しかった109(。・m・)ププ
研修の前日しか行く日がなかったけど、満足。満足♪


夏にティンベルちゃんに会いに行く時にお揃いで着せたいなぁ~。
もっぱらだいは、引き立て役だろうけどね絵文字名を入力してください


4月にも行くかも?なんですが、まだメッシュは早いかなぁ???
楽しみ~

お花見 

今年はなかなかお花見が行くことが出来なくて
もうダメかなぁって思ってたのだけどこの間、堺の方に用事があったので
浜寺公園に行ってみました桜1
天気は最初怪しい感じだったけれど、公園に着いた頃から晴れてきて手書き風シリーズはれ良かったぁ~


桜の木

初めて来たのだけど、すっごい綺麗で来年も来たい場所だわ!!


さくら


桜の森があり、桜並木がありって感じで、散りかけの時期だったので桜の絨毯になってましたよ♡


お花の絨毯


だいも楽しげに歩いてました(^^ )ルン♪

歩く


お天気が怪しかったので、お弁当はほか弁(。・m・)ププ
だいにはブロッコリーだけおすそ分けai


ブロッコリー


だいは常に花より団子ヾ(∇^〃)キャハハハ


美味しそう


最近はズボンを履かせてても珍しがられないようになったのだけど
何回もズボン履いてる~。男の子?女の子?
って連発で聞かれた(笑)

上の服がピンクで、下がズボンだからまぎらわしかったみたいですアップロードファイル


男の子


そう、何を隠そうこの服はばぶさんとの買い物ツアーで手に入れた服ですヾ(∇^〃)キャハハハ


服


バーゲンになっていて尚且つ、ポイント(ばぶさんから貰って一杯になった手書き風シリーズ26ピース
から、実際は¥1000しか払ってませんヽ(*^0^*)ノ ワ~イ
ばぶさんo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


他にも買ったのだけど、また今度(>▽<;;
写真が撮れてません・・・・・。


どれどれ?


散歩の途中で見つけた花市場?
そこで、とっても綺麗な桜の木があったらしいが売約済み
いちママ残念がってたのだけど・・・・アラ(^_^?
ウチには庭がないんだけど・・・・ママさん!!

したら「うん。引越して庭を造って植えるねん」(←いちママ妄想中 笑)
jumee☆faceA158 そんな予定もないし・・・・。
もし、予定があっても順番逆じゃない!?
妄想癖、激しすぎるよがーんハハハッ

あっ!でもいちもミシン買わないで布を先にかってたなぁ・・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
やはり親子だな・・・・。

みなさんは、こんな事ないですよねぇ(笑)
そうそう・・・・・(≧∇≦)


だいの食べっぷりが凄いので3ワン一緒に食べさせて動画を
撮ろうということになったので、一日目の夜はいちが撮影!
2日目の朝がばぶさんの撮影ということで、動画を撮ったのですが・・・・。


だいのヤツ(*≧∀≦)=3 
ほんとに恥ずかしいというか・・・・・。
なんと言うか・・・・・。


証拠VTRでどうぞ↓(音声は、いちの声がうるさいので消してます)







自分のがあるのに、ティンちゃんのご飯をアップロードファイルまじ
普段は近寄らせたくても嫌がるのに食べ物を目の前にすると
犬格?(人格)が変わっちゃうだいなのでしたΣ(|||▽||| )


ごめんねティンちゃんすみません・・・
ご飯少なかったよね・・・・。


で、朝はどうだったかは、ばぶさんところで見て下さいね


朝は、いちがずっとモーニングで行きたかったのに行けてなかったSAKURA CAFEへ


さくらカフェ


ここで、ちょっと遅いモーニングお茶
だいはいつものごとく店員さんウォッチング(。・m・)ププ


何処かの

よく見ると下で・・・アップロードファイル

お水を

いちが、おやつを手にするとこんな風にガン見してくるテインベルちゃん達ヾ(∇^〃)キャハハハ


さくらカフェで


この後、大日イオンのペットパラダイスに行ってまたまた
服を物色( ̄∀ ̄*)ニヤリ
あっ!そこではいちは何も買ってませんよぉ~(笑)
ばぶさんは・・・・(。・m・)ププ ブログで確認して下さいね絵文字名を入力してください


その後吹田まで足をのばしジョーダンまで
ここには悪魔のささやきが多すぎました (^0^; アハハ…
おまけにバーゲンまでやってるもんだからばぶさん&いち、目が血走ってましたねアップロードファイル
2人でああでもない!こうでもないと言いながら、服選びや試着と大忙しキョロキョロ (^_^ ) ( ^_^) キョロキョロ


買った服は次回にUPします♪


あまりにもハッスルしすぎて、お腹も喉も渇いたのでCAPE COD

CAPE-COD.gif

ここのお店はガッツリ系なので、ガッツリ食べましたよ(笑)
そしてここで、ばぶさん達とはお別れ(_ _。)・・・シュン
2日間もあっという間に過ぎちゃって・・・・・。
楽しいとあっという間に過ぎちゃうんだよねぇ(>▽<;;

でも今度は岡山へいちが行って海へ行く約束をして別れました。

遠い所から会いに来てくれて嬉しかったし、とんでもなく楽しかったです♪
お疲れ様でした♪
また来て下さいねぇ~(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆



遅めのお昼を食べ終わった後に堀江のショップ巡り観光をしました(^。-)-☆


最初は、Dog Peaceさん手書き風シリーズハート
そして、キャラメルボックスさん

ティンベルちゃん達、何着ても似合っちゃう("▽"*) イヤン♪
見てるコッチまでもが楽しくなっちゃってテンションUP手書き風シリーズ矢印上
ばぶさんも、せっかく大阪に来たのだからと洋服を目を輝かせてお買い物ヽ(^◇^*)/


ついでにいちも!!
ってお前は大阪にいるだろ!!って自分で思ったのだけど、
悪魔の囁きには勝てませんでしたハハ( ̄▽ ̄;;)


と、買い物に狂ってたので写真は一枚もございませんアップロードファイル


ばぶさん所でどうそ!!ってばぶさんも写真撮ってただろうか・・・・?(笑)


最後に喉も渇いたという事で、EVOKE with WAN


エボークさん


ベルちゃんお洋服の試着で、疲れてる・・・・(。・m・)ププ
ティンちゃんは、プルプルと震えながら(限界がくるようです 笑)おやつハンターグッド


服着ません


それは、いちには通用しません( ̄∀ ̄*)ニヤリ
ここでも着てもらうよぉ~!!


ってこんな物を見っけちゃいましたjumee☆peace2


トラ

被り物ヾ(∇^〃)キャハハハ


コスプレファッションショー↑↑


コスプレ


こんな事して遊んでいたら、気が付けば外は真っ暗月夜


お腹も空いたので我が家へ移動手書き風シリーズ42車



ばぶさんからお土産をたんまり頂いちゃいましたわーい
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

だいのお土産も頂いちゃいましたよこちら


プレゼント


だいが早速飛びつきます(笑)
ベルちゃんも気になって仕方がない様子なんだけど
意地悪だい様は、取られると思い、ギャンギャンうるさい・・・・(*≧∀≦)=3 


食べる


ハンター達が群がる図ハート矢印上(笑)


お泊りに来てもらって初めて分かったんですが、
家の中だとだいが強気になってガウガウうるさい手書き風シリーズむかっ
これ、どうにかならないかなぁ・・・・・。
嫌がって誰も来てくれなくなるやん(*≧∀≦)=3 

新しく訓練課題が出来たわ(笑)
覚えてろよぉ~だいごろうめ!!


ティンちゃん、ベルちゃん意地悪な男でごめんねすみません・・・


こうして一日目は、楽しく過ぎましたローズ2

2日目へと続く1



jumee☆signInfoDhljumee☆signInfoDhr
   明日からいちは、東京へ出張研修に行きます・・・・。
   続きは帰って来てからになります。
   しばらく、みなさんのブログにもお邪魔できないのが淋しい・・・手書き風シリーズ28顔3
   が、頑張ってきまぁす!!
 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
