Birthdayオフ会?? 

やっとこさの更新・・・・・(-"-;) ウッ
後がつかえてるので頑張るさぁ~(笑)


もう、いつだったか記憶にない日、tomomiちゃん主催のオフ会に
行ってきました!!
このオフ会・・・・・。
合同Birthdayオフ会だったらしく
それも、みんながブログにUPしてから気付くという、いち・・・絵文字名を入力してください

だから、みんなプレゼントを抱えて来てたのかぁ。
で、ケーキだった訳ね(^0^; アハハ…


そうやん!!ケーキがあったやん!
それを見ても気付かないなんて・・・あぁ~自分が恐ろしいわ(゜m゜*)プッ


まぁ、そんなことは置いといて、今回のオフ会先は和音さん!
『かずね』じゃなく『わおん』だったしねアップロードファイル


オフ会
続きを読む »


奈良観光 

イチデジの望遠レンズのピントが合わなくって・・・
買ったお店に持って行くと、『修理に出します』と言われ
買ったばかりやのにぃ~~と言うと直接メーカーさんの窓口に行ってくれと
言われてだいと2人で行くと・・・・・(-。-)......ン?

『壊れてませんよ。設定が間違っているだけです』


!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???


えぇ~~!!と驚いていると
メーカーの人、初心者レッスンの日程表を持って来て
無料なんで習いに来て下さい!

だってぇ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


そりゃそうなるわな(笑)
説明書も一度も見てないいち。(* ̄m ̄)プッ
本気でレッスン行こうかなぁって思ってる今日この頃ですアップロードファイル



そんないちが、イチデジを抱えお友達といざ!!奈良観光へ


foo.jpg
続きを読む »

リベンジ!! 

今日はいっきに2つUPしてまぁす!!
良かったら下の記事も見て下さいね(^。-)-☆



l_0002.gif



以前にYAMAOKAピザに行った時に激ウマだったので
また行きたいなぁって言ってて
っていちはすでに又行ったけどね(笑)
そん時はなみさんが行けなかったのでリベンジしよう!って事で
行って来ましたよぉ~!!
またもや、あの急な坂道をズンズンと車を走らせて手書き風シリーズ42車3


やまおかピザ


続きを読む »

ランチ三昧♪ 

最近まぁ~ほんとにランチに行きまくってるいちとだいですアップロードファイル
テラス席はもうそろそろ無理やから、だい連れて行っとこかぁ~
っていうノリで(笑)



dai_20081109172837.jpg


続きを読む »

パーティ♪ 

以前D.a.rだったドックカフェのオーナーさんが変わり
新たにプレオープンするので、そのパーティにemiちゃんに誘ってもらって
行って来ました祝


そう、emiちゃんとは ぽっちゃりチワワ・じんてつコンビ&emiの気ままな日記のじんてつ君のママです♪


公園で待ち合わせをしてからちょっと公演を散歩(^O^)ウホホ
だいも張り切ってたよ!
家の中では男の戦いをするだいごろう炎てっちゃん。(* ̄m ̄)プッ
外では全然だったんだけど・・・。
この2人いつになったら勝負がつくんだろう?(笑)
とっても弱い戦いだけどね(^0^; アハハ…


カフェ


お店の外観も中も前と変わりはなくてアットホームな感じでした♪
オープンは11月9日(日)10時オープン!!
D.a.rです。

続きを読む »

めちゃウマ♪ 

ラッキーガーデンに行こうと約束して日にちまで決めたのに
その日がお休みだという・・・・(>▽<;;
なんともまぁ~仕切れないいちでしたjumee☆loud laugh3


で、思い出したお店がココピザ


やまおかピザ
続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク