寒いから 

今日は暖かかったけど、寒い日が続いたから
家にこもってまたまた、服を作っちゃいましたミシン


また、いちが





今回は、型紙から作り新しい形に挑戦しようと思って何回もだいに試着させるので、だいはウンザリ・・・・がーん

デザインの注文を付けるお姉ちゃん。
型紙の手直しをしゃしゃり出てくるいちママ・・・。

これって、デザイナー「姉」
パタンナー「いちママ」
モデル「だいごろう」

いちは「縫製係?」

一番下っ端やん(>▽<;;




まぁ、とにかく出来上がったのでお披露目を♪


続きを読む »


 

めっちゃくっちゃ寒いぃ~~手書き風シリーズ41雪だるま
雪なんぞ降ってて積もったらなんて淡い期待はすぐに玉砕・・・・・。
仕方がないから、最近は家にこもって縫い縫いしてるよぉミシン
出来上がりは次にUPしますヽ(^。^)丿イヤッホー


くれよんラインオレンジ



先日、お昼ご飯がないしカフェお茶に行ってないなぁ~と思い
急に思い立ってビューンと行ってきました(*^^)v


お昼過ぎには仕事だったので
食べて帰るだけの短時間だけどだいもお出掛け出来てなかったし
連れて行きました手書き風シリーズ42車



カフェに
続きを読む »

そそ・・・・(>▽<;;
だいぶ遅れましたが、年賀状を出していないのに
可愛い年賀状を送って頂いたみなさん、どうもありがとうございますありがとう
貰うと嬉しいんですけど、自分が送るのは・・・・がーん
面倒臭さがりのいちをお許し下さい。



cafe21_20081028143913.gifcafe21_20081028143913.gif




だいは月一回トリミングをしてもらうんやけど
その間にいちがセルフシャンプーの所でシャンプーするんやけど
いちママが最近だいの毛艶が悪い!悪いと言うから
オイル(自然で舐めても大丈夫な物)を付けてパックしよう!
って思って行って来ましたよお風呂



シャンプー


続きを読む »

ひっさしぶりに 

ちょっとある事でミシンミシンを触る事になったので
ひっさしぶりに縫い縫いをしてだいの服を作ってみました!

やっとこさ


続きを読む »

ケチって・・・ 

記事が前後するけど、大晦日と元旦の様子を音符



31日の午前中まで仕事だったいち(^。^;;
大掃除は諦め、整理のみ
(↑まず片付けからじゃないと掃除出来ないくらいきちゃない・・・)
それもソコソコにしてアップロードファイル何を始めたかというと


だいのおせち作り(=^m^)クスクス
ワンちゃん用のおせちが売ってるのを見て
『欲しいなぁ・・・・高いなぁ・・・』って思って自分で作るか!!
って変なところはケチるいちですjumee☆loud laugh1


まぁ、めちゃ簡単な物しか作られへんけどね。ハハ( ̄▽ ̄;;)



おせち1



煮物と言っても鰹節だけで湯がいたもの。
しかも、下ごしらえしたのはいちママ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
玉子焼きの残りは大晦日の日の年越しソバへ



続きを読む »

プレゼント♪ 

お正月の事もアップもあるんやけど
先にUPしたい事があるんでそちらから流れ星
頑張って更新してまする・・・・。
やれば出来る子やねんアップロードファイル

ほんでもって今日の内容は
だいのお誕生日プレゼントをお友達から
貰ったんでご紹介を♪



プレゼント




続きを読む »

Happy Birthday to Daigoro 

お正月だと思ったら、すぐにだいごろうの誕生日がやってきますアップロードファイル


1月日はだいの回目のお誕生日ですjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R


Happy Birthday to Daigoro



8歳になっちゃった訳で・・・・
れっきとした『おっさん?おじいちゃん?』になっちゃいました。(* ̄m ̄)プッ



今年は本当に色んな事がありました。
マクドポテト事件では本当に心配したよ・・・。
血便なんて初めてだったし、でもブログをしてたお陰でいぬきちさん
『おいもさんお腹にいいよぉ~』って教えてもらってそれからは
芋大臣となってますが・・・(笑)


初めてemiちゃん&仁君&てっちゃんにも会えた年やった~
お友達になってくれてあんがとうぽっ
また、だいごろうVSてっちゃんという面白い構図もあって
これからも目が離せない(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


岡山から大阪まで ばぶさん&ティンベルちゃんが遊びに来てくれた年でも
あっていちとだいも岡山まで行ってお泊まりした思い出も出来ましたちょーjumee☆SaturdayNightFeverL
また、遊びにも行きたいし大阪へも是非( ̄ー ̄)ニヤリッ


東京へも旅行した年でもあります。
それも2回行きました!

だいの洋服作りにも挑戦しましたミシン
まだまだ作らなきゃ生地が眠ってるんだけど・・・


みんなでお祭りも初めて行きました♪
メンバーはtomomiちゃんかずちゃんなみちゃんemiちゃんnaozoちゃん
いつも遊んでくれてありがとう♪


何と言っても、今年はすもも事件が最大の事件だったように思います絵文字名を入力してください
ウンチをザルで洗うなんていう体験までしちゃったしね(笑)


ごめんなさい


みゅうちゃんと、みゅうママさんともデートしてもらいました絵文字名を入力してください


初めて軽井沢にも行きました!!

初めてルミナリエにも行きましたクリスマスツリー


そして、一つ年齢を重ねました。
何より元気でいてくれた事が一番です!!
今年もオヤジパワーで食べて遊んでくれたらいいな。
そして、まだ会えてない方々と会えたらいいなぁ~。


大事な大事なだい君。
これからも元気で一緒に遊ぼうね(^。-)-☆


l_0180.gif



だいのBirthday  partyをしてきましたごはん
良かったら続きを見てね(^。-)-☆

続きを読む »

2009年 NEW YEAR 

年賀状3


明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします富士山
 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク