ついに見つけた! 

やっと





東京にワンOKな焼き肉屋さんがあってめっちゃいいなぁっていいなぁって
ずっと思っててついに!!ついに見つけちゃったよえへ


本当にいいのか電話で確かめたらOKもらっててんけど
忙しくってなかなか行けなかってんけど、知り合いと会う約束があったので思いつきで(←いっつも・・・思いつき(^。^;;)
行ってきましたぁjumee☆SaturdayNightFeverL





続きを読む »


てんてこ my ダックスBBQオフ 

てんてこmyダックス




今月、めっちゃ忙しくって・・・・。
何とか、ブログの更新出来るまで落ち着いてきましたぁ~えへ
だいも、引きこもりにされて御立腹(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


引きこもりになる前に
ピンパパさん主催の「てんてこ my ダックスBBQオフ」にちょっと前?だいぶ前?にかずちゃん、なみちゃん、プリママさん、みゅうちゃんママ、あむあむさん、で、現地で待ち合わせのベルママさんと参加してきたよぉ手書き風シリーズ26ピース


がしかぁ~し・・・・・・。


私たち、大遅刻でみなさんを待たせてしまって
ほんま、すいません・・・ごめん
着いてすぐ、ゲームに参加だったので写真を撮るという余裕もなく・・・・
もう、この日のUPはいいや!って思ってたんやけどねぇ(笑)


まぁ、ちょっと水遊びの写真があったからUPしちゃったえへ




続きを読む »

夢が叶う日 

YAMAOKAピザ




今日、いちママがだいに
絵文字名を入力してくださいすいか切ったるわなぁ~。美味しいでぇ~絵文字名を入力してくださいって


まぁここまでは普通の会話なわけでフムフムって聞いてたら・・・・・。


絵文字名を入力してください置いといたらお姉ちゃんに食べられるからなっ絵文字名を入力してください


ビックリするような事を言い出すいちママ・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
可愛いんは分かるけどさぁ(笑)
後で、お姉ちゃんにチクったろぉっとeee



っと話がそれたけどちょっと前にYAMAOKAピザさんに出没して来ましたぁa
続きを読む »

夢の多頭飼い 



だい


(←写真 ひなそらが・・・はなそらになってる(>▽<;; ) 



ひなそらちゃんねるのなみちゃんがお引越しをするって事で
業者の人が出入りするし、大変やぁって話を聞いてたいち( ̄ー ̄)ニヤリッ
ならば「預かろうやんか!」って事で
ひなそらを預かっちゃいましたヽ(^。^)丿イヤッホー

夢の多頭飼い気分を味わっちゃいますあは



お家についたひっさんとそっちゃん。
なみちゃんを追ってキュンキュン泣いたらどうしよう??って
ちょっと着くまでは思ってたんだけど・・・・・。


一直線に家の中にいちが引っ張られるような感じで入っちゃった・・(^^;)ハハハッ
続きを読む »

トリミングDay 

シャンプーの日




今回も2つUPしてますダイヤ



でもってだいぶ前過ぎていつ頃だったのかもaな感じやぁぷ
トリミングに行く前にだいを連れてまずは腹ごしらえ!!





続きを読む »

リピート 

リピ






前にお友達と来てめっちゃ美味しかったので
今度は、お姉ちゃんといちママを連れて来たでぇ!
けど、めっちゃ暑くって・・・・・・。
この日で、めっちゃ焼けたえーん
いちママとお姉ちゃんは、日陰だったんやけどいちはピーカンの場所やったんよ・・・。


でもまぁ美味しかったから良し!とするjumee☆loud laugh1
続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク