 


家族でお出かけ。まとめ 

だい







奇跡の連チャンUPです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
これでも、まだ追いつかない・・・ヾ(- -;)
サボリはあかんね・・・サボりは・・・。
後で大変になる事分かってて、やってまういちです・・・。




仕事が午前中でかたずき、ぼーってしてるといちママが急に三田のアウトレットに行こうって言いだしたので急遽行く事に(ハート矢印上いちママ、いつも思いつきのまま行動する人)


その前にわざわざそこまで行くんやからと
es koyamaのロールケーキを買いに寄り道あは
続きを読む »


喋りまくりの日 

宝塚



今日は怒濤の3つ一気にUPしてまするあは
良かったら下の記事も読んでねぇ~~z



もうみんなとっくにUPしてるんで知ってる方もいるよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
京都組のあの方達と遊んで来ましたa
続きを読む »

寝屋川祭り 

祭り




tomomiちゃんからのお誘いで今年も寝屋川祭りに行って来たよ音符
去年はお昼の真っただ中に行って暑さに死んだのでぷ今年は夜に行ったんやけど、やっぱ正解やね手書き風シリーズ26ピース
涼しかったわぁ(^O^)ウホホ


で、メンバーはいつものメンバーなんで省いちゃおうっと(笑)


続きを読む »

今年初めての海 

白良浜




今年のお盆は(ってめっちゃ前の記事やけど・・・z
初盆とかがあったので田舎に帰ってきましたぁs


でもっていちママが親戚の家に行ってる間、だいを連れて
白良浜で遊ぶ事に!!!
だいにとって今年初の海!!です絵文字名を入力してください
だいは川より海が大好き絵文字名を入力してください
テンション手書き風シリーズ矢印上やったよ笑
続きを読む »

今年2度目の琵琶湖! 

琵琶湖




今日は2つUPしてるんでよかったら下の記事も読んでね(^。-)-☆



なかなか泳ぎに行く事が出来んで
バスローブも作った事やし一回ぐらいはいきたいなぁ~って
かずちゃんと話してて、行こう!!って事にs


と言っても今回もすべてなみちゃん任せえへ
して、車の運転もひなパパにお願いしちゃったあは
なみ家のみなみな様!!ありがとうさんです絵文字名を入力してください



続きを読む »

たこ焼きパーティ 

だい





なみちゃんからのお誘いでたこ焼きするからおいでぇ~っていう言葉に
ホイホイと食べに行ってきましたぁ~スキップルンルン



が、しかぁ~し

いちとかずちゃん、その前にちょっくら用事(←たいそうな事やないねんけど・・・)
済ませようとしてたら大遅刻・・・ヾ(- -;)
その上なんの手土産もなくただ食い逃げしにいったのですw


まぁ、これは後でいちママとお姉ちゃんにコピっとく怒られ、しまいには、「あんたみたいな子、嫌や」とまで言われる始末。(* ̄m ̄)プッ


なみちゃんゴメンよぉ~!!!
きっと許してくれるはず!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


して今回のメンバーは!!!!
いつものメンバーではないんよキャー
続きを読む »

焼き肉!肉!肉! 

先月の事のUPです・・・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
約、一か月前の話やで(笑)
おっそぷ




焼肉




以前に一回行った焼肉屋さんに今回はいつものメンバーで行ってきましたぁs


というのも、この日家族は旅行に出掛けてて
いちは一人だったので、『この日開けてぇ』って言って付き合ってもらったんですえへ



もういつものメンバーなんで紹介は省いてと笑
続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
