 


一日中・・・ 

今日は




みんなで約束していた予定が延期になって
みゅうちゃんママと予定あいたなぁ~どうする?って話になってだったら新規開拓と行きますか!!
って事で、リサーチしていた沖縄料理菜美らさんへ行って来ましたスキップ


(^。^ゞ-☆ アッ 今回はちゃんとお店のリンク貼ってます笑
最近これさえも面倒臭くってサボってましたごめん
不親切なヤツです・・・・・・。あは


続きを読む »


一年越しの約束 

今日は




連続の更新ですよぉ~~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
だから今日、雨が降ったなんていう苦情は受けつけませんよぉ笑
でもって今日のん長いです・・・・・・・。
写真も多いです・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
時間あったら読んでくださいなa


行こうと思ってたお店があったんやけど
雨が怪しかったのでギリギリまで様子を見てたんやけど
どうも無理みたいやったので、別の所に変更えーん

(^。^ゞ-☆ アッでもでも今回の所も
去年からある場所に行こうなぁって友達と約束してて
でもそこは期間が限られてるから、一年越しに待っててんえへ


それは何処かと言うと奈良!
お友達のクロちゃんと行って来ましたcar
だいはクロちゃんが大好きやから会った瞬間に嬉ションを
しそうになるのでいっつも大変・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)



続きを読む »

お誕生日パーティー 

和歌山まで




インフルエンザで世間は賑わってるけど
んなの関係なしに遊んでるいちですあは


んでもってそんな騒ぎの前に和歌山にある
貸切りドックランに行って来ましたcar
本当に山ん中で(笑)ドックランあるん?みたいな道を走り(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
現地到着ぅ~~~スキップ
続きを読む »

 

またまた、大好きなYAMAOKAピザさんに
ひょいっと行ってきましたスキップ




来たでしゅ
続きを読む »

ランチ 

今日は溜まってる記事をUPしようと頑張ってる!!。(* ̄m ̄)プッ
2つUPしてます!!
2つが限度やったわ・・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)



この間、初めてのカフェに行ってきましたスキップ



初めての

続きを読む »

訓練大好き!? 

シンバ君と蘭丸ちゃん




みゅうちゃんママからのお誘いで、またまたネコ娘さんに
お会いする事が出来ましたえへ
今回は少人数だったのでゆっくりお話出来ます音符
続きを読む »

オフ会三昧 

今日のオフ会







溜まってる記事をUPしなきゃいけないのに
何を思ったかそんな時にテンプレを変えて改造しはじめた
いち・・・・・・ヾ(- -;)


何かしなきゃいけないって思うと別の事がしたくなるという
思いっきりB型人間・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
行動が読めへんでぇ~(笑)


と、そんな事は置いといて
4月にオフ会三昧してきましたよえへ
























続きを読む »

神戸北野へ 

テラスの時期になったなぁって思ったら最近ちょっと寒いなぁ・・・絵文字名を入力してください
ちょっと前、いい気候の時に前々からどんな所か
行ってみたかったけど、テラス席だったので断念してたお店に
行ってきましたスキップ


はい・・・。
本日も長ぁい記事になってます・・・・。
良かったら読んでくだしゃい!ニャハハ(*^▽^*)


神戸に来た


続きを読む »

最後のお花見 

大阪に住んでいながら造幣局の通り抜けに行った事が
なかった、いちなんだけどお友達と行ってきましたよスキップ


実はこの日、造幣局の後に飲み会をしようという事で
いちは電車train駅まで歩きだったんだけど
靴が悪かった・・・・・・・・。


もう、待ち合わせに着いた時には水膨れ状態手書き風シリーズ28顔3


これでは一歩も歩けへんって事で、スニーカーを買おうと靴屋さんに
行ったんやけど¥1000ぐらいのんと思ってたから
¥3000が高い・・・・・。

ふと見ると¥500のが~( ̄ε ̄;)
ただねぇ・・・・・・・・。

ビーサンやってん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でもさぁ、もう足の痛いのでこれでいいや!!!
って思ってビーサンを買っちゃった(笑)


今日は桜を
続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
