 


Cafee Cinofiloオフ会 

ナミさんにお誘いもっらってCafee Cinofiloオフ会に行ってきました


カフェ


集まったメンバーは


続きを読む »


念願の 

もう、追いつかないと言うことで今日は4つまとめてUP
しちゃいます(^_^;)
良かったら最後まで読んでいって下さいね

これで、後オフ会のをUPしたら追いつくぞぉ~


hapi04_20080723173931.gif



実はだいって浴衣を持ってなかったんですイジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・
男の子用ってなかなか可愛いのがなくって
気に入らなかったり、女の子用を買おうかと悩んだんだけど
ハッピがあったので今までそれを着せてました(笑)


tomomiちゃんに浴衣オフ会を誘われたんだけど
(結局、仕事でいけなかった(/_;))
浴衣がないやん!!って思ってやっと探しだして
見つけました!!


浴衣

続きを読む »

和歌山へ 

おばあちゃんから連絡があって迎えに来て欲しいって
言うので、ちょうど仕事が終わったので車で
ドライブがてら和歌山へGO3



和歌山へ





続きを読む »

お姉ちゃんと♪ 

お姉ちゃんの友人が
『だいと一緒にカフェに行って癒されたい』・・・・・・・と


だいと行って癒されるんでしょうか・・・・(笑)
謎ですが、カメラ(デジカメ)をお姉ちゃんに渡して(その前に使い方を教え)
写真を撮ってくるように任命した(o´艸`)プ


トラスティ

続きを読む »

8bカフェへ 

これまただいぶ前の話です(^0^; アハハ…
いちの仕事が終わった夕方に駅までスタコラ歩いて
(だいはカートで楽々
電車に乗り向かった先は心斎橋

最初は訓練を兼ねてたんだけど、どうもさすが男の子!
乗り物系は好きみたいで、大人しくバギーでしてくれました(^▽^) ホッ


電車


↑ とっても楽しそうでしょ??(笑)
ずっとこんな感じでした(^O^)ウホホ


そして心斎橋について待機していた人が
続きを読む »

みゅうちゃんと 

最近、忙しくってブログの更新がサボリ気味で、UPが追い付きません・・・
まとめてUPしたいと思います(笑)
良かったら読んで下さいm(__)mペコリ


hapi04_20080723173931.gif



ちょっと前にみゅうちゃんと久しぶりに会ってきました
久しぶりということでワクワク♪


カフェはみゅうママさんが選んでくれて行ったカフェは



ランチ


帝塚山にあるCaff'e cinofiloに初めて行って来ました!!

続きを読む »

夏休み 


いつもはアウトドア的な事は一切望まないいち姉ですが
夏休み的な事をだいにしてあげようと言い出し(←珍しい 笑)


で、行った先は
六甲山牧場


続きを読む »

初めまして♪ 

いちがブログをはじめた頃から、楽しみに見ていたpease☆ふるのciaoちゃんのブログ↑↑
とってもオシャレでお手本にしていたんです♪
そう、ハンドメイドをしたいと思ったのもciaoちゃんのブログを見てからだったなぁ~
生地や道具などだけ揃えて、何年間もほったらかし状態だったけどね(o´艸‘)プ


そんなciaoちゃんから連絡もらって、大阪に行くんだけど
会いませんかぁ?って
もちろん!会います!!って速効に返事。
ciaoちゃん達の目的はパリエロ大阪がオープンするのでその限定品を
ゲットしに来たのです!


そしてお供で来たのが


peaceちゃん



続きを読む »

今回の製作 

またまた、あの可愛子ちゃんギャル達に会ってきましたぁ~!!
って、いつの話って感じなんですけどね(^0^; アハハ…



そのギャル達とはハート矢印下


ひなみや



そう、お馴染みのnaozo家にお邪魔してきましたよ手書き風シリーズハート
(^。^ゞ-☆ アラッ みやびたんが挨拶出来なかったみたいだねぇアップロードファイル
続きを読む »

だい様も一緒♪ 

ブログの更新がめっちゃ遅れてます・・・(>_<)
昨日はみゅうちゃんと遊んできたんだけど、先に溜まってる記事をUPしなきゃ絵文字名を入力してください


この間、忙しくて近所の美容室でいいや!!って行ったのが間違い・・・・涙
えらいことになっちゃったんで、行きつけの美容室さんに行く事に!!


お姉ちゃんがネイルに行くと言うので便乗して一緒に行って
時間があったので、美容室に行く前にカフェに行って来たよ手書き風シリーズ26ピース



muse.jpg
続きを読む »

気分転換に 

だいがすももの種を食べてしまった時に、出るまで待つしかないって事で
だいも家に閉じこもってるし気分転換に遊びに行ってきました!

お相手をしてくれたのは、お馴染みの私の友人でだいの大好きなクロちゃん絵文字名を入力してください
これまた、急に朝今から行ける??って電話して急遽呼びつけた(笑)

いっつも急に呼び出してごめんねぇ~すみません・・・


先に腹ごしらえをせねばと(ガッツリ系の2人 笑)向かった先はEnjoy Cafe!!


エンジョイカフェ

続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
