弾丸ツアー その3 

奈良


本日、2つ記事UPしてまぁす!!


いやぁGW突入ですねぇ~
いちは、GW前に休み取ったので今日も仕事やしね・・・ヾ(- -;)
で、その合間をぬってUPしてるねん
だってな・・・・。
めっちゃ溜まってるねん・・・。
いつものごとく・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)


なので行きますよぉ!!!!!
続きを読む »


弾丸ツアー その2 

dai_20100429093939.jpg



カフェから帰ってから夜に、
ビーズリードを1本しか仕上げれなかったので、
大阪にいる間に作ってしまおうという事で
何とか仕上げたよ
良かった良かった。
出来あがりは、みんなのとこで見てね(^。-)-☆
いちは、省きまぁ~す



そう、次の日は神戸に行く予定だったんだけど
奈良に変更。
奈良と言えば!!!!そうYAMAOKAさんですよねぇ

冬の間は、お休みとなるので電話で確認したら、何と2日前から営業しててラッキー
(電話した時点でねっ)

続きを読む »

弾丸ツアー その1 

旅行の前に一大イベントがあったんやでぇ
それはねぇそれは・・・・。
みんなUPしてるから知ってるかっ

そう!!!!!

岡山からいちがだぁ~~~~~い好きなティンベルが来たでぇ~
あっ。ばぶさんもねっ

ティンベル
続きを読む »

伊勢!小旅行♪ 

だい










ただいまぁ~~!!!
って何のこっちゃ分かれへんよなぁ

ちょっとだいと軽井沢まで旅行に行ってて帰ってきたばっかですっ


その前にも色々とUPしたい事満載なんやけど順々にUPしていきたいと思ってまするっ


一年前??ぐらいから行こうって言ってたんやけどやっとこさ行けた伊勢志摩!食べ歩きツアー
続きを読む »

お天気がいいから 

だい

お天気が良かったので、急遽どこかにお出掛けしようって事で市内の方までお出掛けしてきましたぁ
今回もお姉ちゃんリサーチの所。
もちろん、だいごろうさんも一緒にね


冬の間は寒くって寒がリーターのだいはなかなか外でのお散歩を
拒否るんだけど、暖かいとなると張り切りますよぉ~。

あっ・・・。
でも、家の近所散歩は大嫌いですけどね・・・ヾ(- -;)
続きを読む »

念願のハンバーグ 

だい






本日、2つUPしてます
良かったら下の記事も見てね



前にヒカルさんとちっちさんが行ってた山の中のハンバーグ屋さん。
見た時から行きたいぃ~~~ってずっと思ってたんやけど
冬は雪の心配があるとかで断念しててん。
やっと念願、叶って山道クネクネしながら行って来ましたよ
続きを読む »

初めましてカフェ 

だい



ずっと行ってみたいなぁ~~って思ってたカフェがあって
この日、行けるぞ!!!!って思い付き(←思い付き行動が一番好き
で、このカフェならルミルミちゃんが近い!!!!
って思って急なお誘いやったんやけど快くお付き合いしてくれたんよ



で、ベルママも誘ったら
ありゃ。意外に急なお誘いでもいけるもんだなぁって味をしめちゃったりして
( ̄∀ ̄*)ニヤリ


続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク