 


家族でプチ旅行ぉ~ 

だい



今回、2つUPしてます
良かったら下の記事も読んでね(^。-)-☆


前回にお姉ちゃんと行ったお店で雰囲気も良かったので
いちママが行きたいと言い出したので今度は、一家揃ってお出掛けです

山道クネクネ走ると今度は絶対に対向車が来たら
かわす事出来ないくらい細い道でこんな所にあるの??
っていう場所にお店があります
続きを読む »


ご近所ランチ 

だい





めっきり過ごしやすくなってきて
ピクニックなんぞ開催しようかと企み中

過ごしやすい内にドンドン体動かす所に連れて行ってあげなきゃっ



今回はちょっとしたプチ更新なんだけど
記録としてUPしとこっと



この日は、お姉ちゃんもいちママも家にいなくって
お昼も作って貰えなかったので
どうしようかなぁ~って事でご近所に見つけてた所を思い出し
急遽だいと遅いランチに行って来ました
続きを読む »

今年最後の海。 

だい2



だいが初めて海に行った時のメンバーで
今年は一緒に海に行こうと計画して、ちょっと遠出の
いちの田舎の海まで行って来ました



だいの海大好きはちほとあいのお陰
前に行った時は休憩をさせるのが難しいぐらい海で遊んでたけど
今回はどうかなぁ????
続きを読む »

思い付き行動 

だい







この日は、宝塚まで少し用事があってその前に
フルーツ餅を調達し(←コレ絶品)行ってきました



用事は5分ほどで済むのでその後、カフェに行こうという事で
いちが前からリサーチしていたお店へ行く事に。。。
続きを読む »

電車ツアー 

だい



えっと・・・・
まだお盆の頃の話です(≧m≦)ぷっ!


いちにはお盆休みというものはなかったんだけど
だいにはこの日お盆休みみたいなもんだったかなぁ~

従姉妹達といちママ&お姉ちゃんが宝塚を観劇する日ということで
(いちは仕事&ヤボ用があったので)
終わる時間を見計らってバスに乗り電車を乗り継いで
宝塚まで行って来ましたよ

車で行ったら40分弱なのに電車だったら2時間かかったわぁ。

でもだいは電車とかの乗り物が大好きなんで
ご機嫌さんだったけどねぇ
続きを読む »

だいのsummer vacation 最終章 

だい



のびのびになってた
だいの夏休み最終章
やっとUPでございます(≧m≦)ぷっ!


この日は二人っきりのラブラブお出掛け
いちママいわく、だいはいちと二人っきりは楽しくないねんって言うけど
それはいちママの願望であって
いや思い込みかな
だいごろうさん、いちママいなくっても楽しんではりますよ 残念!!!!


まずは二人っきりのランチ




続きを読む »

だい君の食事事情 

だい








9月だというのに暑い・・・ヾ(- -;)
去年はこんなに暑かったか

で、いつもながら9月なのに8月の記事を溜めこんでる訳で
スピードをあげてUPしたいというのは思うだけで
ダラダラしてまするヘヘヘッ


続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
