浴衣オフ会 

参加







今回も2つUPしてます!!!
7月初めまでに追い上げれるよう頑張るぅ~jumee☆biceps2
頑張れ!出来る子やん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
って自分で褒めて頑張るわぁ(笑)



去年、浴衣も買って後は参加のみやったのに・・・・
仕事で行けなくなって撃沈したいちとだいごろうやってんけど
今年は張り切って参加してきたでぇjumee☆peace1



続きを読む »


プチオフ会 

初めての




tomomiちゃんからのお誘いで、富田林のY's roomsへ行って来ましたcar
最初、富田林?何処?それ??
ってな感じで、行った事のない所なんで
近いのか遠いのかも分からんかったなぁ(笑)


でも、だいは車大好きっ子やから
乗ってるだけでウハウハやけどね(='m') ウププ
続きを読む »

デートで食べ放題 

本日2つUPしてまする!


昨日、飲みに行って朝一番から仕事やったから
めっちゃネムネムのいちです・・・・あせ
7月入るとブログの更新が出来ないので溜まってる記事UPしなきゃ
っていっつも同じ事言ってるなぁぷ
学習能力ゼロやんな・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)

まぁ~いいや(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


いっつもの事なんやけど
急に友達を呼び出し、奈良巡りをしてきました!!
行こうと思った店に次々断られ・・・・(予約が取れなかった・・・)
行きついた所が絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいさん

前に行って美味しかったからリピですa



デート


続きを読む »

チーズケーキ 

にょきっ





もうだいぶ前に・・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
これまたお姉ちゃんの用事に付きあって吹田まで行ったので有名なチーズケーキが
あるって言うんでお姉ちゃんに連れて行ってもらったんやけど
名前・・・・・・・あせ
忘れたがーん


テラス席のみワンOKなんやけど
もう今の時期は暑いやろうなぁ・・・・。
続きを読む »

WANBANAオフ会 

いちママにお祝いコメントありがとうございますありがとう
本人に伝えたら 絵文字名を入力してくださいサンキュぅ~絵文字名を入力してください だって・・・・・。
お顔ニンマリで満足気でした(笑)


くれよんラインオレンジ



おやつは



ちょっと前に、IKKOさん主催のWANBANAオフ会に行ってきましたs
だいは、ずっとこんな感じでおやつを貰いに放浪の旅にぷ


そんなだいはほっといて今回のメンバーは





続きを読む »

いちママBirthday Party 

パ^ティ




いちママが誕生日おめでとうだったので家族でお祝いして来ました!!
去年、行きたいなぁって言ってたお店ならだいも行けるし、そこでお祝いしようとなってだい様も特別ゲストとして行って来ましたよぉ~♪
続きを読む »

忘れさられたカフェ 

やっとこさ






ソルミンのみそ汁のかずちゃんから、
かっこいちさん!いちさん!めっちゃ行きたいカフェがあるんです!行きましょうよ!!!ジュエンっていうカフェ知ってます?かっこ
っていう話をしていて、そん時は何処のカフェなんやろう??って
家帰って見たら、お気に入りに入ってる店やった・・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)

いちって、店の名前とか全然覚えない人なんよなぁ・・・絵文字名を入力してください




続きを読む »

飲み会オフ 

今日はホタル



菜美らさんに行った次の日も、またまた飲み会ぷ
でもって、行こうとした途端に・・・手書き風シリーズあめ

どういう事a


きょうこそ電車族やのにぃ~~!!!
続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク