素敵なプレゼント 

だい








早くUPしなきゃ・・・早くUPしなきゃと思いつつにこっ
UP出来なかった記事を(^O^)ウホホ



結構前にBlack Chocolateのちっちさんがショップで販売してた
マトの服がどうしても欲しくって
パソコンの前にスタンバるが撃沈した、いちやってん・・・・ヾ(- -;)
続きを読む »


台風のさなか 

宝塚



だいぶ涼しくなってきて夏が苦手ないちには
過ごしやすくなってきたし、テラス席カフェも解禁が近いかなぁって
ワクワクしてるねんなぁえへ


でも、今日の記事は暑い日の出来事です・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
っていうか、もう記事の順番が分からんくなってるって言う方が正しい絵文字名を入力してください
続きを読む »

受注会の前に 

cafe EZE




月末、お出掛けがたくさんなんで連チャンのUPですえへ
連チャンなんて久しぶりeee
今週はちとゆっくりしてまふ。



ちょっと前tomomiちゃんから誘惑メール手書き風シリーズ34メールがきてその内容が
絵文字名を入力してくださいUPさんの新作が発表になったよぉ~。一緒に受注会行けへんz絵文字名を入力してくださいって
最近は買い物中毒から脱出してたんやけど
今回はホイホイと行ってきましたぁぷ

続きを読む »

たこ焼きパーティ 

名称未設定 1





お友達にたこ焼きパーティするからきぃひんzって
お誘いを受けて、ホイホイと行ってきましたぁ~えへ


んで、行ったお家はなほさん家いえ
初めてお邪魔してきましたよ(^O^)ウホホ
続きを読む »

久々に 

[postit12151691]image




堺方面まで行く用事があったので、
家族で久々にバーグデリシューさんに行ってきましたs



もちろん、だい様も一緒。(* ̄m ̄)プッ



いっつも、食べ物目の前にしたら大興奮のだいやけど
バーグデリシューさんはその中でも半端なく
大興奮・・・・・・あせ
いっつも、いちは大変やぁ・・・。
続きを読む »

モデルもどき 

だい



ココ最近、めっちゃ暑いですねぇ・・・・・・ヾ(- -;)
暑さに弱いいちは体がダルイですえーん
でも、頑張って遊ばなきゃ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



先月の話なんやけど、ちょっと落ち着いたかなって頃に
久しぶりにだいとお友達に会いに行ってきましたjumee☆biceps1
だい君引きこもり脱出ですぷ



ある事で会う事になったんやけど
みんなはもとから会う予定の所にいちが乱入する形でっすヾ(∇^〃)キャハハハ
そんなお友達は。。。
続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク