 


おうちクリパ♪ 

だい



みなさんは素敵なクリスマスを過ごされましたか


いち家は、当日になるといつも家に籠ります
だって、凄い人やんかぁ~?(笑)


でも、ただ籠ってるだけじゃなくっておうちクリパを開催しましたよ!!!
続きを読む »


Merry Christmas! 

クリスマス4

2010神戸ルミナリエ 

だい3






仕事場の大掃除はほぼ終わりちょっとほっとしてるいちですが・・・。
自分の部屋が一番怖いわぁ・・・


何せ荒れ地ですからね・・・ヾ(- -;)


明日からまた夜遊び週になるのでクリスマス明けから掃除して頑張ろうっと


そのパワーをかわい子ちゃん達に貰いに行って来たよ
続きを読む »

だい2






忘年会やらで寝不足が続いてるいちですが・・・
毎年、こうやって体を酷使して結局年末に風邪引いたりするんやけど
今年は気合いで
頑張ろうって思ってますよ!!

てか、
夜遊びしなきゃいいんだけどねアハハ・・・



でもって、これも恒例の
(12月は恒例が多いんだなぁ・・・)
ドイツマーケットに行って来たよん
続きを読む »

和歌山へGO!! 

だい2




気付けば12月・・・・
楽しい楽しい、クリスマスパーティや忘年会がぁ~待っている

でも、それと同時に大っ嫌いな大掃除が・・・・
この間から少しずつ始めてますよ・・・えぇ。


で・・・
今回10月のお話です(^^;)ハハハッ
全くもって前の話ですが・・・。
良かったら読んで下さいな


定期的に行ってる和歌山にいち家車を飛ばして行って来ましたよ
続きを読む »

 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
