紹介♪ 

ちょっと前に★うちの子イラスト★の『MARINE』さんところで
だいのイラストをお願いしていたんです手書き風シリーズ26ピース


そのイラストが出来上がってきてはいたんですが・・・
こんな先になっちゃいました(汗)
このイラストでブログのヘッダーに使いたいと思っているのですが
あれもやりたい・・・これもやりたいで中々、作業が進んでませんにこっ


そしてそしてイラストがこちらハート矢印下


________.jpg


可愛く書いて頂きました~




hapi04.gif



この間、すんごい便利な物を買っちゃいました!!
それはこちら


ブラシ


ブラシなんだけど、これ見た時は
「こんなんで、毛取れるかぁ!」
って思っていたんだけど、毛は面白いほど取れるし
金具じゃないので皮膚を傷つけないし、艶がでるなんなぁ(感心)


きれい


今の時期、めっちゃ毛が抜けるけどこれでブラッシングすると
マシだわ♡
すっごいお勧めです♪


にんまり

いらっしゃい♪ 

この間の日曜日に、emiちゃんが家族で家に来てくれました手書き風シリーズ42車3
と、いうのも車にETCがまだ付いてなかったので
10月の軽井沢の為にも付けようと思ってるっていう話から
emiちゃんのお父ちゃん(旦那様)に付けてもらうことにしたんです!!


取り付けの間、仁君とてっちゃんはというと


瞑想中


仁君は瞑想中(。・m・)ププ
てっちゃんはというと・・・・・・。
だいが、てっちゃんに吠える吠えるがーん
てっちゃんが動くと「動くなぁ!俺の家でしゅ~!!」
みたいな手書き風シリーズ矢印下

てっちゃんは、自分のお家だと強気で吠え返してくるけれど
初めての場所だし、凹んでしまった・・・・o(>_<○〃
ごめんねぇ・・・てっちゃん。


しゅん・・・


なので、こうやって大人しくジッとしたまま(>▽<;;
だいはと言うと


勝った


史上最強の悪顔です(*≧∀≦)=3 
意地悪してたら誰も来てくれなくなるんだからむぅ・・・
それでなくとも友達いないのに・・・・(。・m・)ププ


そうしている間に、取り付けが終わりお腹がペコペコ絵文字名を入力してください
さくらカフェに行って来ました!
って、本当はじゃぱにーずカフェの予定がまたしてもだいの雨男にやられ
急遽さくらカフェに絵文字名を入力してください


こんにちは


なんか仁君の写真がまともなのが無かった・・・。
これもボケてるし涙


家の中ではガウガウだけど、家から一歩出るとガウガウしないんだよなぁ~
この人ハート矢印下


はぁい


お腹が空いてた一行は全員一致でさくら定食に!


さくら定食


ここでも、大いにしゃべりアップロードファイル あっという間に時間が経ってお別れしました。


また来てね


てっちゃんにいっぱいガウガウしちゃったけど、また遊びに来てね(^。-)-☆

幸せなひと時 

日曜日、午前中にお友達がお家へ来てくれたのだけど
その前の記事も溜まってるので・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
先にそちらをUPしたいと思います!!


実は、ばぶさん所へお泊りした日なんだけど
だいは2,3時間おきに起きていちを起こすもんだから
朝方にはもう知らん手書き風シリーズむかっと無視をしてたんです・・・。

そしたら、何といちの服の上におちっこをしてたのです(*≧∀≦)=3 
でも、夜中の2時にしてたので絶対したい訳はないし
量も明らかにちびっと(だいにしては)完璧なる嫌がらせがーん

それもご丁寧にいちの顔の所まで運んで来ていて朝、その匂いと共に起きるハメに・・・・・・。


他にしてないか、もうドキドキハラハラでしたよo(>_<○〃


上のパーカーはばぶさんに借りて、いちのパーカーはばぶさんが洗濯
あれ??大ねずみ君がしてたような(。・m・)ププ
いやしてたんです♪
どちらにしても、手をかけてすいませんでしたすみません・・・
そして、ありがとう♪


なのになのに、いちのパーカーを送ってきてくれたんですけど
その中に、こんな物が(*'0'*)ツ ワァオォ!!


プレゼント


ほんとにほんとにありがとうjumee☆thanks4






この間、クロちゃんとだいを連れ堀江に行って来ました手書き風シリーズ26ピース
初めてのお店ですが、テラス席ならワンOKですよと前々から聞いていたので
エナルジアさんに行きました!



enargia.gif


初めてのカフェ

ティラミスタルトとエンゼルフードケーキと迷ったあげくいちは
エンゼルフードケーキを注文~


だいは大好きなクロちゃんと一緒に出掛ける事ができてちょーご機嫌さんアップロードファイル


だい


お出掛けできて楽しかったのか、家に帰ったら幸せそうに寝てたなぁ♡


すやすや


この口を見るとチュ~ってしたくなるんだけど(。・m・)ププ
いちママが起こすなiraって怒るので(。・m・)ププ
今日は見てるだけぇ~イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・


岡山プチ旅行 最終回! 

とうとう・・・いえやっと(。・m・)ププ 最終回です(笑)


岡山へ行く時に何処に行きたい?とばぶさんに聞かれ
即、れんげ畑に行きたいと答えたいち!
だって大阪にはないし、飛行犬だって撮れるかも!?と淡い期待を胸に岡山入りを
した、いちとだいだったが絵文字名を入力してください

一日目は雨手書き風シリーズあめ

倉敷を出たのはもう夕方だったけど、諦める一行ではありませんでした(^0^; アハハ…



れんげ畑を目指し車を走らせ到着!


れんげ


・・・・・・・・が

れんげ畑は見事に刈られなかったのです涙


遊ばせようとしたけど、相変わらずボーっとするだい(>▽<;;


だいごろう


そんな中、ティンベルちゃんはというと

その頃


めちゃめちゃ楽しそうに飛び跳ねてましたよぉ~♪
羨ましいざんす・・・・


そしたら、ティンちゃんがやってきて


遊ぼうよ

ティンちゃんが遊ぼう!と言ってくれてるのに、目がひんむいてるやん!アップロードファイル




あれっ?


ヾ(∇^〃)キャハハハ
一緒に遊ぶまではまだ無理だったようですきゃー



みんなで


そして楽しい時間もアッと終わりお別れの時が・・・・
また、会える日まで手書き風シリーズハート


そしてばぶさんからプレゼントを頂きました♪

プレゼント

何といちが欲しがってた缶バッチわーい
それと、ばぶさんが見つけた四葉のクローバー(^^ )ルン♪
それを額にしてくれてたんです♡

ばぶさんありがとう♪(#^ー°)v

岡山プチ旅行記Part4 

岡山と言えば桃太郎。だいの弟になる子は桃太郎にしようかと
話に出た事があるんだけど(笑)
その桃太郎と一緒に記念写真!!


ももたろう


お昼も過ぎ人間様もお腹が空いたので腹ごしらえ手書き風シリーズ26ピース


お昼


倉敷名物ぶっかけうどんと書いてあったので、いちはぶっかけの中でも
スペシャルにしたよ~。
で、『ままかり』っていうお魚があって
いちは初耳だし食べた事もなかったので早速注文!
あっさりしていてめちゃ旨~

ご飯をお隣さんに借りに行くぐらい美味しい魚だから『ままかり』なんだってぇ~(・0・。) ほほーっ


そんなままかりを狙う・・・いや見てるだけか・・・


ままかり


べ、ベルちゃん・・・・♪~( ̄ε ̄;)そのお顔は・・・美人が台無しです・・・。

そう!!
この後、また懲りずに記念撮影をしたのだけど奇跡が!!奇跡が起きたぁ~~アップロードファイル


奇跡


見て下さい!
あの微妙だった距離が縮んでるでしょ??
もう、これにはいちもばぶさんも大興奮(*≧∀≦)=3 
奇跡よもう一度!!笑


そんな興奮の中、一行が向かったのは・・・?
あれ?
何て言う所か忘れた・・・・。
ばぶさんがUPすると思います。なのでそちらでどうぞ(。・m・)ププ


そこで目にしたのが、可愛いキャンドル♪
自分達でも作れるという事だったので早速トライ!!


キャンドル


我が子を作ろうと無謀な事を言い始めアップロードファイル
作り始めたんですが・・・難しい・・・・。
ばぶさんの途中経過のベルキャンドルを見て失礼にも大爆笑するいち(笑)
だって、ほんと面白かったんだもんヾ(∇^〃)キャハハハ


でも、出来上がったのを見るとだいキャンドルがキモイ・・・(笑)
人のんを笑ってる場合じゃなかった☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
キモイでしょ~!!イチびって目をハートになんかするんじゃなかったよ(。・m・)ププ


ティンクキャンドルはめちゃ可愛いわぁ♡
でもモデルは暇そうでしたにこっ


その頃


だいなんて寝ちゃってるし(笑)
この後、ベルちゃんが抱っこをせがんできたので嬉しくって
(ティンちゃんは初対面の時から抱っこさせてくれたけど、ベルちゃんはさせてもらえなかったてん)
ベルちゃんを抱っこしようとすると、私も!俺も!になっちゃって
こんな事に(。・m・)ププ


抱っこ


たいがい騒がしくって長時間キャンドル作りをしていたもんだから
喉が渇いたので移動jumee☆guidance1pL
ドックカフェでもテラス席でもないけど、聞いたらワンOKです♪と言ってもらえたので
ラッキーでしたヽ(^◇^*)/


そこでもまたまた奇跡が起こりました絵文字名を入力してください



大丈夫


めちゃめちゃ近づく事が出来ただい!
やっぱり馴れなんかなぁ~。
進歩、進歩わーい


この後、一行は次の場所を目指して向かったのでした チャンチャン♪


帰り


いよいよ次回が最終回です!
まだ続くの??って思ったみなさん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
まだ続きますよ(笑)



岡山プチ旅行記Part3 

突然ですが、どちらがだいごろうでしょう??


どっち?

ヾ(∇^〃)キャハハハ 分かるよねぇ~。
で、今日も写真だらけですアップロードファイル


雨なので早々にばぶさん家に帰ってきたら、前に来ているからか
だいは落ち着いたもんで、自分のおもちゃで遊び始めるぐらいでした!
(ちょっとビックリ!! だいも成長してるねんな。7歳でも 笑)


俺のおもちゃ


まぁ遊んでると言うより、確保と言った方が当たってるかな??(笑)
でも、上からじぃ~っと見つめるガングロギャル笑
(どうしてガングロかと言うのはコチラでどうぞ♪)

にやり


ハート矢印上写真では分からないけど、ソファーの背もたれの上に座ってるベルちゃん(。・m・)ププ
上から眺めてましたね(笑)
はい。この後、おもちゃはベルちゃんの元に☆~( ^o^)o_彡☆あははっ


いちとばぶさんはそんな事よりやはり、どうしてもくっついての記念写真が撮りたい!!
試みてみるが・・・


ここで


やはり微妙な距離・・・・・・。


ばぶさん家で夕飯をご馳走になり、至れり尽くせりどうもjumee☆thanks4


次の日!!
何とか雨は上がって今日はお出掛け出来るぞぉ~jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
私が行きたかった所、それは倉敷美観地区♪


倉敷


やはり水を見ると覗こう覗こうとするだい(^0^; アハハ…
ベルちゃんは別の目的があるようで(笑)


おいで


何もしないよ(爆)
鳩さんとお友達なんだよ。ベルちゃんは(^^ )♪
ティンちゃんはひたすらオヤツしか目にないようでヾ(∇^〃)キャハハハ
ある意味、一番ハンターだったな笑


ひとひとぴっちゃんのだいごろうと言えば!
これでしょうヽ(^◇^*)/


ひとひとっぴっちゃん

ぴったしやん(大爆笑)
でも、悪代官みたいな顔やし(。・m・)ププ
恥ずかしいで!そんな顔!


恥ずかしい


ってお顔が痒かっただけやけど(笑)


ここでも、記念撮影を試みたでぇ~
って、しつこい??(笑)
ち、ちょっと変わった並びやけど絵文字名を入力してください


整列


今日も、お揃いの服でお出掛けしたので
道行く人に兄弟?親子??
って声を掛けられ(笑)
多分、だいがお父さんで娘2人って思ったんでしょうね(。・m・)ププ
だいがデカイからヾ(∇^〃)キャハハハ


お揃い姿は可愛いかったなぁぽっ
ばぶさんと二人、写真撮っては「可愛いなぁ♡」とか言ってちょっと危ない2人やったなぁ(笑)


まだまだ岡山編、続きますjumee☆shy2

岡山プチ旅行記 Part2 

いちがトイレに行っている間、だいはこんな事になってました(。・m・)ププ


まだ

机の上にあるおやつ見えますか??
ばぶさんが置いたおやつを必死で我慢してるだいごろうアップロードファイル


お気の毒

(^0^; アハハ… ティンベルちゃんに可哀そがられてるよ(笑)


だが・・・・・・・。


また?

今度はベルちゃんもやられておりますヾ(∇^〃)キャハハハ
だいなんて今にも襲いそうな感じでガン見です(笑)


こんなだいですが、一応いちがいなくて寂しがって?くれてたはず!!うっ。。。(^x^;)


いちぃ


可愛いヤツじゃ絵文字名を入力してください


いちが戻ってから記念撮影とやらを試みたヽ(^◇^*)/
前の時は微妙な距離があったので・・・・絵文字名を入力してください
今回はどうかなぁ・・・・?


助けて


・・・・・・・・・・・・・・。
ダメか(泣)
じゃあ違う角度でどうだ!!


違う

おやつで気を引く必死ないちとばぶさん(笑)


写真の後


でもでも、どうしても近寄らせたいいち。
諦めません(笑)


頑張る


どう?どうよ!?
何とか撮れたぁ(>▽<;;
でもやっぱり3ワン一緒じゃなきゃね(^。-)-☆

集合写真


やっぱり微妙な距離のままでしたがーん
でも最終日の日には奇跡が起こるかも!?
乞うご期待!!


この後、ばぶさん家に移動してマッタリさせてもらったんです。ありがとう♪(#^ー°)v
その様子はまた次に続く♪

岡山プチ旅行記 Part1 

1GWにお休みなく仕事したので連休を取り、プチ旅行をしてきました手書き風シリーズ26ピース

行き先は岡山。


新幹線



そう、カニヘンダックス ティンク&ベルの玉手箱のばぶさん家へお泊りに
もちろん、だいごろうを連れて行ってきました!!

だいはバギーに乗ってもらい、姿を隠してもらう為(* ̄m ̄)プッ ガムを与えて
45分の旅です♪


最高

吠える事もなく無事に岡山に着きました1
岡山駅までばぶさん一行が迎えに来てくれてました jumee☆thanks4


ティンク&ベル

相変わらずの可愛さでいちをメロメロにさせるガールズ達です(笑)


が、しかぁ~し

空模様は最悪の雨・・・・手書き風シリーズあめ
雨男のだいごろう・・・雨女を名乗るばぶさんアップロードファイル
みごとに降らしてくれました(笑)

なので、向かった先はPasta Frollaというパスタ屋さん。


パスタ

席に座るとガールズ達がおやつを待ってました笑


いったん


またまた、おいもしゃんだけどこの前気に入ってくれてたから
おいもしゃんを持ってきたよぉ~!!


僕のおやつ

ちゃんとだいにもあげるんやから(〃´o`)=3 フゥ


ほらっ

おいもしゃん

っていちの手まで食べてるやんfu


食い意地

あぁ~あ、ベルちんに言われちゃったよアップロードファイル


わたくし

ヾ(∇^〃)キャハハハ
モテナイ男は辛いねぇ笑


ティンちゃんにもベルちゃんにも相手にされない
電車男のようなだいですが(笑)
今回は変化があったんです!!
その様子はお楽しみに(^。-)-☆



しばらぁく岡山プチ旅行記が続きます(* ̄m ̄)プッ 

なんちゃって飛行犬 

本日、溜まっていた記事をいっきにUPしてます。
良かったら最後までお付き合いを
ウインク



GWにイチデジを持って公園へ行きたかったいち(*^^)

だって、めっちゃお天気良くなかったですかぁ~!!
ポカポカ陽気だし、浜寺公園に行こうとしていたけど仕事に阻まれ
近所の公園で我慢することに・・・・(T▽T;)あぅ


ここ何処?

そう、近所だが来たことなかったよなぁ~
結構良いやん!良いやん♡


公園


だいも楽しそう音符
これなら走ってくれるか!?
走って欲しい絵文字名を入力してください
よーいドンするよ!!

よーいドン


あ・・あれ??
ほんの一瞬だけやん走ったん・・・(≧m≦)ぷっ
じゃあ帰って来てぇ~



飛行犬


なんちゃって飛行犬やけどアップロードファイル


だい


まぁ楽しそうだからいいっか音符



そうそう子供の日に買った物がこちら


ペンダント

ベアーペンダント♡
付け替え用のチョーカー付きで。
だいに壊されないようにしよう・・・(* ̄m ̄)プッ 

カフェ 

仕事が終わってからカフェに行こうということになって行ってきました手書き風シリーズ42車
最近は夕方になっても外が明るいから写真も撮れるし♪

出発

お店は公にはワンOK!とはなっていないんです(≧▼≦;)
だけど、聞いたらOK!だったのでだいも一緒です♪

カフェ


このカフェはデザートの方が美味しい♡
と、いちは思う(* ̄m ̄)プッ 


ケーキ


で、やっぱりショートケーキにしちゃった絵文字名を入力してください


イチゴ


必死で狙うだい(笑)
イチゴがある時は貰えると思い込んでいるようである・・・。
なので、いちが大好きなショートケーキを注文しても
食べる時は普通の生クリームケーキ化としているのである( ̄∇ ̄;)ふふふ
だって、いちママがいる時は気付いたら、いちのイチゴはすべて消えてる事が多い・・・


大好き


知ってるよ!!
イチゴというより口に入る物はすべて好物のような気がするが(* ̄m ̄)プッ 


くだしゃい


この後、いちのショートケーキがただの生クリームケーキになったのは
言うまでもありません(≧ε≦)


いちご

 

以前からお姉ちゃんと行こうと約束していたルーヴル美術館展‐フランス宮廷の美ローズ2
ポンパドゥール侯爵夫人やマリーアントワネットの調度品が展示されてるのです!


博物館


だいも連れて行ってあげようという事になり
その前にランチをする事にごはん

civetta.gif


今回チョイスしたお店はCivettaというお店(*^^)
テラス席のみワンOKです。
いちはガッツリ食べましたよ手書き風シリーズ26ピース


うまうま

ずっと大人しかっただいなんだけどがーん
女性のお客様がだいに「こんにちはぁ~」って覆い被さるように体を曲げて
挨拶してくれたんだけど・・・・(T▽T;)あぅ
だい・・・激吠えしちゃいましたira


いちに雷を落とされたのは言うまでもありません(≧m≦)ぷっ

叱った


いいねん(`ヘ´ι) ムムム‥
そんな事言いにいかんでも!!


どよーん

この後は大人しかった(笑)

この後博物館へ向かったけど、もちろん博物館の中にはだいは入れないので
交代で見に行く事にjumee☆guidance1pL
その間はだいは車の中でお留守番(* ̄m ̄)プッ 



車の中


ちょっと気に食わなさそうだけどアップロードファイル


その後センタープラザの中を歩いたりして(ショッピングも♪)だいはご機嫌さん!
ショッピングに夢中で写真は一枚もありません(笑)
そして喉が渇いたのでカフェへ。。。
何ていうカフェだったか・・・??


カフェ3


ここでは、飲み物のみでしたよ手書き風シリーズ矢印上


カフェ2

カフェ巡り続き 

GW最終日になりましたねぇ~。
いち家は普通~のGWでした(笑)
5日が子供の日ということで、いちは鯉のぼりをだいに買おうと
していたのですが、お姉ちゃんに止めて!!と一喝され撃沈jumee☆Feel Depressed2

ならば、ならばと(←懲りないいちアップロードファイル)だいにプレゼントを買っちゃった♪
関係ない日でも買ってるやん!って聞こえてきそうですが・・・笑


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



クロちゃんと一軒目のカフェを出発した後すぐにまたまたカフェへ(。・m・)ププ


そこは有名らしい(いちは知りませんでした)川端風太朗というケーキ屋さん♡
ワンOKかどうか分からなかったのでお店の人に聞くと
テラス席ならOKということでした手書き風シリーズ26ピース


川端


外から見ると和菓子屋さんにしか見えない建物でした!
飽きもせず又ケーキを注文!
だって有名なら食べないと ねっ(^。-)-☆

いちは餡子と生クリームのケーキ♡
クロちゃんは・・・・忘れた・・・


テラス


テラス席のお庭がお花でとっても綺麗でしたよ~


レモンの木もあって、レモンとだいがどうしても撮りたいいち(。・m・)ププ
必死でイチデジをパシャパシャカメラ
で、撮れた写真がコチラハート矢印下


レモン

レモン、レモンって思ってたらレモンにピントがあってだいがボケちゃった(^0^; アハハ…
気付いたらもう外は真っ暗。。。
朝から引きづり回してクロちゃんお疲れだったと思う・・・。
だいは常に抱かれようとするしハハ( ̄▽ ̄;;)

おまけにお土産まで貰っちゃってai
ありがとさん♡

カフェ巡り 

すっかり二十四節記の記事をUPしたら完結した気でいてて
ネタないでぇ~なんて思っていたら
まだ続きがあったんです(≧m≦)ぷっ
どうも最近、ボケてますがーん



そんなボケたいちと、クロちゃんが高槻の二十四節記を後にして
向かった先は奈良の生駒手書き風シリーズ42車3

生駒


『KEBUN クブン』HPなし
  奈良県生駒市北田原町2486-1
      0743-78-1128
      07:00-19:00
       火曜定休

カフェ

お庭があってテラス席のみワンOK手書き風シリーズ26ピース
お庭はとっても綺麗でバリ島の置物なんかが飾ってあったので
やっぱり、だいと一緒に写真撮影せねば(* ̄m ̄)プッ 

バリ島

最初、インドの置物かなって思ってたら横の席の方に「バリ島です!!」
と指摘されちゃいました(笑)

偶然にもこの前日にお会いしていたのに全く覚えていなかったいち・・・きゃー涙
「昨日もお会いしましたね」と言われても
「えっ?昨日ですか??」
「お会いしましたよ!カフェで」
「昨日は何処にも出掛けてません。誰かと間違っているのでは?」とまで言ってしまったが
行ってた(笑)行ってた(笑)
それも、イチデジを買いに行ってその後カフェに行ったんだ笑
どこまでボケてるんだろう・・・・ゞ(≧ε≦; )ブッ
自分が怖い・・・・(* ̄m ̄)プッ 
昨日の事も忘れてるんだから(笑)


だいごろう


チワワのじん君とテリアのコギー君が一緒だったのですが
だいが寄せつけず・・・・(T▽T;)あぅ

抱っこ

それよりも、隣の(違う席の)女の方に気付いたら抱かれてたりだっこ
その後はやっぱりクロちゃんにいつの間にか抱かれてましたアップロードファイル


ワンコにもそれぐらいフレンドリーだったらいいのになぁ。


この後、まだ懲りず?にカフェに行って来ましたよ♪
でも、思ったより長くなったので続きという事で(笑)

ヨーロピアンな♪ 

素敵なカフェが高槻にあってずっと行きたかったのですが
テラス席のみワンOK!ということなんで
この時期まで待ってました手書き風シリーズ26ピース


二十四節記というカフェです。
レストランもあるけれど、ワン連れの場合はカフェのみになっちゃいますイジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・


どこに


だいはいちの友人のクロちゃんに抱かれてご満悦♪
っていうか、当たり前かの様に膝の上に座っちゃいます(>▽<;;
しんどい思いさせてゴメンね・・・。



ぶんぶん


この一軒家みたいな?建物がカフェです絵文字名を入力してください
門を入って行くと、お花屋さん、雑貨屋さんがあって一番奥にカフェとレストランがありました♪


二十四節記

だいもご機嫌良くカフェまで歩いてましたよ1


入り口

カフェの入り口もこんな感じで可愛いでしょ!?
なんだか、いちいち可愛い建物&内装でしたよ("▽"*) イヤン♪


いち達はカレーを注文。
でもでも、どうしても釜焼きで作ってるピザも食べたくって2人で分ける事にjumee☆shy2
ピザの写真も撮ってたんだけど、PCに取り込む時にすべて消去しちゃった(_ _。)・・・シュン
気に入った写真もあったのに~~!!


カレー


カレーは野菜カレーでほんと美味しかったハート矢印上
何よりやっぱり釜焼きのピザは生地がほんと美味しくって最高でしたよ!!


うまうま

この日もだい様は自分も食べようと必死でしたね(笑)
でも、無理なんだよ・・・・・。
これは無理!!


おちて


落ちても無理(キッパリ!!)


だい


そんな目をしても無理ですっ!!


デジカメ初だったので、やっぱりちょっとマシっていうだけかな・・・・。
もうちょっと腕を磨こうっと(。・m・)ププ
 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク