• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

だい&源司のHand made 

だい



今年も後少しになりましたよねぇ・・・。
早い・・・早すぎるやん
後、残り少なくなってきて慌て次の事を仕上げましたよ

お正月に着る着物を去年のお正月から欲しくて
色んなお店を物色しては中々思うような着物がなくって

とうとう自分で作ろうって事で結構前から密かに頑張ってました・・・えぇ

まずはベルママからいらないと言う着物を分解する所から始まり
そこから型紙を作りサイズを大きくしたり
試行錯誤を重ね、やっとやっと出来あがったんよイェ~イ
続きを読む »


嬉し楽しピクニック♪ 

だい2



珍しく全然UPする記事が溜まってないねんねぁ~
それは、お出掛けしてもカメラさえ持参じゃないから(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

それを、お姉ちゃんに指摘され


「ちぇっバレたか」てバレてしまったいちです


でもねぇ、この日は頑張った!!!!
頑張った甲斐があった日
続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク