 


ニュース!! 

ちょっと前に・・・いやだいぶ前やろ(^0^; アハハ…
行ったことのないお店に行こうと思ったら
お休みだった・・・・ヾ(- -;)

急遽、お店変更しさぁ写真♪写真♪
と思いきや・・・・・・・・・・。



電池が入ってないぃ~~~!!


またしても、やられた・・・がっくり
じゃなくって、やらかしたわ(泣)


またもや救世主の携帯が出現です。(* ̄m ̄)プッ



パスタ





続きを読む »


買っちゃった♪ 

エロサイトの書き込みが多いのでコメントの制限をしたら
書き込み出来ないって事があるみたいで・・・
書き込み出来なかったよってメールもらえたら嬉しいです!


くれよんラインオレンジ



この間注文してた物が届きました手書き風シリーズ26ピース
めっちゃ可愛くって見た瞬間にポチっとしてしまった(笑)
あまりにもの可愛さにイロチ(←また病気が・・・)で欲しいなぁって
思ってるところ。(* ̄m ̄)プッ



また買った



でもな、そのお洋服着たらお出掛け出来るねんで。(* ̄m ̄)プッ
イコールおやつが食べれるって事やで!!
とマインドコントロールをだいにかけるいちアップロードファイル

そそ、買った服はコチラハート矢印下
続きを読む »

京都散策 

めっちゃ長いし、写真多いです・・・・絵文字名を入力してください
気長に読んでくれたら嬉しいなぁ~~。

くれよんラインオレンジ


この前偶然にtomomiちゃんと会った時に、京都へ遊びに行くというので
誘ってもらい乱入してきました笑
私が乱入したメンバーはと言うともうお馴染みかな?アップロードファイル


メンバー


続きを読む »

おばあちゃんと♪ 

今、またまた和歌山からおばあちゃんが来てて
おばあちゃんは、だいとのお出掛けが嬉しいみたいなんで
お姉ちゃんと一緒におばあちゃんと、だいを連れて
パスタを食べに行ってきましたごはん


イタリアン


テラスのみワンOK!で料理の味も量(←これ大事 笑)も満足できるお店↑↑
だいが密かぁに写ってる・・・。(* ̄m ̄)プッ
黒豆みたいなんがだいです(笑)



続きを読む »

諦めの悪い男 

昨日はいち家台所の修理工事があって大工さんが
出入りしてたんだけど、いちは仕事でだいの面倒は見れず・・・
大工さんに激吠えがーん
夕方、気が付くとだいごろうさん喉が枯れて声がでません(-ロ-)ギョェ

慌てて病院に電話して(←騒がしいいち家・・・)
先生に聞くと、病院に来なくても大丈夫と言われホッとしたぁ(^。^;;


そんな騒がしいいち達がこの間カフェに行ってきたんやけど
いつの話???ってくらい前ですアップロードファイル


カフェ



続きを読む »

 

やっとこさの、寝屋川祭りの記事UPです(^0^; アハハ…
一緒に行ったメンバーが更新してるし「もうええんちゃうん!!」アップロードファイルって
ブログをサボろうとしていた、いち。(* ̄m ̄)プッ


でもまぁ、だいの記録として始めたブログやし、書いとこかぁって
思ったら殆ど写真を撮ってない・・・・・ゞ(≧ε≦; )ブッ
「なんてこったぁ~」って思ってたら
naozoちゃんとtomommiちゃんが写真をくれたんだよねぇ(^O^)ウホホ

なので所々、写真提供してもらってまぁす~



tomomi3.jpg


まぁ~この日は暑くて暑くて・・・・手書き風シリーズはれ
天気良すぎの日でした(笑)






続きを読む »

岡山旅行!最終章♪ 

ジェラートでご機嫌良くした一行は車に乗り込み
次の目的地へ向かっていると!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???


だいが・・・・だいが・・・・・
ティンちゃんと重なって寝てるぅ~~!!



奇跡


ね!?ね!?
すご~いまじ
だいを知ってる方は分かると思うんやけど
絶対にくっつかれへん子やねんけど
逃げる様子もなくじっとしているので
運転していたばぶさんも、キュ~っと車を止め
写真撮らな!!笑って
いちは、動けないのでここはばぶさんにカメラマンになってもらって
大興奮の2人アップロードファイル
でもいちは、興奮してだいが逃げたらあかんって思って必死やったで!ほんま(笑)


奇跡2


だいも寝ちゃった手書き風シリーズzzZ
続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
