 


Christmas Party 2009 


クリパ2






クリスマス記事が続きまくりやけどぷ
今日で最後なんで良かったらお付き合い下さいね↑↑



24日の日にお家でパーティjumee☆faceA209M1
ポチ(いちの従妹)が来るのでだいがサンタさんになって迎えるよあは



続きを読む »

クリスマス1

何年がかり?? 

久しぶりに



明日はクリスマスですねぇ~音符
みんなどっか行くんかな絵文字名を入力してください
いちは混雑する事を予想して(って予想せんでも混雑するってね 笑)ブログにUP済みやけどクリスマス三昧してるしねぷ
明日は家でパーティしまぁすz
だいのケンカ仲間ポチ(いちの従妹)も来るよ!!!

その様子も後日UPしまぁす手書き風シリーズ26ピース


めっちゃ、めっちゃ久しぶりにあの子達に会ってきたでぇ~jumee☆SaturdayNightFeverR
続きを読む »

光のルネサンスへGO! 

中之島



めちゃめちゃ寒くって大掃除どころじゃないって感じなんだけど・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
まぁいい訳かぷ


いち家、頭ん中クリスマス一色でございますwarai
危機一髪、こんな寒くなる前に去年行きそびれた中之島のOSAKA 光のルネサンスに行ってきましたスキップ


だいはとてつもなく寒がりなので厚着プラス湯たんぽをカートの中に入れてのお出掛けです手書き風シリーズ26ピース
続きを読む »

だいごろうルミナリエへ行く 

ルミナリエ



毎年、恒例となりつつあるルミナリエへのお出掛けスキップ
今年も行って来ましたよs


fun!fun!fun!の」ばぶさんも行くっていうのを聞きつけた、いちぷ
もしや、日にちが合えばティンベルに久しぶりに会えるかも!!!って野望を抱いていたんやけどwarai

お姉ちゃんに言うと、絵文字名を入力してくださいじゃあその日は行ったたらあかんやん絵文字名を入力してください


ん???(-。-)......ン?



絵文字名を入力してください雨、降るやん絵文字名を入力してください


なるほど・・・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
あえなく、野望は撃沈したのであるぷ
続きを読む »

なんちゃって紅葉狩り 

だい



忘年会シーズンだねぇ~
いちも第一回の忘年会を終え(笑)
まだある忘年会に備えてます
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そして連チャンのUPだよぉ~。
もう追いついた手書き風シリーズ26ピース
長い道のりだったわ(笑)

ほんとは仕事もあったこの日・・・。
でも、めっちゃ天気が良くって外で遊びたい気持ちが抑えられんくって(笑)
これは、公園や紅葉や!!!!!!
って事で、昼にいきなり友達に電話して
公園に行くけど付き合ってぇ~~絵文字名を入力してください
友達は、バタバタ忙しくしてたのに付きあってくれましたwarai
ほんま、いっつもありがとうjumee☆shy1
続きを読む »

食べまくり総集編 

だい
日曜日にミスチルのコンサートに行って来た、いちですえへ
以前にばぶさんが行って来た話を聞いていいなぁ~いいなぁ~って騒ぎたてたのをばぶさんが覚えてくれててチケットがあるから行かない?って誘ってくれたんですキャー
そんなの日にちが合えば絶対に行くぅ~って事で初!!!ミスチルコンサートに!

なのに、その日遅刻をするという大失態・・・・。
でも10分ほどの遅刻ですんで良かった・・・
ハハ( ̄▽ ̄;;)

コンサートはと言うとド派手な装置や衣装があるわけじゃないのに、会場がものすごく盛り上がってて桜井ワールドになってた。
観客が桜井マジックにかけられたようにその世界に入り込むって感じで
魅了されたよ("▽"*) イヤン♪

ほんとばぶさん誘ってくれてありがとうありがとう


そしてそして今日は食べ物ばっかです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いつもか?(笑)
続きを読む »

イタリア人顔負け?? 

だい








( ̄∀ ̄*)フフフフツ立て続けのUPやでぇ~
じゃないと今週の週末は恐ろしいスケージュールやし・・・・



親友とは高校一年生から三年間同じクラスで
ずっと仲良し!!!
だから○十年来の友達。
考えたら長いなぁ~(感心)
よくお互い飽きひんかったな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

っとそんな親友のお誕生日にランチに行って来ました絵文字名を入力してください
続きを読む »

神戸を満喫♪ 

神戸





12月って何でこう忙しいんやろうねぇ~
また、うちの仕事って年末になると忙しくなる業界やから
遊びも掃除も重なって超ハードスケジュールです笑


そうそうブログも追いつかなあかんしねぷ


でもって写真多めの長い記事になってるけど良かったら最後まで見てねアップロードファイル

で、この前の記事ん時にまた行く用事があるからって言ってた
神戸!!!!!
行って来ましたよs
続きを読む »

2回目のデート♪ 

だい
この前、初めて家でたこ焼きをしようとして気付いたらタコを買ってなかった・・・・というおバカないちです(>▽<;;
友達にも爆笑され(笑)思わず自分でも可笑しくって(笑)
そんないちが、今日も頑張って3つ!!!!UPしておりますぷ
よかったら下の記事も見て下さい!



そう!!!!
この前の講習会後、ビーズリード作りにすっかり嵌ってしまったいちぷ
材料を買いにコーナンへと行くが工具なんかどれを買っていいものやら
チンプンカンプン・・・・・・。

ベルママさんにメールで聞いて店員さんに伝えるも全く通じず、しまいには嘘をつかれる始末・・・・・・ヾ(- -;)


続きを読む »

久しぶりの神戸 

だい 




仕事が終わってから夕方に久しぶりに神戸は三宮方面に行ってきましたs
芦屋まではよく行くのに、三宮はほんと久しぶりでウハウハ気分です音符


もちろんだい様も一緒ですよぉ~手書き風シリーズ26ピース

続きを読む »

ビーズリード講習会 

だい






もう、みんなUPしてていちは今になってのUPです・・・あせ
ビーズリードの作り方を教えてもらえる事になったんよねあは


作業するし、だいを連れて行くかどうかすっごく悩んだんやけど
カート持参すればいけるかなって思って連れて行ってきました!!!




続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
