Pretty *Dacsh 春のオフ会 

4月は遊び過ぎるぐらい遊んでるな・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
で、写真加工が追い付かなくってまたまた記事が溜まってきたよぉ~えーん
そんなこんなで(←どんな?笑)もうみんなは
と~ぉっくにUPしてるので知ってると思うけどぷ
tomomiちゃん主催のPretty *Dacsh 春のオフ会に行って来たでぇ~手書き風シリーズ26ピース



オフ会



もちろん、お供は絵文字名を入力してくださいだいごろう絵文字名を入力してください
だい子で行こうかと思ったけど恥ずかしいのでやめたヾ(∇^〃)キャハハハ
続きを読む »


早くも2度目 

最近めちゃ暑い・・・・。
夏が弱いいちにはキツイz
だけど、めげずに遊びますよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


本日のメイン場所!!


YAMAOKAピザ2



またもやYAMAOKAピザスキップ
今月早くも2度目えへ
一緒に行ってくれたのは
続きを読む »

お花見パート② 

本日2つUPしてます手書き風 さくらんぼ
桜三昧ですあは
なのに桜を全く写真撮ってなかった・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
やはり花より団子や・・・あせ




お花見

続きを読む »

お花見パート① 

去年に初めて浜寺公園に行ってお花見したんやけど
めっちゃ綺麗やったから、絶対に来年も行こうと
言ってて行って来ましたぁ~a


ひゃっほ~



去年は散りかけで桜の絨毯になっててめちゃ綺麗やったから
それを狙ったんやけど、満開んい咲いてたぷ
それはそれで綺麗やったけどね(*^m^*) ムフッ
続きを読む »

パリエロお花見オフ会 

今日は、2つ記事をUPしてますa
この間、パリエロさんのオフ会に行ってきました♪
tomomiちゃんをお誘いしたんやけど仕事で一緒に行けず・・・(>▽<;;



写真撮影とお花見おぜんざいとたい焼きが出るというので
張り切って行ってきました(^O^)ウホホ



お花見オフ



続きを読む »

待ちに待った春♪ 

冬になると冬期休暇になるYAMAOKAピザさんごはん
まだかなぁzまだかなぁって心待ちにしていたいち家!!



やっとオープンしたと聞きつけ早速行って来ましたえへ



ひさびさに
続きを読む »

 

バーグデリシューさんの次の日もお出掛けs


ウマウマでしゅよ



目的は、頼まれていた服のサイズ直しやったんやけど
中々、渡せずめっちゃ季節外れになっちゃったあせ

続きを読む »

バーグデリシューのその後 

遊び過ぎでなかなか更新ができひん・・・・あせ
溜まってきてるよぉ~~(*≧m≦) 


この間の続きです!
バーグデリシュ-さんでお腹を満たした後は
かずちゃんはお仕事でバイバイをして
残りのメンバーでココにやってきました!!!



住吉公園


いちは初めての住吉公園たいよう
(ベルママさんちの結衣ちゃん&瑠華ちゃんの写真がなかなか撮れなかったの・・・。
 写真なくってごめんなさいごめん



続きを読む »

ひっさびさの 

連チャンで更新したと思いきや・・・・z
ほったらかしになってたんやけど4月は遊びに行く予定が満載なんで
頑張るぞ~ぉa



今日のお供は絵文字名を入力してくださいだいごろう絵文字名を入力してください
ってだいごろうしかいないけどね笑



待ってるでしゅよ



ここに来たらイコール食べれるってことでテンションが手書き風シリーズ矢印上
続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク