 


岡山旅行2日目♪ 

岡山旅行日記、今日もいってみよぉ~ヽ(^。^)丿イヤッホー



海に行って帰ったらもちろんだいの服はドロドロ・・・・。
またもやばぶさんに洗濯してもらっちゃった(^。^;;
毎度、毎度すいません・・・にこっ


しゃべり続ける2人だったんやけど気が付けば夜中(-ロ-)ギョェ
びっくりして寝よう!!
って事で、今回はだいも2時間おきに起こすことなく寝てくれましたよ(´▽`) ホッ


朝起きたらベルちゃん、だいのおもちゃが気に入ったようで
楽しげに遊んでたベルちゃんを見て

美味しくない



だいはソワソワ。(* ̄m ̄)プッ




続きを読む »


思いがけない出来事 

今日はとっても長いです(笑)
よかったら最後まで読んでね(^。-)-☆

くれよんラインオレンジ



岡山に来た目的の一つが裁縫。(* ̄m ̄)プッ
AIさんのスカートが小さくって脱げちゃうというのを
聞いて、naozoちゃんと「ああでもない、こうでもない」と
会議を重ねた結果アップロードファイルあるやり方に決定!!


その出来上がりはもうすぐばぶさんがUPすると思うので
そちらでお楽しみを♪


で、前にばぶさんが作ったというタンクを見せてもらった結果・・・・。
「はい。作り直し!!」
ヾ(∇^〃)キャハハハ
って偉そうに言えるのかお前は!!なんだけど
強制的に作り直しですjumee☆loud laugh1



でもそんな中ベルちゃんは寝むそう手書き風シリーズzzZ


眠い


☆~( ^o^)o_彡☆あははっ いい顔でしょ?
続きを読む »

岡山旅行♪ 

ε=(ノ^^)ノ ただいまぁ~♪


プチ旅行で遊びボケしているいちです(='m') ウププ


電車


そうです!!
またまた、新幹線に乗り行く所と言えば岡山のあの方の所へ(^O^)ウホホ
だいは、新幹線馴れしちゃって何の心配もなく行けたよ手書き風シリーズ26ピース



続きを読む »

俺様は行くでしゅ! 

夜にいちママがお茶しに行こうと言い出したので
近くのスタバに行く事にヽ(^。^)丿


スタバ


いつものようにお茶して帰ろうと思ったら・・・・;-ロ-)!!
だいが、噴水の所に行こうとするから
無理やり連れて帰るハメに・・・・・絵文字名を入力してください
だって夜の9時も過ぎてたしね~( ̄ε ̄;)


でも翌日、シャンプーしに行こうと思ったら
いちママが、「じゃあその前に噴水で遊ばしたろ」って
やはりこの人だいには甘甘やわ。(* ̄m ̄)プッ


続きを読む »

大阪のおばちゃん! 

いつも、お友達のところで私もやってみたい・・・
(-。-)......ン?
やらせたいが正解やな(笑)


そんな時に桃の頂き物がドーんと来たもんだ!!
何をしたいのかと言うとこちら


何ですか


桃の網を被らせたかったんですアップロードファイル
続きを読む »

失態・・・・ 

お盆ですねぇ~!!
みなさんはどっかお出掛けとかしてるんでしょうか??
いちはお盆休みというものはなく
いたって普通に仕事して過ごしてますゞ(≧ε≦; )ブッ


それではだいが可哀相という事で夜にカフェに行こうと
いちママが言い出しそれなら夜景の見えるカフェにと
いうことで森のレストラン ラッキーガーデンに行くことに~


行く



着くとやっぱり夜になるとさすがに夜景は綺麗でお店も電飾がしてあって
綺麗絵文字名を入力してください

これは写真を撮ってブログにUPしようとパシャパシャ撮ってたんだけど



撮った写真を見ようとカメラを見ると・・・・・



SDカードが入ってない!! 

しかも持って来てないjumee☆Feel Depressed2


携帯で撮ってみたけど・・・・


夜景

よく分かんねぇ~(・"・;) ウッ


続きを読む »

お祭り 

8月11日はいちの家の近くのお祭りがあって毎年
だいを連れて遊びに・・・(・"・;) ウッ
いや、食糧調達にいそいそと行くのが恒例です


何処に


食糧調達に行くでぇ~~!!
続きを読む »

負けじと豪遊三昧 

いちママとお姉ちゃんが旅行に出かけるので
だいを独り占め出来る3日間


その最初の一日目にだいの大好きな(いちの友人)クロちゃんと
もうどれくらいだろう・・・・??
春前ぐらいだったかな?
ずっと行こう!行こう!と言っていたのに雨が降って行けなかった
(↑ 雨男だからねゞ(≧ε≦; )ブッ)
森のレストラン ラッキーガーデン
やっと、お互いの予定がつき、だいの雨の怨霊もなく
行くことが出来ました!!



レストラン
続きを読む »

完成!! 

この間、テンプレが出来た♡ と思いきや・・・・・
XPでは問題なかったんだけど、Vistaで続きをクリックすると、
壁紙が真っ白になるという、不具合が・・・・(-"-)

問い合わせるとそのテンプレートが対応していないのかも
と言われ、違うテンプレートで一から
この際だから素材も変えようと思って見ていたら
あるじゃないですか!!(゜m゜*)プッ

ひとひとぴっちゃんのバギーが

ということでやっとこさ出来上がったら
次は、バナーがうまいこと貼り付けられない・・・(泣)


朝から、naozoちゃんにHelp me!! tと助けを求め
新着マークまで聞き、出来上がりましたjumeejumee


naozoちゃん朝からありがとう♪
でも、まだお世話してね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


くれよんラインオレンジ


そんな事してたらまたまたUPしなさそうな記事があったので
今日はちょこっと(^O^)ウホホ
続きを読む »

お家へ 

テンプレートを変えるって宣言してからどれくらい
日にちが経ったんでしょう・・・・(^0^; アハハ…

やっと出来上がったけど、修正箇所がチョコチョコと腟究
だいの似顔絵はヘッダーには何か変だったので
本文の最後に移動(*^^)v

まぁこんなもんでしょう(o´艸`)プ
これ以上はいちには無理です(キッパリ 笑)


cafe21.gifcafe21.gif



以前からあそびに来て!来て!と言ってて
naozo一家が遊びにいち家に来てくれましたぁ




ひなみや

相変わらず、ちっこくて可愛いひなちゃんと
3枚目吉本芸人のみやびですjumee

続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
