 


家族行事!? 

だい



本日、2つUPしてます!


家族で年に何回か行く三重県にある
三井アウトレットパークジャズドリーム長島
アウトレットの中では一番好きな所。
だいにも優しい所やしねっ

お天気の良い日&平日を選んで行ってきましたぁ


と言っても、殆どいちママのお付き合いって感じやったんやけど
今回はいちもたっぷり見ようって思ってたので写真少な目ですわっ・・・




続きを読む »


拗ねたるねん 

だい





今月は何かとお稽古事をしてる、いち
以前は結構、お稽古事ってしてたんやけど
((^。^ゞ-☆ アッ 長続きはしないけどねっ
でも意外と長続きしたのがお花と一筆画やなぁ~。
何でかなぁ・・・?
いちさんがお花??って思ったっしょ~
似合わないよねぇ~~~(^-^*)(。。*)ウンウン


ってことで今回は、一日教室のデコパージュという物に挑戦!!!
知ってるかなぁ??
デコパージュって。。。


という事で、もちろんのごとくだい様はお留守番やね
賢くお留守番しててやぁ~。


続きを読む »

琵琶湖BBQ 

だい







今回またもや2つUPしてるねんでぇ
しかも、一番乗りUP
やるやん!やるやん!わ・た・し(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


5月に雨で中止になったBBQ。
リベンジでお友達と一緒に琵琶湖まで行って来たよ


続きを読む »

YAMAOKAピザ プチUP 

だい



YAMAOKAピザを教えてくれた友人。
なのにその友人とYAMAOKAへ行ったのは1年以上前になるかなぁ・・・・

そんな友人が行きたいと言えばビューンと飛ばして行くぜよ


そそ、晴れたらだい連れ。
雨ならだいはお留守番となってたんだけど
相性のいいYAMAOKA晴れましたよ

なので、だいも一緒に行けたのである
続きを読む »

だい




今日は2つUPしてます!!!
良かったら下の記事も読んでね


薔薇の時期に前は親友と奈良の薔薇園に行ったんやけど
今年は雨が降ったり、あちこちお出掛けもあったりで
親友を誘う事も出来ず・・・・・。


なので、仕事が終わった夕方に雨が降らない日を狙って
その日、決行しようって事で薔薇園に行って来ましたよ。
続きを読む »

フルーツ餅ツアー 

だい










いち家が嵌りに嵌りまくってるフルーツ餅。
何度も食べては絶賛してたら
この人達が知らんぷりしてるはずもなく


連れて行けとのご命令に従って行って来ましたよ


という事で、紹介はいらんと思うけど
ベルママ&結衣&瑠華
tomomi&風
いち&だいごろう

のメンツですわっ。

そうなると、ランチがもれなく付いてきます
続きを読む »

やっぱ好きなんや・・・ 

だい


本日、2つUPしてますよぉ~。
編集はとっくにしてたんやけど、そっからうっかり忘れてて


お仕事が休みの日、寝坊をしようと決めてて寝てたら
だいと一緒にいちママが部屋に・・・ヾ(- -;)
だいが入ってきたら絶対にいちを起こすに決まってるし
案の定、顔を舐めて起こされた・・・

何かと思えば、ランチに行きたいから早く用意してって言うし

えぇ。食べ物で釣られるいちですよ・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
続きを読む »

残念&プチ旅行 

だい


今週はヤバイくらいにハード・・・ヾ(- -;)
仕事が終わっては飲みに行き
仕事が終わっては観劇に行き
仕事終わっては友達と遊びに行きって・・・・

明日は念願のBBQやし


そうそうこのBBQ本当は前回行くはずだったんやけど、
・・・・・・・・

で中止になったって訳



雨やったら出てこれないというtomomiちゃんに合せて
(前にブッチしてるからねぇ~ 今回は
近くのクルミに集合
続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
