 


バレンタイン*オフ*会 

やっとこさ、やっとこさ追いついたよぉ・・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
この間、Pretty*Dachsのtomomiちゃん主催の
バレンタインオフ会に参加して来ました手書き風シリーズ26ピース


今日は


場所はお馴染みの和音さん♪



メンバーはこちら


 【Pretty*Dachs】 tomomiちゃんと嵐&風
 【ソルミンのみそ汁!?!】 かずちゃん と ソルベくん&ミントくん
 【ひなそらちゃんねる】 ナミさん と ひなちゃん&そらちゃん&クックちゃん
 【ベル&クミ♪HAPPY日記☆】 ベルママさん と 結衣ちゃん&瑠華ちゃん
 【ギャング日記&わんこ服】 ルミルミさん と ひまわりちゃん
 【みゅうとみゅうママの一日】 みゅうママさん と みゅうちゃん
 【AMOURとRINRINと過ごす日々】 あむあむさん と アムールちゃん&凛ちゃん
 【SPICE】 M氏&ヒカルさん と バジルちゃん&ビオラちゃん
 【ココの日記】 ココパパ&ゆかさん と ココちゃん
 【HP・blogなし】 クリスティーナママさん&そらくん と クリスティーナちゃん
 【HP・blogなし】 なほさん と ちょこ太くん
 【HP・blogなし】 meguさん と ベルちゃん&ホルガくん
  【ジルプリ一家】 ぷりままさん と ロビンくん&オレオくん&小豆(こまめ)ちゃん
 【タッキーFamilyのDiary】 タッキーママさん&パパ と 
                     タッキーくん&杏ちゃん&ももちゃん&かのんちゃん
 【Peaceful Days】 nonさん と ライくん&天くん
 【ひとひとぴっちゃん】いちとだいごろう

人間:19名 赤ちゃん:1名 わんこ:30ワン。

ハート矢印上tomomiちゃんとこからコピペ)
続きを読む »


縫い縫い講座。まとめ編 

とってもとっても更新が遅れてるので
写真たまりっぱなし・・・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
頑張って、今日は3つ同時にUPしました苦笑
やれば出来る子と思いたい・・・(・・*)(..*)ウ・・ウン


良かったら最後までお付き合い下さいすみません・・・

cafe21_20090222145219.gifcafe21_20090222145219.gif



第2回目の縫い縫い講座はtomomiちゃんも参加で
かずちゃんはカフェ&見学に絵文字名を入力してください


なのになのに・・・・・・・・。
いちは大大大遅刻。
何故って??

はい。約束の時間に起きました・・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
前の夜にビデオを朝の5時まで見てしまい
眠りほうけてしまったのです・・・・jumee☆Feel Depressed4


約束場所は、前から行きたかったKURUMI



クルミ


続きを読む »

だいぶ前のんをまとめてみた(笑)



まずは、ハンバーグ工房さんにちょこちょこ行ってます(笑)
いちママ相当気に入った様子(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


また来たよ


今日はいちママのお友達も一緒♪
だいも、懐いてて大好きな人絵文字名を入力してください
続きを読む »

新年会オフ会♪ 

まずは、まずは一月までさかのぼって仲良しメンバーでの
新年会オフ会アップロードファイル


お昼から集合!!!
メンバーはもうみんな((^。^ゞ-☆ アッ なみちゃんはしてないかアップロードファイル
UPしてるので知ってるかも!だけど(笑)

新年会
続きを読む »

縫い縫い 

頑張ってUPしなきゃと思いつつ・・・・(-"-;) ウッ
出来ないで縫い縫いばっかりやってますあは
今日は長ぁぁ~いですので良かったらお付き合い下さいねウインク


ひなそらちゃんねるのなみちゃん家にだいと二人で
押しかけてアップロードファイルお昼御飯まで
御馳走になっちゃったよん(^O^)ウホホ


ランチ
続きを読む »

ハンバーガー三昧 

UPする事もないしと思ってホケーってしてたら
UPする事が溜まりに溜まっていたという事に気付いた、いちです(^0^; アハハ…


cafe21_20090207125614.gifcafe21_20090207125614.gif



去年からお友達にYOKOJIバーガーに行きたいって
言われてたんやけど、中々行く機会がなくって
年を越えてアップロードファイル行ってきました手書き風シリーズ42車3



YOKOJIへ
続きを読む »

ありがとう♪ 

この間、ぽっちゃりチワワ・じんてつコンビ&emiの気まま日記のemiちゃんから
渡したい物あるから『家におる??』って連絡があったんやけど
いちは出掛けてたからいちママに預けてくれてた物。



それはこちら



だいの絵_edited-1



続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
