優雅なひと時。 

だい











フィギアスケート大好きっ子のいち
オリンピックにかじりつきですっ
家族からは、オタク
とまで言われるぐらいなんだけど
昔っからスポーツ観戦は大好き
(プロ野球とかは見ないけど・・・・)


1月の事がまだUPしきれてないので
頑張ってUPしなきゃっ
でも、写真少なっヾ(- -;)


続きを読む »


お出掛け日和 

だい


今日は写真めっちゃ多いです・・・。



先月に本当はだいを連れて家族で東京に遊びに行くはずだったんだけど
いちの仕事の都合がつかず・・・・・・ヾ(- -;)
それならばと、いちママとお姉ちゃんは東京
いちとだいは一緒にお留守番

そう!!!いち一人という事はご飯が困る
そしたら偶然にもtomomiちゃんからの誘いでランチに行けへん??って
もちろん速攻に(笑)


メンバーは


tomomiちゃん&風
ベルママさん&結衣


まっ!紹介いらんね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
続きを読む »

久しぶりの京都 

だい



本日、2つUPしてまぁ~す!!!
良かったら下の記事も見てねん(^。-)-☆



去年にある事でヒカルさんとメールしてて
春になったら見つけた店行けへんって言ったら
何で春なん?めっちゃ先やん(笑)って笑われて
確かに!!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そこんとこは何にも考えてなかったという、いち。
まぁ、いつもの事やけど


って事で、京都までちょいっと行って来ましたぁ
続きを読む »

だい&ピコBirthday party 

だい






最近、ブログUPするのが面倒臭くって
やる気ゼロなんだけど、お出掛けはしてるもんやから
ネタだけはドンドン増えて益々嫌になるという悪循環(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


で、まだ、誕生日ネタです・・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
今回で最後なんでお付き合いを


今回はピコとだいの誕生日という事でみんな集まってくれました


メンバーは・・・・・。

続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク