 


いちママ HappyHappy Birthday! 

だい




5月14日はいちママの誕生日
どうしたい??って聞くと
だいと一緒にお祝い出来て&食事がいい&美味しい所じゃないと嫌
という要求を出されて
やっぱ去年と同じ所に行って来ました

場所はコムシノワ
でもココはテラス席のみで時間によっては日陰もない所に
お席があるからほんま行く時期が限られるねんねぁ~。
そうじゃなかったらもうちょいリピーターするのに
続きを読む »


弱いなぁ・・・&プレゼント編 

だい










よく雨が降るよねぇ
本当は昨日、BBQに行くはずだったんだけどこの雨で中止
に、肉が・・・・


とそれはさておき、ブログはさかのぼって
この日本当はtomomiちゃんからある物を受け取りに行く為にクルミでランチのはずやったんやけど
前日の夜にパリエロのセールの予告が・・・

セールという言葉にめっぽう弱い・・・。
tomomiちゃんとの約束をブッチし、ベルママとパリエロへ走っちゃいました
続きを読む »

「ほんまもん」マルシェ 

だい



本日、怒涛のごとく3つUPしてます・・・。
疲れた・・・ヾ(- -;)


前にも行ったんやけど、あいにくの天気やったし写真なしやったので
今回は、カメラ持参でマルシェに行ってきましたぁ


続きを読む »

2010ペット王国 

だい












この日はペット王国に日で、
ほんまはその中で昼食って
多分、tomomiちゃんは考えてたんやろうかど却下!!


行きたかったお店でランチする事に!
前日もこの3人で遊んでいたので、前日に電話して
早い時間なら予約してくれるって事だったので
夜勤明けでしんどいtomomiちゃんより先に行って
待っておく事に
続きを読む »

我満切れ・・・ 

だい




最近はだいのお洋服の買い物は控えてるんやけど・・・・・。
えぇ。また11月に買出しに行くので


UPさんの新作をついつい予約しちゃって
取りに行くついでにランチしようって事で
前々から、行きたいだの連れて行けだの
うるさいお子ちゃまの為にYOKOJIバーガーをチョイスしました


という事で、毎度お馴染みメンバーなので
紹介は省略
続きを読む »

ピザを求めて 

だい



小旅行から帰ってきてから中々疲れが取れないいちです・・・ヾ(- -;)
運転もしてない&だいもいない小旅行だったというのに
年齢には勝てない?
何日か疲れが溜まるぅ~~~!!!

ベルママの体が欲しいと真剣に思ういちなのでした
今度、吸い取ろうかぁ・・・
続きを読む »

農園に行ってみる? 

だい


一年以上前から行ってみたいと思ってた店
そんなんばっかりやがなっ・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)

で、場所は枚方?やしヒカルさんとちっちさん近いやん!?って事で
冬の寒ぅ~い時期からお誘いしてました
思い付きで喋るからいっつも


暖かくなったしってことでこの間行ってきました
っと言ってもちょい前ですな 更新が遅れぎみやから(。・m・)ププ
みんなもうUPしてるし
続きを読む »

ご近所カフェランチ 

だい


本日またまた頑張って2つUPしてますっ
だいぶ追い付いてきた


今まで何回も行った事はあったんやけど、ブログにはUPしない事が多くって
今回は久しぶりにUPしちゃおうっと。
続きを読む »

嬉し楽しいピクニック 

だい1



軽井沢から帰って来て疲れが取れた頃
お気に入りの公園に家族でピクニック


楽しさはだいのお顔見たら分かるかなぁ~

んでもってまたもや写真が大量ですわっ・・・(^。^;)
続きを読む »

KARUIAZAWA TRIP 3 

だい3



本日、軽井沢旅行記を続けてUPしてますので下の記事から見てね
でもって写真多いし、長いです


ランチの後、いちママとお姉ちゃんはエステを受けるって言うので
いちは、エステが苦手・・・・。
顔は敏感肌やから出来ひんし体は一回韓国で体験したけど
痛いのなんのって・・・・・・。

そやし、いちには軽井沢に来たらだいとまったり新緑の中を散歩っていうのが
夢やったからそれを叶えなきゃいけんでしょっ(≧m≦)ぷっ!


続きを読む »

KARUIAZAWA TRIP 2 

だい2

夕食から戻って、いちはお風呂に入ったんやけどお風呂から出てきたら2人は爆睡


もうそんな時間やねんやぁ。いちもさっさと寝ないとって慌てて用意して時間見たらまだ10時・・・・。
焦るやないかっヾ(- -;)


そんな規則正しい生活の旅行!
朝が異様に早い・・・・
いちママなんか4時半起床!!
ニワトリより早いやないか
↑もちろんだいも、いちママが起きたら起きるし。
ご飯の為にね・・・
ハハ( ̄▽ ̄;;)


続きを読む »

KARUIAZAWA TRIP 1 

だい

本日、2つUPしてますよぉ

みなさん今GW真っ只中ですよねぇ~。
いちは一足先に休日を満喫してきたのである!!!!

そう!!!!


軽井沢ぁ~


家を朝の3時過ぎに出発!!!
いやぁ・・・・だいも覚悟の上やったけど大興奮。
人が寝不足を通り越したら変なテンションの高さになるやん?
まさしくそのテンションやったわ・・・ヾ(- -;)


だいの大事な大事なくまごろうも持参やったんやけど持って行って正解

車の中でずっとチュパチュパやってたわ
続きを読む »

プチリベンジお花見 

だい









この前のお花見が消化不良だったいち家
旅行に行く前にプチリベンジをしてきましたよ

と言うものの半分はのリベンジだったりするけどっ



川に船を浮かべて??その上で何件かお店を出してるらしいんだけど
(いちママ&お姉ちゃん情報なのでハッキリ分れへんけど・・・)
カートに入っていれば、だいもOK!!
っていうのは去年確認済みらしい
続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
