 


osaka訓練 

だい








またまた大阪訓練の日。
今年はモーレツに暑いのでお外ではワンコが可哀想なので
無理言って和音さんに場所をお借りしましたぁ

前回、見学組だった七ちゃんが仲間入りです

続きを読む »


悲しいお知らせ 


2010.8.23に悲しいお知らせが・・・・。

【Pretty*Dachs】のtomomiちゃんとこの嵐が虹の橋へ行ってしまいました・・・・。


色んな想いはあるけれど、うまくどうやって言葉にしていいのか分りません。
いつか・・・必ずどこかで会える日を・・・。


ご冥福を心よりお祈りします。

ブツをお届けに・・・ 

だい






本日、2つ記事UPしてます!
良かったら下の記事も読んでいって下さいまし


この日はいつものメンバープラス
いちの従姉妹がだいに会いに来てたので
無理言って一緒に和音にランチしに来たよ

いつものメンバーはtomomiちゃんと風
ベルママと結衣瑠華
続きを読む »

またもやジャズドリーム長島 

だい



ベルママにチケットを取ってもらって
PLAYZONE 2010 に行って来ました
しかもいち家全員分(^。^;;

ベルママありがとねっ

やっぱミュージカルいいねぇ~
主演の今井翼君
いち家絶賛ですわヾ(∇^〃)キャハハハ
顔良し!ダンス良し!声良し!姿勢良し!等身バランス良し!サービス精神がある!
何より品がある(←これ大事)
舞台人として大事な物をすべて持ってる人だなぁって
なので、センターが似合う人

また見たいわぁっていち家でそんな話でもちきりなんだけど
舞台を見る前に、いちママの熱望でまたもや
長島のアウトレットに行って来ました
続きを読む »

ある日のランチ 

だい








えっと・・・・
だい君の夏休み最終章の前にプチ更新を何個か挟みます


仕事がぽっかり急に空いたので
ここぞとばかりにランチにだいを連れて行って来ました
続きを読む »

だいのsummer vacation 第二章 

だい




前回の続きの夏休み第二章です


この日のコースはすべてお姉ちゃんが決めたコース
行き先は神戸。

姉妹揃って大好きな町へだいと一緒に


まずはお昼前に家を出発して向かった先は
やっぱランチっしょ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
お腹が空いてはなんとやらやからねっ
続きを読む »

だいのsummer vacation  

だいがいつもお世話になっている訓練の先生が(正確には達なのかな??)
ドックラン8月8日にオープンします

場所は東大阪の阪奈道路を少し上がった所です。

アジリティの練習場所って感じのドックランみたいですが
オフ会やドックランに使ってもらえるとの事なので
是非是非、一度利用してみて下さいねっ


詳しい事はHPで
ふぁんすたいる


写真勝手にお借りしましたぁ




cafe21_20090222145219_20100804132933.gifcafe21_20090222145219_20100804132933.gifcafe21_20090222145219_20100804132933.gif





だい






もうすぐ、お盆休みですよねぇ・・・(>▽<;;

いち家はお盆休みはどこも行かず(混雑&渋滞が・・・)家で籠ろうと思っております
とはいえ、プチお出掛けはするやろうけどね



で、休みが入る前にだいの夏休みをしてあげようって事で
一足早いだい君の夏休みお出掛けして来ました

続きを読む »

病院の後の楽しみ 

だい




昨日に引き続き連続UP


だいの目の通院は毎月だったのが
2か月に一回になってるんやけど
病院にも最近慣れてきたし(先生がめっちゃ優しいねん
だいも怖がる事もなく終わった後元気やから
帰りに寄り道をする事に

病院へはねぇ必ずお姉ちゃんと一緒に行きますよ
たまに、いちママ乱入ってのもあるけどヾ(- -;)

続きを読む »

ヘンプ終了な日。 

dai_20100731103943.jpg



マジ暑過ぎる・・・・・。
お盆過ぎまでこの暑さが続くらしいけどヾ(- -;)
勘弁して欲しいわぁ

まぁ、だいは冬の方が苦手なので
暑い日でも元気一杯やけどね


だけど黒いし熱中症が怖いのでアイスノン持参でお出掛けしてるんやけど
この日も持参でランチに行って来ましたよ
続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
