 


お買い物三昧♪ 

だいの すももの種事件があって、UP出来なかったネタをUP手書き風シリーズ矢印上


以前にキャラメルBOXさんでロディのネックレスを見つけて
Dog Communeさんのロディのタンクをお買い上げしてたからそのタンクに合うやん♪
って思ったんだけどその時は黄色がなかったんです・・・(^。^;)
(黄色のリブを選んだんでね)


でも、どうしても可愛いし欲しくてブルーをお買い上げ手書き風シリーズ26ピース
クリアで少し大きいんだけどこっちの方がレアらしい♡


でも、後日行ったら黄色あるやん!!
ってついつい悪い癖でつい買っちゃったわ・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)



キャラメル
続きを読む »


出た!! 

だいの事で心配してくださったみなさん、どうもありがとうございますm(__)mペコッ


その後のだいの様子なんですが
26日の朝にまたまた吐いたので、家族中で嫌ぁな空気が流れてたんです。
でも、吐いた後にご飯をあげると吐かない・・・・
炎症を起こしてる時は、水を飲んでも吐くと聞いていたので
ん??ちょっと待てよ・・・
ひょっとして空腹で吐いたのかなって思ったんです。


で、吐いたらすぐ病院へ連れて来て下さいって
言われていたので、連れて行くと・・・・・


はい。
空腹による嘔吐でした(>▽<;;


ウンチで出すため一杯食べさせてたのを
前日は少し量が減っていて、でもお腹は満腹中枢が・・・・(笑)
なので、もう少し様子を見ようという事で帰って来ました。


そして今日の午前3時半に鼻で突っついてお姉ちゃんを起こしたそうです。
その直後
一回目の嘔吐。
液体ばっかりで、液体の中にうっすら血が混じっていたそうです。

吐かすだけ吐かそうとそっとしていると
出ました!!


すもものが!!


ほんとに、ほんとに良かったです(^▽^) ホッ
やっぱり、麻酔して手術は嫌なんでねぇ~。
これで、安心です。


肝心のだいはと言うと、だい的にはパラダイスだったようで
吐いた後にイモくれ!!って言ったらしい・・・(^。^;)
このおかげで、体重が増量して400gから500g増えたので
だいの食べた量が分かってもらえると思います(笑)


そしてだいのパラダイスな気分も今日でおしまいですアップロードファイル


だいの事を心配してメールやコメントくださったみなさん
本当にありがとうございましたm(__)mペコッ
本当に嬉しく思ってます。



o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

すももの行方・・・ 

日曜の朝に事件が起きました・・・・。


おばあちゃんからの宅配ですももが送られて来たんです。
そのすももを食べていたいちママ・・・・。


手に持っていたすももをだいが強奪したんです(*≧∀≦)=3 


強奪

すももの種ごと食べちゃったんですがーん
その時は日曜だし、ウンチと一緒に出るだろうと思っていたいち。


だけど、月曜の朝方に吐いちゃったんです手書き風シリーズ28顔3


ビックリして病院へ行って検査したけど、胃にも腸にも種がない!!
血液検査もしたけど炎症の数値が普通なんで様子をみようということで
太るけれどお芋さんをたくさん食べさせてご飯も3回食べさせてウンチをいっぱいさせて
ウンチと一緒に出させようということで
様子を見る事になりました。


でも、吐く事があるようなら手術ですと言われ昨日は、
早く病院に行っていれば吐き出させる事ができたのに・・・・
と後悔してちょっとショックないちだったんです。


今は、本当に種がウンチから出て来てくれて吐かない事を
ただ願うだけです・・・・。
なので、ウンチをザルで水で洗って種は何処?種は何処?と
割り箸で突っつく毎日が続いてます(。・m・)ププ



頑張って


当の本人は元気だし、何だかいっぱいおやつがいつも以上に出てくるので
イチビッて常に「おやつ!おやつ!」とおねだりして
心配されてるなんて思ってもない様子です(^0^; アハハ…


まぁ、これが一番の救いなんですけどね・・・・。

手作り講習会♪ 

この間またまたnaozo家に行って来ましたヽ(^◇^*)/
前回と同じく、家出並みの荷物を持ってアップロードファイル


この間より早い集合です!
時間どうりに10時になおちゃん家に着いて、お昼と夜ご飯の買出しへGO!!
お家へ戻ると・・・・・。

みやびがウンチまみれ(。・m・)ププ


なおちゃん怒りながらみやびを洗っていたけど、いちはアップロードファイルって笑っちゃった(笑)
こうならないように、朝ご飯をあげてなかったらしいんだけど
みやびには通用せずヾ(∇^〃)キャハハハ


ひなみや

ひなちゃんは、もうすっかり懐いてくれて歓迎ムード一色♡

続きを読む »

姐御!お久しぶりです! 

この間から、ワン友達が家に遊びに来てくれた時のだいの態度が酷くって・・・(*≧∀≦)=3 
おかまでも、男の子って事を示すんですよねぇ・・・。

家の中は縄張り意識がとっても強いのか、ワンちゃんが歩く度に
「歩くな!動くな!」
と、激吠えです(/TДT)/あうぅ・・・・


これではいかんっ!と

やはり頼りの綱は、以前お願いしていた訓練の先生に
来てもらいました。


①お客さんが来たら、一旦だいを連れて外まで出る。
②出来れば少し離れ位置まで行く。
③先にお客さんに家に入ってもらい、だいは後から入る。
④お客さんがトイレなどで立つ場合、動く前に声を掛けてもらい
 だいを、伏せ待ての状態にする。

大まかな事はこんな感じだったけど
他にも一杯教えてもらいました手書き風シリーズ26ピース


その後は先生と一緒にカフェへGO!!


sakura cafe


続きを読む »

初!手作り 

いつも見ている生地屋さんでとっても可愛い生地を見つけたんです絵文字名を入力してください
で、なおちゃん(Dachs 1738)に、可愛い生地があるんだけどぉ~・・・・。

実は、なおちゃんがこの生地で洋服を販売してくれたらお気に入りの
生地でお洋服を買えるかも!!
何て、都合のいい事を考えちゃってた いちアップロードファイル
でも、何と一緒につなぎを作ろうと嬉しいお誘いがヽ(^◇^*)/


早速ホイホイとお誘いに乗って(。・m・)ププ
ミシン片手・・・・イヤ、両手で足らない荷物を引っさげて家まで
乗り込んできました☆~( ^o^)o_彡☆あははっ


ミシン
続きを読む »

僕、暇です・・・ 

お出掛けしない日が続くとウチのだいごろうさん
ひまぁ~ってアピールしてきます(^。^;)
この日もアピールしまくりで、仕方がないのでお姉ちゃんと一緒に
だいを連れてカフェに行ってきましたお茶


どこに行こうか迷ったのだけどエナルジアさんのエンゼルフードのチョコも美味しいよと
ソルミンのみそしる!!?のかずさんから聞いていたので
食べに行ってきましたヽ(^◇^*)/


enargia1_edited-1.jpg


続きを読む »

あの子に会いに 

この間、Dachs1738のなおちゃんと遊んで来ました!!
しかぁ~し外は・・・・・・・。
やはりこの男、正真正銘の雨男だわ(>▽<;;


だいごろう

なおちゃんがみやびちゃんを迎えてからずっと会わせて!会わせて!
と言いながらなかなか実現しなくってようやく会えましたヽ(^◇^*)/


みやび


あまりにも久しぶりすぎてひなちゃんったら、すっかりこっきり
いちを忘れたようでした☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

ひなた


その様子で、みやびちゃんも「あいつら悪者やアップロードファイル」と思ったらしく
なかなか近づいてくれませんでした・・・・。
まぁ、すぐに賄賂で懐いてくれたけど(。・m・)ププ


着いてから休憩した後向かった先はCafe Soraさんごはん


カフェ

いちはカレードリアを注文!
めちゃ美味でしたよ手書き風シリーズ26ピース

みやびちゃんは、最初馴れない場所なのかなおちゃんにベッタリ(=^m^)クスクス
ひなちゃんは、お姉ちゃんの風格?なんだろうか(笑)
お外に向かって吠えてましたよヾ(∇^〃)キャハハハ
はい。だいも同じように吠えてましたね(笑)





あたちが


続きを読む »

水遊び 

あれもやりたいこれもやりたい一つが裁縫ミシン
だけど、生地やらなにやらを買うだけかって全く手つかずでほったらかしだった・・・いち(>▽<;;
重い腰を上げやっとこさ作り上げたのが、マナーポーチです!


マナーポーチ


マナーポーチにビニール袋を入れるポケットが欲しかったので
ポケットを付けてみました手書き風シリーズ26ピース
裏側には消臭効果のあるシートも貼り付けましたよ♪


これに作るにあたって今回はいちママに教えてもらいました!
今までとってもいい加減に作っていたんだけど
いちママに「裁縫をなめたらあかんで!」と言われました(笑)
その通りですアップロードファイル
なめなめでしたもん(。・m・)ププ
まぁ、失敗もしながら何とか仕上がりましたよ手書き風シリーズ矢印上


だい様はと言うと、そんな中スタバに行ったりして過ごしてましたよ。


噴水


そう、近くの噴水が大好きなんで暖かくなってきたので噴水まで足を伸ばしました↑↑
どうやって遊ぶのかって言うと・・・


食べてやる


ひたすらこうやって、水を噛もうとして「ぐるぐるぐるぐる」と言ってます(^0^; アハハ…


うひょ


どういう行動か全く皆無だけど、すっごいテンションが上がってるので
楽しいって事には変わりないようです(笑)
だけど・・・・


びちょびちょ

この通りびしょびしょ・・・・・。
後が大変だぁ~~(>▽<;;
 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
