 


今年最後に!! 

あっという間に年末ですねぇ~手書き風シリーズ41雪だるま
年末最後に頑張って更新してるなぁグッド
んでもって大掃除はいち、諦めました!!

はい!しません(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


なので今年最後にお友達と遊んできましたよぉ~♪



遊んで
続きを読む »


Merry Christmas! 

もう幾つ寝ると~なんて書いちゃってたけど
その前にクリスマスだったよねぇ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

いち家もクリスマスパーティしましたよ手書き風シリーズ26ピース


んが、ちょっと前からだいの事を口臭男(くちくさお)や!!
何て言って笑ってたんやけど、歯磨きすると血がすぐ出るし
病院へ行ったら歯周炎です!やってぇ~(*'0'*)ツ ワァオォ!!


ごめんよ!だいごろう・・・・
口臭男(くちくさお)なんて言って笑い者にして。(* ̄m ̄)プッ


今では息スッキリ男になってますアップロードファイル


そんな、まだ口臭男(くちくさお)君だったころに
梅田の空中庭園の下でドイツ展に行ってきましたjumee☆guidance1pL


一杯、食べる
続きを読む »

勝者はどっち? 

もういくつ寝ると・・・お正月ですね。(* ̄m ̄)プッ
何だか、全然お正月って感じがないんですけど・・・
う~ん~( ̄ε ̄;) やっぱ大掃除をしてないせいかなjumee☆loud laugh1

みなさんは大掃除すみましたかぁ??
いちは、全くしてません(^0^; アハハ…


と、そんな中『ぽっちゃりチワワ・じんてつコンビ&emiの気まま日記』のemiちゃんと
つもる話!?もあるしと(←何の話?笑)言う事で遊んできましたぁ~♪


だいくんだよ


今日は3ワンおソロ♪
お友達とオソロっていいよねぇ~
めちゃ、好き絵文字名を入力してください
これからも、みなさん「だいと」おソロっちゃって下さい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
お願いしまぁす♪


続きを読む »

嵌ってる?? 

えぇ~っと、この間お友達と遊んだんだけど
色々とポチっと買い物したのんを紹介しようかなぁ~ってアップロードファイル


ちょっと前に『ぽっちゃりチワワ・じんてつコンビ&emiの気まま日記』
emiちゃんところのショップでポチっとしたんです手書き風シリーズ26ピース


C-style


上のチェックの服はemiちゃん意外だったらしく(笑)
こういうのも好き?って何度も聞いてたなぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
レトロばんびはパーカーの中の水玉!!これがまた可愛さUP手書き風シリーズ矢印上
さすがだよねぇ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
続きを読む »

初!!ルミナリエ 

実は大阪に居ながら、ルミナリエに行った事がなかった、いちヾ(- -;)
友達も行った事がないという事なんで、話はトントン拍子に
進んで沈没して(調子が悪くてドタキャン・・・)
やっとこさ、行ってきましたよ!! 
(^。^ゞ-☆ アッ お姉ちゃんも一緒にな。。。


5時からってなってたので、5時前までウロウロして
ルミナリエ近辺に着いたけどちょっと早かった・・・ヾ(- -;)


それにしても人、人、人・・・


点灯前


こんな状態で点灯を待ってんねんけど
何かおかしいい(-。-)......ン?
5時になっても点灯しない??
点灯は6時からだそうで・・・・ガックシ(*≧∀≦)=3 





続きを読む »

最終日!! 

昨日、コンビニでオレンジジュースを買って帰って
さぁ!飲もうと思ったら・・・・・・!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

見た事のないジュースに変身しててビックリウソ!のいちです。
多分、取る時に間違ったのでは・・・

みなさんもそんな事ってありますか!?
ある訳ないっか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


こんな変な話は置いといて。。。


2日目は本当は京都観光の予定だったんです~( ̄ε ̄;)
しかし、体調が悪かったので長時間の運転&歩きまわる事を
禁じられたいち・・・・(_ _。)・・・シュン
お昼の予約も夜の予約も!!
それと食べ歩きツアーすべてパーになっちゃった…llllll(-_-;)llllllが~ん


どうしよう・・・って考えたらtomomiちゃん達をあろう事か思い出した。(* ̄m ̄)プッ
で連絡したのはばぶさんが来る前日(^0^; アハハ…
それでも、tomomiちゃん、かずちゃん、ナミちゃん来てくれてありがとう♪


tomomiちゃん、カフェの予約から何まで任せっきりで(笑)
あんがとさんjumee☆thankU1R


こ~んな訳で集まったゆかいな仲間達は


メンバー


続きを読む »

大阪観光♪ 

YAMAOKAピザを後にして向かった先は、心斎橋。
バギー2台でズンズンと心斎橋筋の中を歩くいちとばぶさんアップロードファイル
そこで、ばぶさんはお買いものしてたでぇ~♪
それはばぶさんとこでどうぞ(^O^)ウホホ


そして写真撮影スポット!!


グリコ


続きを読む »

再会♪ 

ちょっと前に会ってても、住んでる所が遠いと会うまでが
めっちゃ長く感じるなぁ~(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん


そう、再会と言えばfun!fun!fun!のばぶさんとティンベルちゃんjumee☆LoVe3



この再会いちの都合で一旦キャンセルになり・・・・
前日の日に『絶対に来てぇ~!!お願いお願い』と我儘を言い会える事になったのです♪
もう、ばぶさんに感謝です(⌒ー⌒)


今回は新幹線で来ると言うので何故かいちもドキドキアップロードファイル
新大阪はややこしいし、ばぶさん迷子になるぅ~(←失礼なやつ 笑)
って事でホームまで乗り込み会えました(*^o^笑


一旦いち家に戻り、ばぶさんにダウンとシープスキンを無理やり?
渡し(笑)いち家お気に入りの山奥へとしけこみました(。・m・)ププ


やまおかピザ



今年最後となるであろうYAMAOKA PIZZA!!
写真の字間違ってるわと思ってたのに直すの忘れてそのまま・・・
しかも、画像悪いし・・・・。
まぁええやん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
突っ込まないでね(笑)
いち、日本人だからさぁ~( ̄∀ ̄*)ニヤリ



続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
