 


2011お正月 

だい





みなさん、良いお正月だったでしょうか??
いち家はマッタリおうちでお正月を過ごしましたよ

そしてそして可愛い年賀状をくれた方々ありがとうございました
いちは小学生以来、年賀状とやらを書いた事がなく・・・
(面倒臭い・・・笑)
ただ貰うのは嬉しいんだよね
(勝手なヤツですいません・・・。)
みんな可愛く作っててニヤニヤしながら見ましたよ

そんな、いちも頑張った事が!!!!!

続きを読む »

誕生日4




我が家の大切な大切な一人息子?(娘?笑)
10歳という年齢に今日なっちゃいました・・・


とっても喜ばしいんだろうけど
やっぱ、複雑な気持ちっていうのが正直な気持ちかなぁ・・・。



いつまで経っても甘えたちゃんで
それどころか日に日に甘えた度がひどくなってきて
最近では一人でお昼寝も出来ない・・・
いちママを追っかけては布団に入れ!入れと要求してますわ。ハハ( ̄▽ ̄;;)

酷い時には、寝ながらチュパチュパと吸っている始末
(いちママやいち姉の腕とかをね 笑)

もう立派なじぃじなんだけどね


でも、そんなだいが可愛くって可愛くってたまらんのよね(笑)


だい君!!!
生まれてきてくれてありがとう
そして、いつまでもいつまでもいち達の傍にいてね。




2011年 お正月。 

正月5
 | ホーム | 
いくつになったの
メラノーマ
メラノーマ
だの手術から何日経った?
Thanks
お気に入りショップ
だいの訓練学校
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
