三田へGO!!! 

モビーディックへ1



去年からベルママとtomomiちゃんからKOYAMAへ連れてって~s
言われながら・・・・・。
約束するも、仕事が入ったりでブッチしまくりのいち・・・ヾ(- -;)

で、年をまたがって約束するも風邪引いてしまうという
運の悪さあせ


熱もないし風邪は治ったなと思いつつ念の為薬だけ行く前にもらっておこうと病院に行くと
先生『あれ??この間お母ちゃん来てたで!』
いち『私がうつしてん』
先生『やっぱり!』
いち『もうな、治ってるねんけど咳止めと鼻水の薬欲しいねん』
(↑何故か勝手に病名と出す薬を指示するいち・・・・
(>▽<;; )
先生『何、言ってんの!!これ治ってないで!って言うよりこじらせてるわ!注射打っとくで』
いち『えっ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???』

続きを読む »


Birthday Party 

誕生日パーティ




すっかりすっかりUPが遅くなっちゃったけど
4日の日、風邪でダウンしてたけど、去年から予約してバースデーパーティを
バーグデリシューさんでする予定だったので、頑張って行ってきましたcar


今年はおばあちゃんも一緒!!!
車に乗るなり何故かおばあちゃんの歌の熱唱が始まりぷ
唖然とするいち達をよそに一曲まるまる歌いきってかなり満足気なおばあちゃんヾ(∇^〃)キャハハハ

何の歌かはさっぱり分からずやったけどwarai

そんなおばあちゃんの歌を聞きながらやったからか
あっという間に着いちゃった笑
続きを読む »

いち家のお正月 

賀正
正月もすっかり終わっちゃってからのUP・・・・ヾ(- -;)
今年もこのパターンかあせ
まっ!いっかぷ

というのも、年末に柄にもなく張り切って大掃除をしたり
何かと忙しくしてて睡眠時間も少なかったし
気を付けないとヤバいでぇって思ってたのに
油断したら・・・・。

えぇ~えぇ~風邪引いちゃいましたよ笑


3日のお昼までは生きてましたけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


なので、まとめお正月記事です!!!
続きを読む »

HAPPY BIRTHDAY to DAIGORO 

HAPPY BIRTHDAY1
1月日はだいのお誕生日jumee☆party1jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rjumee☆monday16



とうとう・・・・・9歳になっちゃいましたにこっ
という事で今日は外食でだいの誕生日パーティをして来ますあは
だいの大好きなおばあちゃんも一緒です。


でも、リアルタイムにUPは絶対出来ない人なので
後日UPしますアップロードファイル


cafe21_20100102230747.gifcafe21_20100102230747.gif



だいはとんでもなく甘えん坊です。
家の中でも抱っこ抱っこって言います・・・(>▽<;;
お洗濯してたら足にぶら下がって抱っこを要求してきます。


だいは本当に手の掛かる子です・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
自分の言いたい事を分かってもらう為に体中で表現して伝えようとします。
それに、いち達が分からなければ逆ギレますぷ

一緒に寝て!
おやつちょうだい!
ご飯ちょうだい!
さすって!!
おもちゃ取って!
抱っこして!


その表現方法は色々あって、鼻でいち達の脇をツンツンしたり
口を舐めてきたり
手でちょんちょんしたり
いち達の耳の穴に鼻を突っ込んできて息を吹きかけたり・・・
鼻の穴に鼻を突っ込んできたり
ふすまをガリって掻いてみたり
(↑いちらが嫌がるのを知ってて確信犯。そうすると自分の方を見てくれるって知ってるんよね絵文字名を入力してください
後は吠えます。

でも、吠えるのは「ママ呼んできて」って言ったら
吠えてママの所に行きます。
これ結構役に立つんよね絵文字名を入力してください
後はガス警報機が鳴っても吠えてくれるんよね↑↑
我ながらウチの子賢いわぁ~(←おバカになってるのでそっとしといてね 笑)

まぁ手の掛かる事の方が多いけど・・・。
手の掛かる子ほど可愛いって良く言うけど・・・・
ほんとにそうだなって思うんよね。


だから、ずっとずっとそのままのだい君でいいよ。
ずっとずっと傍にいてくれるなら・・・。
目が見えにくくなって不自由な事も多々あるけど
いち&いちママ&お姉ちゃんが、だいの目になるよ。
だから、だいはなぁんにも心配しなくっていいからね。
だからずっとずっといち達の傍にいてね。

傍にいてくれるだけで、それだけでいいから・・・。
いち達の傍を離れたらあかんよ。。。


だい!!お誕生日おめでとう

A HAPPY NEW YEAR 

明けましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。
今年も『だいごろう』共々よろしくお願いします三つ指ごあいさつ



明けましておめでとう 5


邪魔臭さがりのいち・・・・・。
はいっあせ年賀状という物を小学生以来、書いた事ございませんぷ
クレームもよくいただくのですが(笑)今回もナッシングです・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)


これを年賀状の代わりとさせて頂きますえへ


さてさて、みなさまは良い年をお迎えしましたでしょうか?
いち家は、まったり正月を過ごしております!
その様子はまた後日、UPしていきたいと思います。


では、良い正月をお過ごし下さいませっ門松
 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク