春の匂い? 

だい


まだ2月の話っ
後、もうちょっと・・・(^^;)ハハハッ


いち家は何カ月か一度に
和歌山に行く事があって
(↑決して遊びじゃないですよぉ
で、だいも連れて行って来ましたよ


で、用事はいちママ&お姉ちゃんに任せて
いちはだいとその間(そこにはだい君入れないからねっ)
お天気も良いし暖かいしお散歩をしようって
思ってなんちゃら公園って書いてある看板目指して車でブィ~ンと
テキトーに行ったら着いちゃった
続きを読む »


リピーター&Thank you 

だい


















2月にフルーツ餅を買いに行って
美味しかったので、今回も前日予約して
行ってきちゃいましたよ
前回に食べて(前回はお店の人任せ)美味しかったのを
チョイスして・・・・

って写真がないんだけどねっ・・・・・。
ハハ( ̄▽ ̄;;)


買った後はやっぱランチでしょっ!!!!
続きを読む »

お誕生日会 

だい



2月の話がまだまだ続きます


ベル君とバット君の誕生日会にだいと行ってきました



・・・・と、色々書くこともあったのに既に
記憶があまりない・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
まぁ、おおまかにはバカ笑い&喋りくった事は覚えてるんやけどね


詳しい事は他のメンバーの所で見てね!!

(^。^ゞ-☆ アッ
ルミルミちゃんはUPしてねいけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
続きを読む »

Cafe time 

だい



寒いですねぇ・・・・ヾ(- -;)
さっき仕事で役所に行ったら風で傘がひん曲がったよ・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
今日はだいもお出掛け禁止やな。

っとまだまだ2月の話やし
写真が全くなし・・・・・(-ロ-)ギョェ
ちょっと撮るようにしようっとっ。
続きを読む »

飲みまくりの日々・・・ 

だい

家の近くにだいと行けるお店を見つけちゃってそのお店に2日連続行っちゃった
(注意事項とかあったけど聞いたら快くOKして下さった
メンツは違うんだけどねっ。
まぁ2日連続はいちのみということ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


まぁ正確に言うとこの連チャンの次の日も飲みに行っていたので
3連チャンですわ・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)

おっと!!言い訳をしておくと家では殆どお酒は飲まないんですよ!
なので飲みに行った時だけですよっ!
お酒は

行ったお店はと言うと焼き鳥屋さんだと思い込んで行ったんやけど
鳥料理屋さんだった
(まぁ、一緒やろうけどね 笑)
続きを読む »

デザートを求めて 

だい

本日、2つ記事UPしておりまする。


前に、買いに行ったらすでに売り切れてたフルーツ餅・・・。
今度はちゃんと予約して買いに行って来ました


っとただ買いに行くだけってのも嫌なんで、ついでにランチをしようって事で腹ごしらえ


あっ!!もちろんこのお方ももれなく付いてきます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
続きを読む »

小旅行気分♪ 

だい






もう、ずっとずっと前の話やねんけど
本当はSDカードがなくなっててお蔵入りかと思いきや・・・・
(↑その時、tomomiちゃん巻き込んでない!って大騒ぎ 笑)
で、騒いだのにもかかわらず、ひょいって出てきたんよ!
SDカードが(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

前から長島のアウトレットに行ってみたいなぁって
思っててだいを連れて行って来ました
続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク