だい




えっと・・・・多忙な日々を送ってて気が付けば
10月も終わりだというのに
9月ネタが残ってるという現状なんだけど
でも!!!!一番乗りだったわ
お二人さぁ~んっ!頑張ってっ


と言う訳でしばらくコメントは訪問って事に・・・。




今回、行った所はずっと行きたくって行けなかった所。
平日だと6人だったかな?以上の予約っていう
予約の取り方だったりテラス席なんで
時期が限られてたりとかで
伸び伸びになってて急遽寒くなる前に行こう!!って事で
行って来ました


続きを読む »


神戸デート 

だい



今回、珍しく写真が多くって
2回に分けてUPしてます。
続きになってるので
下の記事も良かったら読んでね


あの方から神戸デートしよう
っていうメールがあり
その誘いにウハウハと飛びつく、いち
だってあの方と会うイコールあの子達に会えるって事でしょ


あの方とは
続きを読む »

神戸デート 続編 

だい2




次に向かった先が異人館のパワースポット巡り。
この時点でもう夕方だったので
全部は無理やろうって事で2つに絞り
山手八番館とうろこの家にパワーをもらいに行って来ました。

何か最近TVにも取り上げられてて有名みたいですねぇ~。
いちは全く知らんかったけど
続きを読む »

ペット博&総まとめ 

だい





本日、2つUPしてます!!
下の記事も良かったら読んでね

ペット博にある物を求めて行く事に
でも、やっぱその前に腹ごしらえでしょう~っ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

という事で、初めてのお店に行って来ました。
このお店ランチは土日しか営業してないので
行きたいと思いつつ中々行く事が出来なかってんなぁ・・・・。

で、行く道中にあるしなんて思ってたら
ペット博の会場を違う所と思い込んでて
結局、通り道でもなんでもなかったのよ
続きを読む »

こんにちは!赤ちゃん 

げんじ2






いちの従姉妹になる子(おくみ)にベイビーが誕生しました
生後一カ月にもならないのでちっちゃいですっ。


んでもって、だいにとっても初めて見る赤ちゃんです。
(もうちょい大きい赤ちゃんは見た事あるけど)

だいの反応・・・・。
どうだったと思います・・・??
続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク