 


またもやハンドメイド 

連チャンでの更新です。(* ̄m ̄)プッ
珍しい事したから、変な天気になっちゃいました・・・あは



そして今日のネタがまたもやハンドメイドネタ。
最近こればっかやな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


ハンドメイド



続きを読む »


デート♪ 

今日も長いです・・・。
短くまとめれないわぁ(>▽<;;
気長に読んでねあは


くれよんラインオレンジ



みゅうママさんからのお誘いでこの間デートしてきました手書き風シリーズ26ピース
ランチにと最近オープンしたというピエロさんで待ち合わせ。
知らんかった・・・近くにドックカフェが出来てたん~( ̄ε ̄;)


お出かけ





続きを読む »

縫い縫い編 

今日は2つUPしてます!
↓下の記事から読んでくれたら嬉しいです♪

くれよんラインオレンジ




次の日は、今回の目的の縫い縫いミシン


ばぶさんが好きそうな子供服を見つけてしまい( ̄∀ ̄*)ニヤリ
作って送ろうかぁ??って言うと自分で作るjumee☆biceps2
という事とひなそらちゃんねるのなみちゃん(ひなママ)が
作りたいというワンピースがあったから
縫い縫い講座開催!!!っとなってんけど・・・・・・。


写真が・・・・・ゼロに近くって・・・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)


様子はみんなの所で(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


そうそう、なみちゃんから手土産を貰っちったあは
だいの大好物のイチゴ(●^o^●)v


差し入れ


パパさんが持って行きって言ってくれたそうで
このイチゴほんま甘くて美味しかったぁ~絵文字名を入力してください
流石やね♪
続きを読む »

京都最終話! 

錦市場を後にして次に向かったのはNESTさん手書き風シリーズ26ピース
色々考えてやっぱり京都らしいカフェがいいかなぁって
思ってNESTさんにしましたあは

京都で行きたいカフェやお店がいっぱいあるんで
何処にしようか迷ったんやけどねぇ~♪


ネスト




続きを読む »

あの方達が上陸!!! 

前に『次は、ワンピース編&あの方がやって来ます!!』って言ってたの覚えてます??


そのあの方というのは、fun!fun!fun!のばぶさんでした(^O^)ウホホ
でも、縫いミシン縫いは次の日のみという事で
この間、いちの体調が悪かったのでキャンセルとなった京都まで
遊びに行ってきましたよヽ(*^0^*)ノ ワ~イ


まずは、10時に新大阪でばぶさんとソルミンのみそ汁のかずちゃんと
待ち合わせベビー


ティンベル





続きを読む »

UPして!!!! 

この間、作った服をUPしたら姉からクレームが・・・・ヾ(- -;)


『どうして、私が買った生地の服はないの!?』

いち『いやぁ・・・・もうええかなって・・・(^。^;;』

『あかん!UPして!!!』


という事で今日はUPしたい事があるんやけど先に
このネタを(^^;)ハハハッ


名称未設定 1
続きを読む »

どうにも止まらない・・・ 

何年間も生地を温めてたおかげで・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
作っても減らない生地達・・・


でも、作り始めると


母さんは夜なべをしてぇ~♪ だいごろうの♪服作ってたぁ~♪
っと歌はええね・・・ヾ(- -;)歌わんでもね)


ガンガンに作ったので一部の服を今日はUPしようかと(^O^)ウホホ



服ばっか



だい様は花より団子だけどね。(* ̄m ̄)プッ
ではではお披露目!!!
続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
