 


なんて良い日なんだ 

だい










今日は2つ記事UPしてます!
良かったら見てね(^。-)-☆
だいぶ追いついて残るは後3つ!!!
やるやん!わ・た・し(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
やれば出来る子なんよjumee☆loud laugh1



ネットでどこか美味しい店ないかなぁ~って見てて
ペットOKって書いてなかったんやけど
電話して聞いたらいいですよぉ~って言ってもらってて
行こう!行こう!って思っててんけどなかなか行けなくって
寒くなるし、行けんくなるからって事で友達と行って来ました!!



続きを読む »

だい












吹田に美味しいと有名な和菓子屋さんがあるって事で
いそいそと買いに行ってきましたよ(笑)
でも11時には着いたのに・・・・・・えーん
長蛇の列・・・・・。
で、すでに完売してて買えなかった(何てこったぁ!!!)
でも、またリベンジする予定ぷ
続きを読む »

ピクニック三昧!!! 

和歌山




今回も怒濤の3記事UP!!!jumee☆peace1イエェ~イ!やったね!
読む方は大変なんでテキトーでいいので読んで下さいなぷ


最近、いち家ピクニック三昧しておりまする(笑)
今回はついでなんだけどね(。・m・)ププ


和歌山まで用事があったので、ドライブがてらだいも連れてプチピクニック↑↑
続きを読む »

宝塚へ 

だい




宝塚方面に用事があった、いちママとお姉ちゃん。
本当はいちは、仕事で放って行かれるとこやってんけど
悪運強い!?ぷいち
行ける事になって付いて行きました手書き風シリーズ26ピース
続きを読む »

もう一つの作戦実行! 

海


この記事、とんでもなく長いです・・・。
でもって大量の写真です。
良かったら最後まで見てね。

ピクニックin舞洲の記事に書いてた作戦を実行しに今度は芦屋浜まで『ポチ』と(←決して犬じゃありませんよ 笑。人です 笑)
『ポチ』と『だい』はケンカ友達。これマジでケンカします・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
まぁ最近はポチも大人になったのでそんなことはなくなったんやけど・・・。

続きを読む »

初めての2ショット♪ 

結衣&だい



いつまで続くか分からんけど・・・・jumee☆whyL
ガンガンUPしていきますよぷ
年末にはリアルタイムでUPしなきゃいけない事が多々あるから
今、サボるとエライ事になりそうなんで頑張ってるけど諦めるんも早いのでどうなるかは???
予定は未定やしっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


前置きが長くなったけど、こん日はビーズリード作りを教えてもらう事になってるから(みんなUP済みやけど 笑)
その材料を何を買ったらいいのか訳分からないので
ベルママさんに付いて来てもらっちゃいましたぁあは
続きを読む »

ピクニックin舞洲 

舞洲




今日は3つ一気にUPしてますえへ
良かったら下の記事も読んでね(^。-)-☆



いちが午前中で仕事が終わって、今からお昼にしようかぁってなってたんだけど
天気がいいしピクニックに行こう!!!って急遽なって3人で手分けして用意笑
お弁当は簡単なものでいいやん!ってことやねんけど
だい様のお弁当もいるなって思ったので、いちが作ったよ(。・m・)ププ

続きを読む »

ランチ2連発まとめ 

だい




去年からお姉ちゃんにめっちゃ美味しい所あるからだい連れて行こう!!
って言われてたんやけどなかなか行けなくって・・・・絵文字名を入力してください
この間、っていってもノロノロブログやからだいぶ前やけどぷ
その美味しい店とやらに行って来ました手書き風シリーズ26ピース
続きを読む »

憧れの金沢旅行!最終章!! 

飛騨の里



今回の記事・・・・・長いです・・・ヾ(・ε・。)
ウザいです・・・・ぷ
良かったら最後まで見てくりゃんせぇ~。



2日目の朝は、絶対買い食いするねん!!!って意気込んで食べる気マンマンのいち(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
お友達のとこで見たんが美味しそうやってんなぁ~♪


という事で向かった先は朝市!!!!!


そう、写真は全く関係ないこの後行った飛騨の里の写真jumee☆loud laugh1
もう編集しすぎて頭イカレちゃったんやろう・・・であるいちあは
続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
