 


博多旅行 

だい



今回はねぇ~~。
だい君お休みブログである意味食べ物ブログ化してます
お腹空いてる人は要注意ゞ(≧ε≦; )ブッ


以前から旅行行きたいなぁ~と言いつつ実行してなかってんけど、日は決めておいて当日決行するという弾丸旅行
いちは仕事の事があったし友達も事情があったので当日にドタキャンでもという旅行やってん


何事もなく行ける事になったので行き先は九州

いざ!!!出発ぅ~~~~~
続きを読む »


YUKATA OFF 

だい



世間は連休真っ只中なんやろうなぁ~。
そんな中、連休でも働いてまっせ
でも、今日は午前中で終わる予定なので仕事が終わったら
だいと一緒にアリスの国に行ってきまぁ~す



っと前置きは置いといて
tomomiちゃんが主催する浴衣オフに参加して来たよ


メンバーは
続きを読む »

新規開拓の日 

だい



はっきりしない天気ばっかでウンザリやけど
いち一人のお出掛けが多くなってる7月やね


とは言え、だいもお出掛けはしてるんやけどね


お友達からええ店あるでぇ~ってメールが
いっつもだいもOKのお店をリサーチしてくれてとっても助かる
お店探すのってホント大変なん知ってるし、友達はワン連れじゃないのにそういう店探してくれるって事がほんま有難い

しかも、日を決めるのギリギリやったり(仕事の関係で)
突然やったりするけど対応してくれてthank you
続きを読む »

またもやYAMAOKA PIZZA 

だい








この記事、写真枚数があまりにも少ないので
お蔵入りにしようと思ってたんやけどUP頑張ってみた


もう秋まで行けないやろうなぁ~っていう時期にYAMAOKAさんへ行ってきたよ


メンバーは
続きを読む »

プチ旅行in名古屋 

名古屋



本日、2つUPしてます

トップ画像、だいではなくって今日はプチ娘の結衣です
だいは、事情によりお休みです・・・。


そ、ある物を求めて名古屋まで行ったのでした
続きを読む »

京都で訓練 

だい




訓練は受けているものの写真など撮る時間なんてなくっていっつもスルーしちゃってるんだけど
ちょっと早く着いて時間があったのでUPしてみた

でも訓練中の写真は全く無しです


場所は京都。
京都まではちょっと・・・・って先生は言ってたんやけど
ヒカルさんちっちさんの熱意にグループレッスンなら良いですよと嬉しい言葉



続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
